アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週(9月18日)から1週間ニューヨークに行きます。
日本はまだまだ暑いですが、ニューヨークの気候はどうでしょうか。

Tシャツに長袖のシャツを着て行こうと思っていますが、これだと暑いですか、寒いですか。

なお、日中は街中を散策、夜は23時ごろまでジャズバーに行こうと思っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

今後10日間の天気予報だと、


http://www.weather.com/weather/tenday/USNY0996?f …
19日は最高気温華氏77度の予報。
これは摂氏25度です。
最低気温64度は摂氏18度弱。

19日以降は日を追って気温は下がってますね。^^;;)
ちなみに今日の今現在は55度で、13度くらいです。
日本では北海道のような気温ですね。

日差しが強ければ、日光で暑く感じても、風は冷たくなってきているので、風の強いところでは、風除け、屋内では、冷房が効いているかもしれないので保温のよいものを準備するのがよいでしょう。
夜もうすら寒いのではないでしょうかね。
現地の人は、Tシャツなどで歩き回っているので、まどわされないように。(笑)

参考URL:http://www.weather.com/weather/tenday/USNY0996?f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 17:35

皆さんが書かれている通りだと思います。


安全パイを考えるなら、起毛のトレーナーくらいの厚さの物を持参した方がいいかもしれませんね。
でも、暑い時は、長袖のTシャツ1枚でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 17:36

ニューヨークの気候は変わり安く、日によって暑い日と涼しい日が極端に違います。

9月ですと30度を超える日もありますが、20度前後の日もあります。夜になると12度ぐらいに冷え込むこともあります。

したがって、Tシャツプラス長袖ともう一枚上からはおるウインドブレーカーのようなものがあった方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!