プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
本日アルバイトの面接を受けるべく
web上で雑貨屋さんに応募しました。

メールで返事が来て
書類選考するため履歴書を送ってほしいとの事でした。

本日さっそく送りました。
メールの返事はしたほうがいいでしょうか?
その際どうゆう事を書いたらいいでしょうか?

正社員登用ありなので
アルバイトといえど真剣にやるつもりです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

お礼のメールくらいは出したほうがいいですね。


概要としては下記のような感じで。(丸々コピーはダメですよ^^;)

=============================================================
○○ 様

メールありがとうございます。
早速、履歴書を送付させていただきましたので、
宜しくお願い致します。

=============================================================

書類審査、通るといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!