プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウン管カラーモニター14インチをさがしています。

都内、秋葉原などで買えるのかなと思っていましたが、具体的にどこで購入すればいいのか知っている方がいましたら回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

14インチは新品では難しいかも・・・


現状15インチ以上だと思います。

参考までに下記で検索してみて下さい。
http://kakaku.com/prdsearch/display.asp

中古なら14インチでも有ると思いますが、地道に足で探すかないと思いますけど。
焼き付き等の問題もありますから、実際に現物を確認しないと中古品の場合には問題が出る可能性が高いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました
14インチないんですね!
15でも良いので探してみます。

お礼日時:2006/09/15 11:40

こんにちは。



 モニターを単独で買うのであれば、PCの自作部品を扱っているところがよいと思います。大型チェーン店であれば、地方にもあると思います。また、秋葉原であればモニターの専門店もあります。
 具体的な店は上げませんが、パソコン雑誌などを見てみたらいかがですか。また、インターネットで通販という手もありますね。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/15 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!