画像、動画の収得がどーしても
できません!
どうか、教えて下さい!!!!!!

A 回答 (2件)

ブラウザでHPを見たときに画像や動画が表示されずに文字だけ、ということでしょうか?

だったら「コントロールパネル」の「インターネットオプション」の「詳細設定」で「マルチメディア」の「画像を表示する」にチェックが入っているか見てみたください。チェックがないと画像が表示されません。
    • 0

「収得」は、もしかして「習得」のことでしょうか?

それとも、「取得」のことでしょうか・・・??
また、「習得」であれば、なにを指しているのか、或いは「取得」であれば、なにを「取得」したいのか、質問からではイマイチわかりません・・・。
もう少し具体的な状況と、したい事を教えてくれませんか??
    • 0