アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末大人4人で富士急ハイランドへ行きます。
6時の閉園まで遊んで、その夜は御殿場のホテルを取ってあります。

河口湖周辺~御殿場のエリアで夕食を済ませたいのですが、
是非!!というお店はないでしょうか?

また、2日目は御殿場のアウトレット位しか案が出ていないのですが、
正直アウトレットってどこも一緒だし、期待してません。
多分すぐ飽きて出てくると思うんですが
他に立ち寄るといいよというスポットありますか?
ちなみに2日目の夜御殿場から高速で名古屋方面へ帰ります。

A 回答 (3件)

ふじやまビールをお薦めします.肉類も美味しいです.


いろんなものを取り皆で食べるといいです.
ビールも4種類だかあり全部味わうといいです.富士五湖周りも大したレストランありません.ここだけは是非一度訪ねてください.
富士急ハイランドはそんな長くいられないと思います.
オウトレットも女の人だけの楽しみですよね.

http://www.mfi.or.jp/fyb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふじやまビール良さそうですね。
富士山のお水を使った地ビール、ビール好きにはたまりません!

それに富士急からすぐ近いですし丁度良いです。

富士急は今新しいアトラクションええじゃないかが平均3時間待ちと聞きます。
絶叫マシン大好きなので1日で足りるか心配しているほどですが、どうなんでしょうね?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 09:32

いやいやいや、御殿場のアウトレット内の回転寿司屋はとーーーっても美味しかったですよ。


ネタが新鮮で、お値段も回転ならではのお手頃価格で大満足した思い出があります。

ただ私はお昼に行ったのですが、けっこう混んでました。

並ぶ覚悟と生もの系がダメじゃなければ、お薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにおいしいのですか、それは興味ありますね。

御殿場アウトレットのサイトをチェックしたのですが、
規模の割に飲食店がちょっと寂しい感じですよね。
この情報がなかったら、うっかりマックで済ませてしまうかもしれませんでした。

どの程度並ぶのかちょっと予想がつきませんが、
できるだけ頑張って並んでみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 14:11

御殿場で宿泊されるなら、2日目は箱根に行かれてはどうでしょう。


インター通り過ぎて、138号上がっていけばすぐです。ナビがあれば迷うことはないと思います。
芦ノ湖とかその他もろもろスポットはたくさんあります。
でも、富士急を楽しめる年齢層なら、ユネッサンとかの方がいいかもしれません。ユネッサンなら1日つぶせます。
ただ、箱根を車でうろうろすると、ガソリンをたっぷり召し上がってしまうかも・・・このご時世ですから、少し覚悟が必要かもしれません。

他には、富士サファリパークもあります。ちょっと離れてますが。
グルメスポットは存じ上げません。すいません。あのあたりは夜になるとあいている店が少ないので。。


最後に、晴れることだけをお祈りいたします。今週末ですか・・・怪しいですね。。雨降ると、ええじゃないかを含め絶叫マシンはぜ~んぶ運転中止になっちゃいます。
では、お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根ですか!
確かに…今地図で確認しましたが、御殿場とは近いんですね。
ちょっと関東エリアの位置関係がよくわからなくて。
1日目に絶叫マシンで体力を使うので
2日目はのんびり観光に徹するのも良いですね。
絶叫マシン大好きとは言え、30代後半と20代後半の4人組ですので。

そうなんです、、やはり雨でしょうか。
お天気が良すぎても暑いし、小雨位ならいいよねって話してるんですが、
運休になってしまってはどうにもなりません。
一応室内アトラクションという手もありそうですが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!