白い色のテレビデオを探しているのですがなかなか見つかりません。
14型以上でなるべく安いものが欲しいのですが・・。(4万くらいまで)
白でなくても、シンプルでかわいいテレビデオを知っているという方、
是非教えて下さい!

また、普通のテレビを、なんらかの方法でキレイな白色のテレビに変身させた。
という方も、方法教えて下さい!
待ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

白色に見えるのですが・・・。


一度、問い合わせてみてください。

*14型
http://www.rakuten.co.jp/akindo/365862/438142/43 …

http://www.rakuten.co.jp/akindo/365862/438142/43 …

*20型
http://www.rakuten.co.jp/akindo/365862/438142/43 …

この回答への補足

問い合わせてみたらグレーに近いシルバーという事でした.
白では無かったけど形も良いし安いのでかなり気に入っています。
教えてくれてありがとうございました!

補足日時:2002/03/26 00:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今メールで問い合わせてみました。
形もいいし値段もすごく安いですよね!
まだ返事きていないんですけど、白だったらいいなあ。
返事きたらまたお礼書きます!

お礼日時:2002/03/23 21:22

こんにちは。

WILLシリーズの中に、テレビデオがありましたよ★
21型だけど、薄型らしいです。値段が良く分からないんですけど。。
見てみてくださいな

URLはWILLのオンラインショッピングのページですが、「クリエイティブ」のところに出てきます。

参考URL:http://www.willshop.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくシンプルでかわいかったです!!
いいです。
ホントに薄いし!欲しいなぁ。
値段が分からなかったのでこれも問い合わせてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/26 00:47

NO.2の者です。


以前テレビ番組で、部屋リフォーム計画で『テレビを塗る』というのをやってました。私は赤が好きなので、とりあえずPCのモニターを赤く染めて見ました。
中に、ペンキが入らないように気をつければ大丈夫だと思います。

でも、いろいろと白いテレビ見つかったらしいので、そちらを買われた方がいいかもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり隙間に入ってしまうとやばいですよね(^^;)
参考にします!

お礼日時:2002/03/26 00:38

私の妹が持っているのが白色のテレビデオです。


妹のは2年ほど前に買ったもので、14インチなのですが、これなら30000円くらいでしょう。

でも今買うなら、フラットテレビだと思うし、HIFIのついた15インチがよいと思います。
Panasonicはやっぱり良いとおもいますけど。

参考URL:http://prodb.matsushita.co.jp/products/fr/TH/TH- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これもすごくかわいい。
色々機能も充実してるし!いいですねぇ。
値段がオープン価格となっていたので問い合わせてみます!

お礼日時:2002/03/23 21:50

お好みにあうかどうか分かりませんが、


無印良品で販売している「ビデオ内蔵テレビ」が、白い色ですね。

価格は、28,500円です。

詳しくは「無印良品ネットストア(参考URL)」をご覧ください。

参考URL:http://www.muji.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かなりいいです!値段も手頃だし!
理想に近かったです!
他の家電も白がたくさんあって欲しくなりました(^^)
もっと詳細を知りたいので問い合わせてみます。

お礼日時:2002/03/23 21:44

ハイビジョンなどの端子や、衛星チューナーなどを考慮しないのでしたら、中古品や新品でも安いものを購入してご自分でスプレーペンキで染め

るのが1番安上がりだと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど♪
でもスプレーとか大丈夫なんですか?
塗っちゃても・・(^^;)
テレビに支障ないんですか?
コツとかあったら教えて下さい!

お礼日時:2002/03/23 21:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q引越し時のベッド、テレビデオの処分について

引越し時のベッド、テレビデオの処分について
先日大手の生活品買取業者に家電の買取をしてもらいましたが、テレビデオ(8年使用、ソニー)とベッド(2年使用、無印良品の足付マットレス)は引き取ってもらえませんでした。
この2点について、東京23区~東京よりの千葉県あたりで引き取ってもらえるリサイクル店などをご存知でしたら、教えてください。
どちらも車に積めるので、自分でお店に行くことができます。
また、もし買取が不可能な場合、処分はどのようにすればよいのでしょうか??
かかる費用なども教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

おはようございます。

テレビデオは家電リサイクル法で処分方法が決まっています。大きさで変わりますが、ブラウン管の大きさが21インチ以下なら搬送料も含めて5千円位ですが、それより大きいと8千円ほどかかります。
処分は近くの電気屋さんで聞かれた方が早いです。

ベッドは粗大ごみとして処分のはずですので、お住まいの市区町村の役場に聞かれた方がいいです。
これも大きさとか、各行政によって若干の変動があるので一概には言えませんが、安い所で千円前後から
3千円位が目安です。(搬送料込)

Qテレビデオか地上波テレビか?

いつもテレビデオでVHSの録画を見ながら
家でパソコンで仕事をしているのですが、壊れてしまいました。

2011年から見られなくなることを考えて、地上波にするか
2万円弱のテレビデオを買い換えるか迷っています。

金額的なことを考えると、どちらがいいでしょうか?

Aベストアンサー

地デジチューナー付テレビって今高いですよね。
とても2万弱では買えません。
どちらかの2択と言うことであれば、
私なら予算がたっぷりあるのならば地デジ対応の物を買いますが、
予算が無いのであれば2万弱のテレビデオを購入します。
2011年時にまだまだテレビデオが使えるのであればチューナーを購入すれば良いのです。
安いのでしたら2万弱で売ってますから・・・

2択でなければ1万弱のテレビと安いビデオを購入します。
汎用的なものって一見便利且つ安いように見えますが、どちらかが壊れたせいでどちらかが使用できなくなったら元も子もありませんから・・・

Qテレビデオの処分

21形テレビデオの処分料金が
安くなる方法を教えて下さい

Aベストアンサー

分解するのは構わないのですが回路の中の高圧電流の扱いが分からなければ分解はしない方が良いと思います。
まだ使えるならリサイクルショップに持って行ったらいかがですか。
壊れていて電気回路に詳しくなければ正規料金を払って処分して下さい。
安易に分解しても感電しますよ。
それにブラウン管は金槌位では破壊することはできません。
分解するとブラウン管、外側のプラスチック、ネジ、鉄板、基盤に分かれますがブラウン管以外はのこぎりやハンマーなどで壊せて燃えないゴミに出せます。
ブラウン管は強化ガラスと鉄板の層になっていますので専門的な機械工具がないと庭のオブジェにしかなりません。

参考までに

Qテレビデオorテレビとビデオ?

来春から、都心の6畳ワンルームマンションで1人暮らしの予定です。

ここで、省スペースのためにテレビデオを買うと友人に話したら、「都心だとデジタル始まってるし、テレビデオは壊れやすい。しかも、特にビデオが壊れやすいんだけど、修理に出したらテレビも一緒になくなるんだよ!?やめときな」と言われました。

皆様どう思われますか?

Aベストアンサー

テレビデオのほうが安いし,スペースをとらないと思います。

ただし,テレビデオの場合,ステレオ放送の番組をステレオ録画できない機種がある(録画した番組の音声はモノラル)という落とし穴があるので注意しましょう。海外製造の安価なものならほぼ間違いなくモノラルビデオです。そういうテレビデオの場合,当然ながらステレオ音声で録画したビデオを再生したときもモノラルでしか再生されません。映画館並みの音声は間違っても期待できません(というより,そういう人は真っ先にDVDを買うか(笑))。

こわれやすいかどうかはその時の運次第かもしれません。ただ,海外生産のテレビデオはテレビ・ビデオとも数年で調子が悪くなりやすいです。最も,地上波デジタル以降までのつなぎと考えるなら問題ないと思いますが……。

Qテレビデオ→PCへビデオ映像をDVDへ。

もうすぐ、引っ越しをするため、ビデオの処分をしたいと考えています。
DVDへビデオ映像をうつしたいです。

ビデオキャプチャーを使いうつせることはわかったのですが、ビデオデッキではなくテレビデオからPCへはうつせるのでしょうか?

うつせる場合、ビデオキャプチャーは『デジ造』を買おうと思っているのですが、他にお勧めのビデオキャプチャーがありましたら教えて下さい。

テレビデオ>>SHARP VT-14GH10
PC>>SHARP Mebius PCAE30J WindowsXP sp3
です。

Aベストアンサー

はじめまして。

テレビデオにAV出力端子があれば可能ですが、一般的にテレビデオには外部出力端子はありません。それ自体で自己完結の製品です。本体の背面やサイドに映像出力端子があるかどうかはご自分で確認してください。

>ビデオキャプチャーは『デジ造』を買おうと思っているのです。
ご所有のPCに接続可能ですが、このビデオキャプチャーはソフトウェアエンコード方式なので、録画中はPCで他の作業は一切できません。
アナログ信号をデジタル化し、更にDVD-VIDEO作成のためのフォーマットMPEG2形式にするのをPCのCPUが担当することとなり、その間CPUの使用率は90%~100%となります。
またCPUも少々非力で、標準搭載のメモリーも256MBのようですし、編集作業はちょっと荷が重い気もします。また書き込みの際も他の作業は一切できなくなります。したらエラーで1枚不燃ゴミができるだけとなります。
ハードウェアエンコード方式のビデオキャプチャーなら取り込み時のCPUの負荷もせいぜい10%ほどですみますが・・・
それにDVD-VIDEO形式の知識はありますか?

正直このPCだとPCで済まそうとは思わない方がいいです。
それに簡単に済ませたいのならHDD・DVD・VHSの一体型レコーダーを購入した方がラクで、簡単です。何も考えずとも、設定した録画モードでHDDに一旦取り込んで、CMカットしてDVDに書き込むだけですから。

確かに「デジ造」よりは高価ですが、効率を考慮すれば一体型レコーダーを推薦します。

はじめまして。

テレビデオにAV出力端子があれば可能ですが、一般的にテレビデオには外部出力端子はありません。それ自体で自己完結の製品です。本体の背面やサイドに映像出力端子があるかどうかはご自分で確認してください。

>ビデオキャプチャーは『デジ造』を買おうと思っているのです。
ご所有のPCに接続可能ですが、このビデオキャプチャーはソフトウェアエンコード方式なので、録画中はPCで他の作業は一切できません。
アナログ信号をデジタル化し、更にDVD-VIDEO作成のためのフォーマットMPEG2形...続きを読む

Qテレビデオのテレビだけを使う?

先日テレビから煙が出た、という質問をさせていただいた者ですが、その節はたくさんのアドバイス、ありがとうございました。

結局買い換えることになり、兄に安売り店の情報などを聞こうと電話したところ、テレビデオのビデオが故障しているヤツでよければ、あげるよ、という話になりました。兄はもっと大きいテレビデオを買っていて、粗大ゴミに出そうかどうするか迷っているところだったみたいです。

ビデオを使わなければテレビは普通にきれいに映るそうです。ビデオの機能は1年ぐらい前からモーターがカラカラ空回りするような音がしたりしていて、やがて動かなくなったといっています。

テレビデオというのを今まで使ったことがないので、お聞きしたいのですが、別のビデオを買ってきて、このテレビに接続することって可能なのでしょうか?
内蔵のビデオ機能がジャマをするとか、接続するためのジャックが無いとか、いろいろ考えてしまったのですが、どうなのでしょうか?
兄はできるんじゃない?と言ってますが・・・。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

外部ビデオの接続端子はあるはずです。
後心配なのはリモコンですが、外部ビデオのリモコンでうまく行くように設定できると思います。

Q今はテレビデオ

今はテレビデオ
テレビデオが壊れたので新しいテレビデオを探しているのですが、でももうテレビデオは販売してなかったりするのでしょうか?
画面は小さくてもいいし見れたらいい方だし、またテレビデオと考えていたのですが。
小さいテレビでビデオが別にあるのだとどれがおすすめはあったら教えてください

Aベストアンサー

今は、時代が変わって、
テレビデオではなくて、
HDDに録画できるものがあります。
HDDとは、パソコンの記憶装置で、
デジタルでその装置に記録します。
録画時間も、ビデオに比べれば、かなり長いです。
このようなものを選べば、すぐ録画できます。

サンプルで、
東芝の一番小さい、HDD内蔵型では、
レグザ、19HE1(19型)6万円以下
追加で、USB-HDD繋いで、録画容量増やせます。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/he1/index_j.htm

パナソニック、ビエラ、TH-L19R2(19型)6万円以下
録画容量追加無し。
http://panasonic.jp/viera/products/r2/l2_top.html

あと、別付けで、パソコン用の外付けUSB-HDDを取り付けて、
録画が可能な機種がいくらかあります。
東芝の19RE1 実勢4万円以下
シャープの、LC-20DZ3 実勢6万円以上

また、録画物を、DVDや、ブルーレイに残したいのであれば、
地デジ対応レコーダーの購入をお勧めします。
また、今のテレビデオが、ビデオ部分がだめでも、
テレビが映っているというのなら、地デジ対応レコーダーだけを買って、
テレビは、モニター代わりに見るという考え方もできますね。
保存する必要が無いなら、上記の紹介TVで、見たら消すを繰り返せばよいです。
しかしながら、エコポイントのお得な時期は、今月中です。
TVの処分も、ポイントがつくのは今月中です。

今は、時代が変わって、
テレビデオではなくて、
HDDに録画できるものがあります。
HDDとは、パソコンの記憶装置で、
デジタルでその装置に記録します。
録画時間も、ビデオに比べれば、かなり長いです。
このようなものを選べば、すぐ録画できます。

サンプルで、
東芝の一番小さい、HDD内蔵型では、
レグザ、19HE1(19型)6万円以下
追加で、USB-HDD繋いで、録画容量増やせます。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/he1/index_j.htm

パナソニック、ビエラ、TH-L19R2(19型)6万円以下...続きを読む

Q液晶テレビの「テレビデオ」はなぜないの?

液晶テレビはあるのですが、DVDに録画する方法がよく分かりません。
テレビデオのVHSに録画して観ています。
それで質問なのですが、将来的に液晶テレビの「テレビデオ」ってできると思いますか?
壊れやすいのは別として、機器が別々だと場所も取るし、線が出るし、で嫌いです。

Aベストアンサー

こんにちは。

液晶のテレビデオは出ないと思います。
各メーカーとも、今のレイアウトが完成形に近いと思っていると
思いますのでビデオデッキを取り付ける事により、今の形が
崩れる事を嫌うと思います。
今の所「日立のWOO」だけだと思いましたが、各社HDD付きを販売してくると思います。

参考URL:http://av.hitachi.co.jp/tv/plasma/index.html

Qテレビデオって・・・

今テレビとビデオ(もしくはDVDプレイヤー)を買うかテレビデオを買うか迷ってます。両方買うならテレビデオが安いかなと思ったのですが友達数人に「テレビデオは壊れやすい」と言われました。実際のところどうなんでしょう?テレビデオについて知っていらっしゃる方教えてください!あと壊れない良いテレビデオやお勧めがありましたらメーカーさんだけでも教えてください。

Aベストアンサー

ビデオは内部の駆動部分が多いためAV機器の中では
壊れやすい機器です。

テレビデオを購入してもまず確実にビデオが先に壊れますし
ビデオが壊れた場合には当然テレビもいっしょに修理に出すことなってしまうので
オススメしません。
以前家電店の販売員をしていたときにテレビデオの
ビデオ部分の修理相談を受けましたが
修理にかかる時間(2,3週間)と修理費(最低でも大体5千円以上)
を考えるとほとんどのお客さんはテレビデオのビデオは修理せず
安いビデオを買い足してましたよ。

DVDとビデオが一緒になっている物も先にビデオから壊れるケースが多いですね。

Q19~20型4万台までで良い液晶テレビはありませんか?

4月から一人暮らしをしていて、液晶テレビの購入を検討しています。
まず
こういったものの購入に慣れていないので、
今の液晶テレビに基本的についている機能を教えてください。
(自分なりに少し調べた結果、デジタルチューナー、PC端子とケーブルテレビ、CS端子はついていて欲しいと思っています。ほかに何かお勧め機能があったらお教え下さい。)

また、
その上で、20型前後で安くて良質のお勧めのものがあれば教えてください。
(メーカーにこだわりはなく、ネットでの購入も視野に入れています。画質はすごくこだわりは無いですが、ストレス無く観れればいいです。)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

送料込みで、45980円になりますが、シャープのアクオスLC-20E5がお勧めですね。

画質も良いですし、質問者さんのニーズに合致しています。

 http://kakaku.com/item/20415011004/Order=5/#ShopRanking


人気Q&Aランキング