デリカ・スターワゴン・シャモニー(色=緑、年式不問)を、¥60万以下で売っているお店を誰か紹介して下さい。ただし兵庫県、大阪府、奈良、京都ぐらいの地域
に限ります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ショップ情報ではないですが、特定地域にお住まいの場合まもなく

ディーゼル乗用車乗れなくなりますけど・・・。
詳しいことは馴染みのモータース又は国土交通省に問い合わせて
下さいまし。
年式によってはあと2、3年しか乗れないのも有ったと思いますよ。
    • 0

中古車を検索できるサイトで探してたら

どうでしょう。条件を指定すれば
一発で見つかりますよ。

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/
    • 0