プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今どうしてもダイエットしたいと考えています。
なぜなら私いの大好きな服が着れなくなって、
妹に譲らないといけなくなったんですが、
どうしてもいやなんです。
だからダイエットしようと思いここにレスしました。
前、ダイエットに効く薬を使って、
3ヶ月で、四キロのダイエットに成功しました。
しかし今はその薬が売ってません。
何かおすすめの薬はありませんか?
体重よりもやせるほうがいいと思います。
運動した方が良いんですよね?
分かってますけど、
時間がないんです。
どうかお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして 今晩は

私は男性ですが痩せる方法は簡単ですよ。
あなたは毎日何カロリー摂取していますか。
私は一日当たり1200キロカロリーに抑えています。
塩分は1日あたり15mgに抑えるようにしています。
塩分を控え、油ものを極力少なめにし、生野菜を食べるのではなく、温野菜を極力食べるようにすると、
一週間ぐらいで2~3kg痩せますよ。

朝食は 食パン8枚切りを2枚程度、温野菜に200mlの牛乳を1本、マーガリンを少々、ヨーグルト
昼食は 出来る限り軽い食事が良いと思います。
たとえば うどん・そば・ラーメンを食べても結構ですがお汁は絶対に飲まないこと。塩分が非常に多いからです。
夕食は ご飯お茶碗に軽め約200gが目安です。
味噌汁 お椀の底が見える程度の濃さ 魚は白身魚又はお肉少々(但し油が多いので一度湯通しをしてから
食べるのが良いでしょう)、おしんこ(沢庵でしたら2切れぐらいが好ましいと思われます)
毎食後。果物を必ず食べるようにしてください。但し
量的には半分ぐらいが良いでしょうね。
途中間食はしないでくださいね。
一日の量として大人成人女性のカロリーはこれぐらいで十二分だと思います。何しろ塩分と油分の摂取量
を抑えればやせることは簡単です。がんばってみてください。
    • 0

sunukoさんこんにちは

一昨年前に、私もダイエットを行いました。3ヶ月で13kg痩せました。
 但し、野菜ジュースを飲めるのか心配ですけど・・・。
その時は、二人でやったんですけど。薬は一切使用しません。
まず、朝、昼、晩の食べる前に、カゴメ野菜ジュース(野菜10種類)カロリー100g当たり18kcalのものです。それをコップ1杯飲んで下さい。その後、野菜を200gから300g(レタス、人参と大根(千切り)、ワカメ、キュウリ、豆腐、プチトマト、シラス干し、ほうれん草等)程度食べてから、その後にご飯やおかずを食べて下さい。肉類は、豚肉か鶏肉をとるように心がけて下さい。できれば、魚が中心でも可。おみそ汁は、キノコ類や野菜、繊維質のものを取るといいです。朝は、パンと野菜等、昼食にどうしても、野菜が不足するようでしたら野菜ジュースとお蕎麦がいいと思います。夕食は、お肉があっても可。
 また、夕食後すぐであればケーキを1ヶ食べてもいいです。
 お菓子類は、和菓子を取るのはいいです。(多少)
 だいたい、1日1600~2000calぐらいであればいいと思います。
 また、どうしてもお腹がすいたときは、冷凍食品の枝豆(茹で上げで、水で溶かすもの)をお茶と一緒に一握りぐらい食べても可。
 sunukoさんが運動した方が良いですかとの問いですが、特に必要はないです。
お腹や太股周りを引き締めるのであれば、仰向けになって足を片方づつ最初は10回ぐらい、その後両足を交互に20回ぐらい、最後に両足を10回上げ下げすればいいです。(必ず寝る前30分ぐらいに行うと効果的ですよ。)少しきついかもしれませんが・・・。
 もう1つ大事なことがあります。朝、昼、晩と食後にビタミンCを取って下さい。(市販のサプリメントで結構です。1日2000mg4錠×3回)ダイエット中は、肌荒れに注意が必要なので。
 1ヶ月で、4kgぐらい減量できると思いますよ。(その後は、1週間で1kg弱ぐらいかな)
 以上を守れば達成まちがいないと思います。多少個人差はありますが。
 多少さぼりもありましたが、何とかなると思いますよ。
 ちなみに、私自身ダイエットは初体験であり、人一倍量を食べる人でしたから、最初は半信半疑でしたが、思ったより全然楽でしたよ。
 たくさん文字を羅列してしまい申し訳ありません。時間がないと言っていたのにこのようなことで良いのか心配です。自分も妻と一緒に行い、2人とも3ヶ月で12,3Kg痩せたので、参考にして貰いたいと思い投稿しました。
 何か質問があればその時にお願いします。

• 0

体重よりも痩せるなら、食事制限に運動でしょう。

運動は体を引き締めますから、同じ体重でもスマートだがまったく違ってきます。

あとは年齢にもよりますよね。20歳前なら、体の成長過程ですから、太り気味意なるのはあたりまえ。

エスカレーターもエレベーターも使わないで、とにかく歩き回る習慣をつけておくと、ダイエットの心配なんて要らなくなりますよ。
    • 0

え~と、はじめまして

ちょっとアドバイスとして書かせて頂きました

本に書いてあったのですが、野菜ジュースや果物ジュースを摂る場合は
ジューサー(名前あってるかな?)で作って飲んだ方がいいらしいです
但しバナナだけは水分が少ないからミキサーを使うようにと書いてありました

何でも酵素が少ないと痩せないとか??(違ったかも)

市販のジュースとかは、必ず加熱処理をされているから酵素が破壊
されているから、あまり意味がないらしいです
(48度以上の熱が加わったら壊れるらしいです)

だから自分で作った方がいいらしいですよ
ジュースにするとたくさん野菜が摂れますしね♪

と言うか中途半端な書き方ですみません

その記事が載ってる本は今押し入れで眠ってます

きちんと調べてお知らせした方がいい場合は教えて下さい

ではでは
    • 0