アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

InRedやFIGAROといった雑誌が好きなのですが、掲載されてるアイテムがあまりにも高いですよね。
特にInRedは20~30代の女性を対象にしてるのに、薄い服一枚3万とか4万とか一般的な20~30代にはホイホイといくつも買えない値段のものばかりですよね。(FIGAROは非現実的すぎるので「観る雑誌」と割り切ってる)

値段はともあれ服のデザイン、着心地の良さ、見るだけでもわかる質の良さはすごく好きで今まで(無理して)買ってたのですが、最近はI「あまり高くなくてセンスのいいもの」はないかと探しています。

何かオススメのショップやブランドがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も質問者さんと同じような系統の服が好きです。


InRedやFIGAROももちろん。

私がよく利用するのは「フレンチコネクション」というブランドのショップです。
値段の割にはデザインや素材も良いものが多いと思います。
ワンピースなんかも豊富ですよ。
セール時にはかなりお得にもなります♪

あとはmader Accaというセレクトショップ(オリジナルも有り)もトレンドが程よくてオススメです。
http://www.palgroup.co.jp/acca/shintyaku.html

お住まいの地域が分からないので、ショップが有るか分かりませんが、フレンチコネクションに関してはオンラインもあるので是非覗いてみてください。
気に入っていただければ幸いです。

参考URL:http://www.fcukjp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキなお店のご紹介ありがとうございます。
mader Accaやフレンチコネクションというブランドは知りませんでした。
値段、デザイン、素材すべて良いですね!
季節の変わり目なのでさっそく利用したいと思います。

ちなみに家は静岡です。オンラインあり、はとても助かります☆

お礼日時:2006/09/13 23:26

私も同じことで困っています(^^;)


やっぱりトレンドの形のものは少し頑張って買ってそれを主役にして、合わせるものはZOZOTOWNなどでアローズやビームスのオリジナルラインでベーシックなものを買ってこっそり合わせてます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお店のご紹介ありがとうございます。
ビームスやアローズのオリジナルラインを脇役に取り入れるのも素敵ですよね。
ZOZOTOWNもこれから利用していきたいと思います☆

お礼日時:2006/09/14 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!