21歳の男ですが、何かお奨めできる高収入なアルバイトはないですか?
探してます。

A 回答 (1件)

あなたが何ができるか書かないと答えようがないような・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q土日高収入はたくさんあるけど、平日高収入アルバイトってあります?

登録制、シフト制で、しばりがきつくないもの
平日だと今働いているトコだと7500円ぐらいしかもらえないんだけど、高いところだといくらぐらいもらえるんですか?
ちなみに、私は大学4年生です。
学生でもできて、縛りがきつくない高収入バイトで、アンダーグラウンドでないものを教えてください。
今までたち仕事ばっかりで疲れたので、
個人的に、座って出来る仕事なんかが好きですが・・・

Aベストアンサー

大学生ということですが,分野によっては非常勤講師なんていうのもありますヨ。
60分で5000円程度なので,1コマ90分講義を1回こなせば9000円程度になりますネ。
週4回で36000円で,小遣い銭程度にはなるでしょう。
家庭教師ならば時給は半分程度かと思います。
ご参考までに。
以上kawakawaでした

Qプライド高すぎて高学歴女がアルバイトをやっているとします。プライドの高さから、私、そんなに馬鹿じゃな

プライド高すぎて高学歴女がアルバイトをやっているとします。プライドの高さから、私、そんなに馬鹿じゃないよみたいにアピールや攻撃を始めます。その娘に攻撃されたとして貴方だったら、こういう人をみて理解を示し、やり切れない気持ちを理解しますか?それとも、攻撃仕返したり、そいつのクビを人事に訴えますか?

Aベストアンサー

哀れな人しか思いません。

Q21歳既婚、5ヶ月の息子がいます。 主人が27歳で、今は契約社員として働いてますがあん摩マッサー

21歳既婚、5ヶ月の息子がいます。

主人が27歳で、今は契約社員として働いてますがあん摩マッサージ指圧師の学校を去年卒業してるので、ゆくゆくは治療院を開業するのが目標です。
ただ、まだ国家試験が取れていない為それがいつになるかはわかりません。
また開業できたとしても起動に乗るまでは収入が安定しないと思います。

主人の今の仕事は月28万くらいの収入で、
息子が生まれて何かと出費が多い為ほとんど貯金ができず、
前から主人が貯金してた100万だけがある状態です。

わたしは全く貯金がありません。

そんな感じで将来の為にお金が必要なので仕事をしたいと思っています。

わたしは結婚するまで、アルバイトや派遣でしか働いたことがなくどれも短期間でやめてしまっていました。
資格も運転免許と簿記3級くらいしか持ってません。

今は子供が小さいのでパートなどしかできないと思いますが、子供が小学生くらいになったら正社員で働きたいと思っています。
1度でいいからアルバイトや派遣ではなく
ちゃんと職に就きたいと思ってます。

それまで時間があるので、パートで働きながら資格を取得したいと思っていますが、なにかおすすめの資格はありますか?
できればそんなに費用をかけずに取得できる資格がいいです。

わたしはこれまでずっと接客業をしてきて接客が好きなので人と関われるお仕事がしたいです。

自分が現時点でいいなと思ってる職業は
人材コーディネーター、ブライダルプランナー、ビューティアドバイザー、不動産の営業、医療事務、看護師です。

特に人材コーディネーターの仕事に凄く興味があり、これはキャリアカウンセラーという資格をとるといいみたいですが
キャリアカウンセラーの資格があれば
正社員の経験がなくても人材コーディネーターとして働けるのでしょうか?

その他今挙げた職業でも、それ以外の職業でも今から目指せるような職業があったら教えて下さい。

回答お待ちしてます。

21歳既婚、5ヶ月の息子がいます。

主人が27歳で、今は契約社員として働いてますがあん摩マッサージ指圧師の学校を去年卒業してるので、ゆくゆくは治療院を開業するのが目標です。
ただ、まだ国家試験が取れていない為それがいつになるかはわかりません。
また開業できたとしても起動に乗るまでは収入が安定しないと思います。

主人の今の仕事は月28万くらいの収入で、
息子が生まれて何かと出費が多い為ほとんど貯金ができず、
前から主人が貯金してた100万だけがある状態です。

わたしは全く貯金がありません...続きを読む

Aベストアンサー

読んでいて思ったのは、あん摩マッサージ指圧師資格だけですと、健康保険診療が難しいことでしょう。
一般の客の多くは、健康保険が使えるかどうかも大きな話だと思いますよ。ご主人がどのように考えていらっしゃるのかわかりませんがね。

他の回答で、同じ資格を取るというのを提案されている方がいますが、私は、夫婦で同じ資格よりも、関連資格を取ることの方がよいと思います。

あはき法と言って、一つの法律で3つの資格があります。一つ目はご主人がとろうとされているあん摩マッサージ指圧師でしょう。それ以外にはり師ときゅう師があります。はり師やきゅう師もはりやきゅうだけでなく、はりやきゅうに関連する指圧のようなこともされるはずです。ご主人ができないこともあなたがいることで幅広くなるということも考えられるはずです。

整体やマッサージなどでの治療を一緒にとお考えであれば、柔道整復師のほうがよいように思います。柔道整復師の業務範囲内であれば、健康保険診療を行えますし、柔道整復師が他資格を取得した場合、はりやきゅうなども健康保険診療とすることができるとも聞いたことがあります。

最後に、資格取得と同時に開業できる資格を得るわけですが、すぐに開業して成功するとは思えません。資格取得のための学習だけでは、客を満足させるだけの技術を持っているとは言えないからです。修業の期間も必要だと思います。一緒にと考えるのであれば、あなたも修行が必要でしょう。

読んでいて思ったのは、あん摩マッサージ指圧師資格だけですと、健康保険診療が難しいことでしょう。
一般の客の多くは、健康保険が使えるかどうかも大きな話だと思いますよ。ご主人がどのように考えていらっしゃるのかわかりませんがね。

他の回答で、同じ資格を取るというのを提案されている方がいますが、私は、夫婦で同じ資格よりも、関連資格を取ることの方がよいと思います。

あはき法と言って、一つの法律で3つの資格があります。一つ目はご主人がとろうとされているあん摩マッサージ指圧師でしょう。そ...続きを読む

Q0歳からの転職 女50歳からの転職 月15万以上稼げる職業何かありますでしょ

50歳からの転職

女50歳からの転職 月15万以上稼げる職業何かありますでしょうか?

財産も退職金もないような夫、離婚を考えていますが私の稼ぎが現在パート勤務で月8万ぐらい。
一人で生活するには月15万は必要かと思いますが、何のとりえもない私(車の免許もなし)
年齢的に今からの転職はかなり厳しくどうしたものかと思案中です。
女50歳からでも始められる職業って何かありませんでしょうか?
もしある場合、その職業につくまでどういったキャリアを積む必要がありますか?
よいお知恵をお貸し下さい。 よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

質問者さんのやる気次第というのはもちろんですが
何フリかまわないと言うのであれば
・交通誘導の警備員(今は大体一日7000円くらい)慢性的な
 人手不足の業界ですのでしらみつぶしに行けば仕事は必ず
 あります、ただし冬と雨は想像以上にきついですよ。
・コンビニの店員、高齢の方でも閑静でゆったりしたとこなら
 まだ採用の間口はあいてると思います。ただかなり覚えることは
 多いですよこれも想像以上に。
・新聞配達、体力が必要ですが結構年配の方もやっておられます
 ただ配達だけなら手取は11万くらいですが・・・
以上昔私がやっていた仕事から提案させて頂きました。
想像や思案ではなく私が元働いていたところの話なので現実です、けっこうみなさんお年を召しておられた方ばかりなのに元気に働いていましたよ。

Q今年で48歳になる男です。うつで働けず長年休んでました。元気になったら

今年で48歳になる男です。うつで働けず長年休んでました。元気になったら仕事をしたいと思ってるんですが、50歳ぐらいになっても仕事復帰できますでしょうか?年齢的に考えてできる仕事が限られてくると思うんですがどんな仕事を考えたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

いきなり普通の仕事をやるのは無理でしょ。
賃金ではなく、自信を持つことが重要。リハビリ。

年齢知識経験無関係なものでは
1、清掃(3時間で早朝)徐々に体力をつけていく。
2、新聞配達(体力がいる)朝だけ夕だけに限定する。
3、店員(お客さん相手)立ちっぱなしなのできついかも。
4、チラシ、ティッシュ配布、看板持ち。
6、管理人(戸数の多いマンションはやめましょう)
7、配達(免許証必要)
8、運転代行(運搬はやらない)
9、洗い場(体力いる)ヒマなところ。
10、便利屋(花見の席取り、チケット取り、孤独死の室内掃除。猫犬の死骸掃除及び供養、テレビやPCの接続作業、障害者の手伝い、犬の散歩、電話番、下足番)
11、折り込み広告作業。閉店後の掃除生ごみ処理。
12、駅前の駐輪禁止巡回。火の用心パトロール。
13、警備巡回監視(夜勤は避ける)。Gメン(マンビキ、不審物チェック)
13、孤独作業(ものつくり)
先だって、1日2回のシャッターの開け閉めだけの仕事でていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報