ベージュG3(横置きタイプ)のケースの開け方を教えて下さい。
あちこち見てみたのですが、さっぱりわかりません。

A 回答 (1件)

前側の電源ランプの下辺りと、CDのイジェクトボタンの下辺りにある丸みのあるプラスチック部分を上方に押しながら外枠を前に引っ張ります。

(慣れるまで力加減が難しいかも)

そうすると外側が「ガバッ」外れます。

もし、マニュアルがあれば「Power Macintoshの設置と準備」の第3章42ページに図解があります。
    • 0
この回答へのお礼

macin_marchanさん。
はずすことができました♪
これで、内蔵CD-ROMの交換作業ができます。
ありがとうございます。