アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年もあるゲームを探しています。
とても気になっているのですが探したいのですが、
どうしても題名が思い浮かびません。。

まったくのウロ覚えなのですが、PSソフトだと思います。結構前に発売された物だと思います。

何人かのヴァンパイアの男性が居て、主人公は多分女性?だった様な気がします。

舞台は中世ヨーロッパ風の雰囲気。。?

交流で好感度が上がるシステムがあったと思います。
(乙女ゲーの様な雰囲気ではありません。絵もアニメ絵ではありませんでした。ジルオールの様な淡い画質だったような気がします。。)
画面はRPGに近い感じで小さいキャラが移動していたと思います。

昼間は会えないキャラでも夜会えたりと時間の概念もあったと思います。

本当にウロ覚えでごめんなさい。。もしかしたら間違っている情報もあるかもしれません。

もしどなたかピンとこられた方がおられましたら、ご解答を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ヴァンピール 吸血鬼伝説(アートディンク)


ではないでしょうか?
最初の主人公は男性のはずですが、確か女性も選べだ気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今公式HPを確認した所、私が探していた物と全く同じでした間違いないです!
こんなに早く分かるとは思っていませんでした。もやもやがすっきりしました。本当に有難うございました*^^*

お礼日時:2006/09/13 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!