A&Gってなんて読むのですか?
かっこいいな~と思って欲しくなったのですが、なんて読むのかわかんなくて。。
あと都内でいっぱい売ってるところとか知ってたら教えてください。
なにも知らないので知ってる方よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんばんは。

こんなページを見つけました。



参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~MadMax/silver/AG.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい載ってて欲しくなってしまいました(>_<)
どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/03/24 10:50

そのままエイ・アンド・ジーですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまんまなんですか!どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/03/24 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカンペールの靴について教えてくださいm( _ _ )m

カンペールの靴がほしくてネットなどで探しています。
出来れば実際に現物をみて履いてから購入したいと思っています。最近、名古屋に行く機会が多いのですが、名駅周辺でカンペールの靴が置いてあるショップはありますでしょうか。
また、カンペールの定番はどんな靴でしょうか。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

カンペールのHPを見てみたところ、
名古屋は
名東区「DANDY BOY」
中村区 JR名古屋高島屋
中区 UNITED ARROWS
で取扱っているようですよ。

名古屋には詳しくありませんので、見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.camper.com/web/en/basica.asp?flsid=126

Qなんて読むのですか?

45rpmと言うブランドは何て読むのですか??

Aベストアンサー

フォーティファイブアールピーエム です
http://www.45rpm.jp/jp/policy/index.html

Qなんて読むのかな・・

先日、アメリカへ研修を兼ねた旅行へ行った際
ものすごく混んでいる洋服屋をみつけたんです。

H&M

っていうんですけど。
そのまんま「エイチアンドエム」でいいのかな。。
それとも別の読み方があるのかな。

とても可愛かったブランドなので気になっています。


何か知っている方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

正式名称はHennes & Mauritz'sです
http://www.so-net.ne.jp/overseas/usa/newyork/backnumbers/04-hm.html
略して、まんま読んでいいのでは?

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/overseas/usa/newyork/backnumbers/04-hm.html

Qabc une faceってなんて読むんですか??

タイトルの通りです。abc une faceというお店が好きなのですが読みかたがわからなくて困っています。ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

アーベーセーアンフェイスです。素敵なお店ですね!
関係者ではありません(笑)。ネット検索ですぐ見つかりますよ。

参考URL:http://www.abcunface.jp/

Qこの写真の英語なんて読むのか教えてほしいです。

この写真の英語なんて読むのか教えてほしいです。
靴のブランド名なんですが・・・まったく見つかりません

Aベストアンサー

ジャンカルロモレリ
GIANCARLO MORELLI

神奈川県川崎市のABCマートで同じメーカー名のビジネスシューズを買いました。
その時にショップスタッフの方に教えてもらいました。
英語でなくイタリアのメーカー名だったと思います。
確かここのメーカーはABCマートとは深い繋がりがあったはずです。

参考URL:http://www.abc-mart.net/shop/ProductDetail.aspx?sku=4492350002069


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報