明治大学の校歌を着メロにしたいのですが、
どうすればゲットできるのでしょう?
六大学くらいならカラオケにも入っているので、
着メロもあるのかなぁ、と思っています。
なかったら自分で作れって?
ちなみに、J-PHONEです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 すみませんNo.1で回答した者です。


 ちょっと勘違いをしておりまして、参考URLは役に立たないことがわかりました。申し訳ありません。
 J-PHONEオフィシャルの『Nメロディタウン』(J-スカイメイン→エンターテインメント→『着信メロディ・カラオケ』→『総合・J-POP』→『Nメロディタウン』 曲名・・・明治大学またはアーティスト名・・・大学校歌)の3和音でダウンロードできます。ただ実際にダウンロードしてみたのですが、「若人が~」で切れてしまうのが難点ですが。

 一応楽譜は大学のページにあります。
http://www.meiji.ac.jp/campus/koka_onp.htm
 また一部の機種用に入力方法が説明されています。
http://www.meiji.ac.jp/campus/tyakutop.htm

参考URL:http://www.nmelo.com/jsky/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんアリガトウございます!!!
まとめてこちらに御礼を書かせていただきます。

get-miyakoさんに教えていただいたとおりに、ダウンロードしましたよ!
たしかに「若人が~」で切れてしまいますけど、
それまでに電話出ればいいかなってことで。
卒業間近にちょっと浸りたいだけだったので(苦笑)十分です(^-^;

>Schwarz_jackeさん
余力があれば、楽譜が家にあるので、自分で登録してみますね!!

お礼日時:2002/03/25 01:31

スコア(楽譜)があれば簡単です。


以下のソフトを使って下さい。

また、このソフトでは、ファイルの変換ができるので、#2のものを変換するのもいいでしょう。
(いずれにしても、著作権等を尊重し、責任ある行動をお願いします)

参考URL:http://ww7.tiki.ne.jp/~miikun/works.html
    • good
    • 0

i-modeならありました


参考まで

参考URL:http://melody.vis.ne.jp/m/tokyo_uni.htm
    • good
    • 0

 あるところには、あるものですね。

驚きましたよ。
 明中のHPです。

参考URL:http://www.nakanogakuen.ac.jp/Mn_kouka.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドコモPHSの着メロ

着メロに詳しい方に質問いたします。

私の知人がドコモのPHSをしようしております。

しかし、ブラウザーコンテンツにあるサイトの中にある着メロはいいのがありません。

どなたか、PHSのブラウザーに対応している着メロサイトのあるインターネットのURLをご存知ないですか?

あったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

たびたびたびtehuです。こんにちは。
MIDIですか?…私もよくわかっていないので(^^ゞ
どうやって説明したら…と思って検索をかけたら、
参照URLに私が説明したかったことがそのまんまありました(嬉)

MIDIは電子楽器間の『楽譜』という感じですね(^-^)

参考URL:http://koji-md.hp.infoseek.co.jp/midisetsumei.htm

Qブレイブサーガの主題歌の着メロ(勇者シリーズの着メロ)

ボーダフォン(J-PHONE)のSH-07を使っています。
PSゲームソフト・ブレイブサーガの1と2の主題歌の着メロを探していますが、見つけられません。
ブレイブサーガ1の「目覚めた勇気」、2の「CROSS OVER~ひとりじゃないから~」のどちらかでもいいのでここにおいてあるよ、というところがありましたら教えてください。
あと、勇者シリーズのOPとEDの歌の着メロが充実している、あるいは全部揃っているわけではないけど音質がいいというところもご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も勇者大好きです

投稿からだいぶ時間たってますが…
見つけられましたか?

"アニメ特撮GPX"にバーンガーンのあるみたいですよ
私はドコモなので確認はできませんでしたが…

QドコモでK-POP充実の着メロサイト

こんにちは。
ドコモでK-POPが充実した着メロサイトをご存知の方、教えてください。EZWebならば、Korea Musicというサイトを過去ログで見つけたのですが、ドコモ対応ではありませんでした…。具体的には、UNの着メロが欲しいのですが…。

お願い致します。

Aベストアンサー

iMENU - メニュ-リスト - 着信メロディ/カラオケ - Rock/Club/洋楽
の中に、Enjoy☆Korea というサイトがあります。
UNの着メロがあるかわかりませんが、いかがでしょう。

Qau用の着メロで無音の着メロしりませんか?

今使っている機種が個別に音量調整や個別バイブにできないため無音の着メロを探しています。どなたか教えて下さい。ちなみに無料サイトを探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ある程度の知識があれば、ご自分で無音の着メロ、着ボイスを作成できます。(着ボイスが使えるなら、着メロより着ボイスを作る方が簡単です)

参考URLを見てみて、ご自分で作れそうならやってみる価値はあります。

なお、参考URLでは、作成した着メロ等を携帯に送る方法として「自分のホームページに置いてダウンロードする」と言う方法が紹介されていますが、作成したデータを添付メールでパソコンから送る方が簡単です。ホームページを開設する必要も無いですし。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/melody01.html

Qドコモでダウンロードした着メロを他キャリアに送りたい

iモードのダウンロードサイトに「友達にプレゼント」というものがあるのですが、それを利用してまずボーダフォンの携帯に送り、その友達からauの携帯に送る、ということは可能なのでしょうか?
iモード用の着メロなので他キャリアには送れないのでしょうか?
iモードの着メロはドコモにしか対応していないのでしょうか?
普通にダウンロードした曲をメールに添付することはできませんでした。

その他にダウンロードした着メロを他キャリア携帯に送る方法をご存知でしたらぜひ教えてください…!

※ダウンロードサイトはEnjoyKorea、機種はP251isです。

Aベストアンサー

私が 着メロを 友人にプレゼントした時のやり方です。
サイトで 送りたい曲→‘友人にプレゼント’項目を選択。
その後 サイトからプレゼントメールが 自分宛に来ます。
そのメールを プレゼントしたい友人に転送。
友人が プレゼントメールについて来た ダウンロード用アドレスをクリックして 携帯にダウンロードする。

1曲のプレゼントは 1人だけプレゼントできます。
同じ曲を二人にプレゼントしたいときは サイトから 2曲分のプレゼントメールを 自分の携帯に送信。その後 それぞれにメールします。

自分の携帯にダウンロードして その曲をプレゼントする。ということは出来ません。

着メロサイトが 全キャリア対応ならどのキャリアにもプレゼントできると思います。
私は auですがdocomoにプレゼントメール送ったことがあります。

解りづらい説明で申し訳ございません。

QJ-PHONEの着メロで・・・

JーSKYでアクセスできる着メロで探しているものがあります。

1、ショパンの「ノクターン第1番」。第2番は結構あるのですが1番がないのです。
2、モーツァルトの「恋人か女房があれば」
3、香田晋の「雪次郎鴉」
3、着ボイスで女の子の声で「お兄ちゃん」
4、着ボイスで女の子の声で「王子様」

ご存知の方情報をお願いします。

Aベストアンサー

3に関してのみなのですが。
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?p=%A4%AA%B7%BB%A4%C1%A4%E3%A4%F3&ac=&cr=j
こういう検索結果が出てきました。

Qドコモの着メロについて・・・

最近ボーダフォンからドコモにしました。
着メロがほしいなあと思っているのですが、ドコモのガイドブックなどを見ると全部月額で払うのばっかりでした。ボーダフォンでは取った曲ごとに、1曲25円とゆうかんじでダウンロードできたのですが、ドコモはそういうのないんですか??着メロは、いいなあと思ったのしか取らないので月額300円とかは高いです
(><)  なるべく音(和音)がきれいなところがいいです!  注文多くてごめんなさい。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

初めまして。僕はドコモを使って4年過ぎました。僕も初めは月額の着メロを使っていましたが、今は自分で見つけた無料着メロを利用してます。取り放題で最新の曲もすぐに更新してくれて、ロングバージョンやオルゴールバージョンなどもあります。
http://kiss-net.to/mld/a50.html
です☆よければ使ってください。

Qj-phoneの着メロ探してます!!

J-PHONEで海外ドラマの着メロを探していますが
ぜんぜん見つけられません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!!
特にER、アリーマイラブを探してます。
ビバリーヒルズは結構見るんですけど・・・。

Aベストアンサー

めちゃメロ25円でありましたよ。Jスカイウェブから、エンタテイメント→着信メロディ・カラオケ→めちゃメロで。それと、エンタテイメント→シネマ・TV→NHKメロディスタジオっていうのがあるんですけど、これは結構使えます!NHKの番組で使われている曲ならほぼ入ってますし、新しい曲ならたいてい16和音です。番組検索で、「海外ドラマ」で探してみてください。あ、「ドラマ」だったかな。とにかくあのサイトはオススメです!

Qパソコンで自作した着メロをドコモに送る方法は?

携快電話15のソフトを使って、着メロを自作しました。
自分の携帯にメールでこの曲を添付ファイルとして送っても、
受信の際「添付ファイル削除」となります。
せっかく作ったので着メロとして使いたいのです。
良い方法は無いでしょうか?
携帯はドコモ(FOMA)N901iSです。
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、Yahoo!ブリーフケースに一度、自作した着メロファイルを追加します。
そのファイルのURLをメールで送ります。著作権がありますので非公開で・・・。
容量が大きすぎるとパケット代だけかかってダウンロードできませんので
気をつけてください。

どうしてか良くわからないのですが、URLを送って時間が経つと
ダウンロードできなくなってしまうので、送ったらすぐメールを開くように
してみたください。

QJ-PHONE SH02の着メロについて

n_nと申します。
初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。

ちょっと古いのですが、J-PHONEのSH02を使っています。
着メロをダウンロードしたものを着信音の設定で再生すると、ちゃんと和音で再生されるのですが、実際に着信があったときには単音でしか再生されません。
和音で再生されるようにする設定とかあるのでしょうか?

Aベストアンサー

バイブレータモードだと単音でしか鳴らなかったと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報