アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の友達とメール交換してます。その人はhotmailのアドレスを持っていて、私はYahooのアドレスです。最近こんなメールが届きました。「会社で他の社員にメールを読まれているからアドレス変えました」これって意味がわからないです。○○○@hotmail.comで○○○を変えただけでした。アドレスを変えたところで改善されるものなのですか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コメントから判断できることは、最初のアカウントのパスワードが他の社員に漏れてしまったか、あるいは元々複数の社員で共有利用していたアカウントであったため、新たに本人専用あのアカウントを取得したと言うことが考えられますね。


真実は本人に確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウントの共有ですかぁ・・・なるほど、そうかもしれませんね。とても役にたちました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!