マルシェル新規登録で5000円分当たる

模擬店で、唐揚げを販売することにしました。

フライヤーを借りられることになったのですが、フライヤーだと揚げ油がたくさん要ることと、後始末が大変そうだと聞きました。
しかし、普通に鍋で揚げると、温度が下がって商品が追いつかない気がします。

だいたい、3~5個入りを150食用意する予定なのですが、どちらの方法がいいと思われますか?

何か注意点やアドバイスなどがありましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

確かにフライヤーは掃除大変そうですね。

自分だったら、電熱器具とお鍋を2組用意してやるかな・・・
それも、カセットコンロでなくて、
IHヒーターと対応のお鍋で・・・
カセットコンロはちょっと危なそうで・・・

そんじゃ。
やけどや事故に気をつけて。

あと、昨日串揚げバイキングのお店に行きましたけど、
熱いから気を付けてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして、申し訳ございません。

プロパンの五徳2つで無事に完売することができました。

ありがとうございました。