アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今、すごくストックトンの靴が欲しくてストックトンを取り扱っている店を探しています。

私が欲しいのは、ストックトンの白いエナメルのドライビングシューズなんですが、IENAという服のブランドでつい最近見つけたのですが、全店完売という事で悔し涙をのんだんです……。

でもどーしても欲しいので、他にストックトンを取り扱っている店があれば教えていただきたいのです!

もしあればストックトンの専門店、専門店というのが存在しなければ、取り扱っている店を教えてください。お願いします。

できれば私は関西に住んでいるので関西の店舗で教えていただけるとありがたいです。なければ全国どこでもOKです!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

susiesuzyさんが探してるブランドの靴ではないかなと思うんですが、

代官山に行った時に購入したんですが、イタリアのstoktonっていう
靴です。もし同じブランドなら東京ですがありましたよ。
お店の名前は『FOREVER LOVE』です。
この靴、履き心地よいです。でも、革なので雨の日は気をつけてください。
下のHPで、コレクションの所で紹介されてます。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.foreverlove-jp.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそくHPチェックさせてもらいました。sara555さんがおっしゃってたstoktonは、私がさがしてたブランドです!!

HPのコレクションに載ってた奴はローファーミュールでしたね。

sara555さんが購入したのはドライビングシューズですか?私はドライビングシューズの白のエナメルの奴が欲しかったんですよー。

でもやっぱり人気なので、即行売り切れちゃうんですよね、ストックトンの靴。ほんとに履き心地良いみたいですね。イタリア製なだけに!

結局、手に入れる事ができなかったので、他のブランドから出てる白のエナメルのドライビングシューズを買っちゃいました……。値段もそっちのほうが安かったし。

でもsara555さんが教えてくれたお店、これからチェックしておきますね!ストックトンの靴一足は欲しいし。有難うございました!

こんばんは。

私は関東に住んでおりますが、ストックトンの靴は結構目にしますよ。
どこのお店で見たのかというのは良く覚えていないのですが、
絶対に見たと断言できるのはジャーナルスタンダードです。
残念ながら他のお店は覚えていませんが、他にも色々なセレクトショップで扱っていたと思います。
やはり定番の色は早くに売り切れていました。
白も今年の流行なので残り少ないかとは思いますが、頑張って探してみてください!
それから確か組曲でも白いドライビングシューズを出していて、
ちょっとストックトンの形に似ていてかわいかったので(感じ方は人それぞれですが…)もし見つからないようならば、ぜひチェックしてみて下さい♪
あまりハッキリした解答ができず申し訳ないです。
見つかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ジャーナルスタンダードは、IENAと同じ会社なので取り扱ってますよね!でも今シーズンというか、今の時点では目的の靴はジャーナルには入ってこないみたいです。

結構セレクトショップでストックトンは取り扱ってるみたいですね。でもなかなかどこで取り扱っているかが分からないので、問い合わせるのも難しいんですよね~。

しかもストックトンの靴人気だし、白は流行色だし、しかも今ドライビングシューズ人気ですよね!

だから、funfunfunさんのおっしゃるように、他のお店で似たような物を探してみました!

そしたら組曲ではないのですが、i・n・eで白のエナメルドライビングシューズが見つかりました!ストックトンの靴と見た目ほとんど変わらなかったし。

値段も5千円ほど安かったし、ちゃんと本皮だったし。かわいいですよ~!

アドバイス有難うございました!