プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人には割れないけど子供には割れる。
女にはキレイなのに男には汚い。
犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。
車ならできるけど家では無理がある。
天気のイイ日には現われることもあるが雨の日には見ることができない。
どちらかというと理科室よりか職員室の方が住みやすい。
みんな触れた事あると思うよ。

A 回答 (3件)

こんばんわ。



一応、過去ログくらい見ましょうよ。#240231にも全く同じ質問がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下調べが足りなかったようで、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 07:57

この質問は、連日のように書き込まれています。


質問の前に一度検索してみましょう。
その方が答えが早く判る事も結構ありますよ。

因みにこのなぞなぞの答えは無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の調べ方が足りなかったようです。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 07:59

どこかのHPで、「曜日」ってのを見ました。

(どこか忘れました)


この問題は、チェーンメールとして送られてくるみたいですね。
質問検索で「なぞなぞ」と入力して検索すると、ここ1週間のあいだに同じ質問がいっぱい出てきます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。“切ってもきっても切れない野菜”よりもしっくり来ない答えでしたが、どうにか寝れそうです。

お礼日時:2002/03/24 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!