アリアンスグラフって何のコトが御存じですか?友達からメールの写真で送られてきたのですが何のことか分かりません。友達に聞いてもいいのですが、どうやらわたしが知ってると思ってその写真を送ってきてくれたのでちょっと聞きにくいのです。生活お役立ちの質問コーナであってるかも分からないのですが、知ってる方どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

分からないのですが、念のため下を。



http://www.skydogsite.co.jp/avenue/alliance/
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

http://piari.milkcafe.to/
http://www.cellar73.com/WINES/ALLIANCE_C_M/ALLIA …
http://www.e-pizz.com/strings/corelli/alliance_v …


■[ALLIANCE]のEXCEED英和辞典からの検索結果 
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search. …



Alliance graphだと思うのですが、
これだと検索でヒットが多すぎました。
http://www.google.co.jp/

どんな感じの画像なのでしょうか
内容が分かればもう少しなんとか。
良かったら教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。どうやらカフェの名前だったそうです。ここのカフェは場所は知っていたのですが、名前を覚えていなかったし、まだ入ってこともなかったので、分かりませんでした。写真はカフェの中が写っていたようです。
助かりました。教えてくださってどうもありがとうございます。

お礼日時:2002/03/25 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生活用品お役立ちツール!?

生活用品お役立ちツール!?

賃貸マンションに住んでて11月に退去予定なのですが、
入居したての頃に画像の様な事をしてしまいました…

前に剥がしうとしたら、ドアの木目まで一緒に剥がれかけたのでこれはヤバいと思いとりあえず放置してました。

しかし、退去目前になんとかしないといけません…

コレは100均で買った木製のやつで【木工ボンド】で接着しております。

木工ボンドはケースが黄色くて、ふたが赤いやつです。

白い液体?で放置しておくと透明になるやつです。

以前、ドライヤーで加熱して剥がそうとしたら加熱が弱いのか剥がれなくて、
下手したら、木目が変色する恐れがあるので危険すぎてなにもしてません。

そこで、何か簡単に剥がせる日用品?的なものがあればと思い質問しました。

何かありませんか???

Aベストアンサー

何も無いです。

水を掛けたりスチームアイロンで蒸気を掛ければ剥がれますが

接着剤がキレイに除去できたとしても、接着剤のあった場所と無い場所の色の差が確実にできていますから、賠償させられるでしょう。

Q写真を送る方法

5月の運動会で撮影した写真を友達4人に焼き増しして渡したいと思っています。しかし・・残念なことに、4人のうち、2人が旦那さんの転勤で先日引っ越してしまいました。プリントして封筒に入れて送るのも良いのですが、ちょっと味気ないというか・・何というか・・
みなさんは、遠く離れた友達に写真を送るときどうしていますか?

Aベストアンサー

mikarinn23さんこんばんは。

友達ではないのですが・・・・。
私は、宮崎に90歳になる祖母がいます。(私は東京に住んでいます)
なかなか会いにいくこともできないし、メールなどもないので、でも写真をそのまま送っても保存するのに困るかなあと思い、ちょうど探していたところフォトグリーティングというものをみつけました。
これは、メッセージカード1枚と好きな写真10枚をセットにして送れてち送料こみで、500円でした。うちはちょこちょこ送るので、おばあちゃんにひ孫の写真が送れてよかったですよー。お友達にはいかがかなあ?

Q友達への手紙を安く送る方法(封筒)

友達とのメールも多いのですが、手紙も書くようになりました。
そこでなのですが、封筒で送るといつも80円/通かかってしまいます。(郵便局)

これ以上安くする方法っていうのはやはりないのでしょうか?

B5のサイズの用紙に1・2枚書いています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

郵便書簡っていうものがあります
郵便局で買えます 自分で封筒を組み立てるタイプになりますが、25gまでなら60円です。

Q子供の写真を載せた年賀状を送ってもいいですか?

3年前に友人の子が病死しました。
ちょうど、今の我が子の歳の時に・・・。
友人には他に2名子供がいます。
子供さんが亡くなられて、次の年にお父様を亡くされ、
2年続けて喪中だったので、久しぶりの年賀状になります。

子供の写真の載っている年賀状を送ってもいいのでしょうか?
それとも、シンプルなものにした方がいいでしょうか?
遠方に住んでいるので、近況報告も兼ねて写真を載せたい気持ちはあるのですが、
同じ頃の姿は、思い出して辛い気持ちがよみがえってしまうかな?
とか・・・
もし、共通の友人からの情報で「うちだけ気を遣われた」と思われるのも・・・と。(これは、我が家が不妊で悩んでいる時に、他の友人が私の家にだけ写真なしの年賀状を送ってくれたときに私自身思ったので)

この質問文に目を通してくださった皆様、意見を聞かせてください。
ちなみに、子の写真は1枚だけ4×3cmぐらいのものを載せている、シンプルなものです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

二者選択ができるなら 避けられたほうがいいと思います。

子供ができない辛さも察するに余りありますが 
この手に抱いた子供を亡くす苦悩は計り知れません。
他人とはいえ 亡くなられた年齢のお子様の写真をごらんになって 思い出されることは必至です。
あとで あなたのご配慮が知れても「うちだけ・・・」と気を悪くされることは無いと思いますよ。
きっと「気使い ありがとう」の心境の方が近いと思います。
文字で近況をお知らせになるに留められることがいいと思います。
まだ3年。きっと昨日のことのように思っていらっしゃいます。
あなたのやさしさが 届きますように。
そして ご友人のこころの傷が痛みませんように。

Qこの香水(縦12.5cm*横03.3cm)を友達に送りたいのですが、

この香水(縦12.5cm*横03.3cm)を友達に送りたいのですが、
メール便では入らないしゆうパックでは大きすぎそうで困っています。

いい方法はありませんか?

教えてください!

Aベストアンサー

 こんばんは。

 その香水の箱をプチプチのエアキャップで包んで、普通の宅配便で送りましょう。箱でも紙袋でも良いと思います。

 送るときに、店の人に割れ物注意のシールを貼ってもらい、品物も香水と書くと丁寧に扱ってくれます。

 容器が割れてしまってはどうしようもないので、メール便はやめましょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報