映画「Girl Fight」のサントラで、
一番最後の曲、「out for the count 」の
英文で構わないので、歌詞をご存知の方いますか?
歌ってる人は「stevie j. featuring eve」
全然知らない人だけど・・・((+_+))(笑)
最初と最後の部分はとくに早くて聞き取れません(汗)
もし歌詞をご存知の方がいましたら
ぜひ教えて下さい!翻訳は自分で出来るので、
英文で構いませんので宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

croft さん こんにちは



このサイトで、out for the count と入力検索されてください。
直接URLを張ろうかと思いましたが、著作権がらみが心配になりましたので
検索サイトをご紹介します。stevie jでout for the countありますよ。

http://lyrics.astraweb.com/

それでは

参考URL:http://lyrics.astraweb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます♪
思ったより英文が難しかった・・・(汗)
向こうの歌詞って日本人からしたら、
奇妙な場合があるから(笑)
本当にどうもありがとうございました\(^o^)/

               真由美

お礼日時:2002/03/25 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「ブロークバックマウンテン」の最後に流れる歌の歌詞

映画「ブロークバックマウンテン」の最後に流れる歌の歌詞の日本語訳を教えて下さい。

Aベストアンサー

訳詞をしているサイトさんを見つけました。
参考にしてください。

映画のラストで流れた歌と少し順番が違うと思いますが。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/hobo/he%20was.htm

Qレオナルドディカプリオ主演の映画 ロミオとジュリエットでエンドロールの一番最後に流れる音楽は(歌詞の

レオナルドディカプリオ主演の映画
ロミオとジュリエットでエンドロールの一番最後に流れる音楽は(歌詞のない)何と言う曲でしょうか?
映画のサントラなどを見て聞いても同じものが無く、分かる方いたら教えてください!

Aベストアンサー

Craig Armstrong - Balcony Scene (Romeo + Juliet Soundtrack)だと思います ↓

https://www.youtube.com/watch?v=JtsyORAMR6A

Q映画「マトリクス」の最後の最後

 1ヶ月くらい前にテレビで「マトリクス」が放送されていました。でも、k1のため、5分延長して、見れなかったんですよ。主人公と、女の人はどうやら助かったらしいのですが、残り5分を見れなかったんです。その5分間の詳しい内容を教えて欲しいと思います。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

5分て微妙ですね(笑)
ちょうど一度死んだネオ(主人公)が生き返ったところくらいでしょうか?
トリニティ(女の人)のキスで蘇ったネオは、同時にメシアとして目覚めており、エージェント(敵であるサングラスの人)の撃った弾を止めて見せ、カンフーの攻撃を片手でいなします。
その後モーフィアス(ハゲ)が自分にしたように、マトリックスの中の人間に真実を知らせるような活動をしているらしいシチュエイションがあり、最後に空も自在に飛べるようになったことを示して終わりです。
って書くとばかみたいです(^^;
見せ場といえば見せ場なので、できたらご覧になってください

Q最後の最後で凄いオチ

良い意味で「メッチャ裏切られたー!」、もしくは「この映画は最後の最後まで意味不明/退屈etc...だったけど、ラストがメッチャ衝撃的/意味深だった!」という映画があったら紹介して下さい。

Aベストアンサー

40代男性です。

少し古いのですが、 

「スティング」
ポールニューマン・ロバートレッドフォード主演

が最後に一番驚いたオチのある映画でした。

これを見たのは、15歳位でしたが、今でもその時の驚きを覚えています。

有名な映画だからご存知かも知れませんね。

Q最後の最後に1シーンある映画

本編が終わってスタッフロールが流れた後に、1シーン入っている映画を教えて下さい。
友達と見に行くと、いつもスタッフロール中に席を立つので、
気づかないことが多いのです。

最近では「パイレーツ・オブ・カリビアン」とか
「マトリックス2」(これは予告編でしたけど)とかがそうでした。
あとは「ハリーポッターと秘密の部屋」も3度目の鑑賞でやっと気がつきました(汗)。

他にもいろいろあると思いますので、教えて頂けないでしょうか。
リストアップされているサイトがあれば、ぜひご紹介下さい。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

●『プリシラ』
ドラッグクイーン3人のロードムービーです。
テロップが全部終わったあとのあのワンシーン!!
あれは絶対に見なくてはいけないですね(笑)
何気に伏線がはってあったりします。おすすめ!

●『光の旅人 K-PAX』
これは何か意味があるかといえば、あまりないと思います。
でも、主人公が夜空を見上げるあのすがすがしい顔で、作品をくくってくれたのは、なんだかうれしいです。

●『オースティン・パワーズデラックス』
まあ何でもないシーンではありますが。
最後まで一応笑いをとっておこうとしたシーンなのでしょう。わたしは笑いませんでしたが。

●『トレインスポッティング』
これ…たしかテロップ出終わったあとに、ワンシーン入ってたと思います。
「ニヤリ」とさせられました。
話の流れで、個人的にこのシーンが入ったことがとてもうれしかったですね~。
そのシーン自体はよく覚えているけど、全部終わったあとだったかどうか、ちょっと自信なしです。

こんなところでしょうか。わたしも最近は最後まで見ずに後悔することが多いので、できるだけ席を立たないようにしないとな~^^;

●『プリシラ』
ドラッグクイーン3人のロードムービーです。
テロップが全部終わったあとのあのワンシーン!!
あれは絶対に見なくてはいけないですね(笑)
何気に伏線がはってあったりします。おすすめ!

●『光の旅人 K-PAX』
これは何か意味があるかといえば、あまりないと思います。
でも、主人公が夜空を見上げるあのすがすがしい顔で、作品をくくってくれたのは、なんだかうれしいです。

●『オースティン・パワーズデラックス』
まあ何でもないシーンではありますが。
最後まで一応笑いを...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報