メトロポリスの壁紙を探しています。特に,パンフレットに使われていた物を探しているのですが,なかなかありません。誰か知っている人がいたら,教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ここからダウンロードが出来るそうです。



参考URL:http://www.spe.sony.com/cthv/metropolis/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これのほかに,パンフレットの物がほしいのですが・・・

お礼日時:2002/03/24 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外人向けのフリーペーパー

英会話についてのどこかの質問の回答に、「メトロポリス」という外人向けのフリーペーパーがあるとあったのですが、それはどこで手に入るのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

「Metropolis」のサイト(参考URL)の左下にある、
「DISTRIBUTIONPOINTS」という項目をクリックすると、
配布場所の一覧があります。

http://www.metropolis.co.jp/common/crisscross/distribution.asp

参考URL:http://www.metropolis.co.jp/

Qタンゴ,ワルツ,チャチャ,サンバのアニソンを教えて下さい

タンゴ、ワルツ、チャチャチャ、サンバのリズムのアニメソングを教えて下さい。
ボサノヴァも可です。

使用用途は、社交ダンスで使ったり、カラオケです。
(ルンバやブルースなどはカラオケで敬遠されるので、あまり用途がないかもしれませんが、『オススメ!!!!』であれば教えて下さい。)


歌詞に入るだけのものでなく、『リズム』として踊れるものがよいです。

例)
○Tango Chu Chu/トッポジージョ
×燃えてヒーロー/キャプテン翼「・・・蝶々サンバ!!」

一部がタンゴやワルツのものでもかまいません。

できれば、検索しやすいように
『曲名とアニメ番組名、(歌手名)』
を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

凡例:「曲名」番組名(歌手名)年

タンゴ
 「トッポでタンゴ」無敵鋼人ダイターン3(こおろぎ’73)1978年
ワルツ
 「ひみつのアッコちゃん」ひみつのアッコちゃん(岡田恭子)1969年
 「幸わせを呼ぶリミットちゃん」ミラクル少女リミットちゃん(大杉久美子)1973年
チャチャ
 「冒険ガボテン島」冒険ガボテン島(ボーカル・ショップ、他出演者)1967年
サンバ
 「カバトット」カバトット(加世田直人、コロムビア・メールハーモニー)1971年
 「ガンバのうた」ガンバの冒険(河原裕昌)1975年

曲が古くてお恥かしい。また音楽にも詳しくないので、ワルツの例もただの三拍子かもしれません。一曲でも参考になれば幸いです。

Qフリーペーパーでの割引

明日(日付が変わったので今日)フリーペーパーで見つけた居酒屋さんに行くのですが、
そのページを白黒コピーしたものは手元にあるものの、フリーペーパーそのものをどこかに無くしてしまいました。
よくフリーペーパーには「何%OFF」みたいな券が付いていますが、それはコピーしたものでも大丈夫なんでしょうか?
同じフリーペーパーを探そうとも思ったんですが、そのフリーペーパーは私が見つけたものではないため、どこで手にはいるのか分からないんです。ちなみに、名古屋市のフリーペーパーで「milk」というものです。
コピーしたものでも大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お店によると思いますよ
サービス券無しでもフリーペーパーで見たと言えば割引してくれるお店も有ります
行く前に電話で確認してから行った方が安心は安心ですが...

QD.C.シリーズのアニメ(D.C.,D.C.ss,D.C.?,D.C.

D.C.シリーズのアニメ(D.C.,D.C.ss,D.C.?,D.C.?ss)を見ても
原作を十分堪能できるのでしょうか。
また、アニメと原作はどれくらい違うのでしょうか。
回答お願いします。

Aベストアンサー

まあ他の回答者の方が言われてるのと似てしまいますが…
基本的に、アニメの場合はその特性上、特定のヒロインのルート中心で、たまにその他のヒロインの特徴的な(原作でもインパクトがあった)エピソードを1・2話限定でやったりしますね。
だから、選ばれなかったヒロインが好きな人には納得できないということもあるようです。
「君が望む永遠」「canvas2」など、○○がかわいそうとかよく聞きましたね。「その他」ではなく、結構有力なヒロインが外れちゃったということもあるんでしょうけど。

Q関西OLの皆さんへ!フリーペーパー教えて!

以前の勤務先ではシティリビングやプリティ等のフリーペーパーを取っていたのですが、
職場を替え、フリーペーパーから暫く遠ざかっていたので、
今どんな物があるのか知りません。
シティリビング、プリティ、ホットペッパー以外のフリーペーパーを教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは

一つしか知らないのですが・・・「CITY PAPER 御堂筋」というのがあると思います。

http://town.dmi.co.jp/area/29osaka/midosuji/

http://www.mido-suji.com/

↑この中の設置場所の所をクリックするとわかりますが、オフィス以外にもいろいろな所に置いているようです。



また、こちらのサイトでは全国のフリーペーパーについて色々わかるようです。↓

http://pointrag.co.jp/(絞込みワードを代えると違ったものが見られます。)


あと各電鉄にもフリーペーパーがあって駅に置いてあることも多いと思います。


ご参考になれば、幸いです。

参考URL:http://town.dmi.co.jp/area/29osaka/midosuji/,http://pointrag.co.jp/

Q【アニメ】機動警察パトレイバーの壁紙を探しています!!

できれば、アニメ版の1、2あたりのものを探しています。
自分で検索してもぜんぜん見つからないので....

Aベストアンサー

こんばんは

Googleで「パトレイバー」「壁紙」で検索したら
下記URLのサイトを見つけました。
他にもたくさんHITしましたよ。

参考URL:http://the.animearchive.org/patlabor/1/

Qフリーペーパー

フリーペーパーの将来性、今後の展望。
他にもフリーペーパーについて知っていることが
ありますたら教えてほしいニャソ♪

Aベストアンサー

フリーペーパー活用者です。

将来性、今後の展望といわれると、とっても難しいですが、自分自身。フリーペーパーは、「信頼」が一番だと思っています。また、需要と供給の問題もありますので、
「ほしい情報が正しく記載されている」
これがないと、始まらないと思います。

フリーペーパーの場合、印刷費用などで、最初は「マイナス(赤字)」だと思います。その後、信頼を得て、黒字にしていくものでしょう。現在、音楽情報、アルバイト、クーポン等々でフリーペーパーも多様化していますが、生き残っていくのは、
「ほしい情報が正しく記載されている」
ものだと思います。

感想になっちゃいました・・・
すみません^^;

Qアニメ映画「メトロポリス」で・・

映画「メトロポリス」(2001年)の冒頭に出てくる、
”すべての時代は続くものを夢みる”という言葉は、
誰か有名な人の言葉なのでしょうか??

知ってる方いたら教えてください!

Aベストアンサー

グーグルで検索してみたところ、
http://huruhon.exblog.jp/m2006-01-01/
上記のサイトで(以下引用)
ベンヤミンを読んでいたら
「すべての時代は続くものを夢みるだけでなく、
夢みながら覚醒をめざして進むものでもあるのだから。
おのれの終末を内に秘めながら、すべての時代はその終末のすがたを、
さまざまな手管を用いて描き出す。」(川村二郎訳)
というのに出くわした。(以上引用)
と、いう文章に出くわしました。

“ベンヤミン 川村二郎”で検索をしましたが、点数が多すぎて、残念ながらベンヤミンのどの著作かは分かりませんでした。
上記のホームページの引用していない部分に、この文章の作者はパリの人だ、というような記述もあるのですが、川村二郎の翻訳した、ベンヤミンというひとはドイツ人であることが分かりましたので、
その部分はそのホームページの作成者のミスだと思います。
ベンヤミンの経歴については
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%A4%E3%83%9F%E3%83%B3
をご参照ください。

グーグルで検索してみたところ、
http://huruhon.exblog.jp/m2006-01-01/
上記のサイトで(以下引用)
ベンヤミンを読んでいたら
「すべての時代は続くものを夢みるだけでなく、
夢みながら覚醒をめざして進むものでもあるのだから。
おのれの終末を内に秘めながら、すべての時代はその終末のすがたを、
さまざまな手管を用いて描き出す。」(川村二郎訳)
というのに出くわした。(以上引用)
と、いう文章に出くわしました。

“ベンヤミン 川村二郎”で検索をしましたが、点数が多すぎて、残念ながら...続きを読む

Qフリーペーパーでの契約の取り方

この度、フリーペーパーを発刊するために、現在コンテンツの部分を作っています。

そして、このフリーペーパーを運営していくために、広告収入が必要となっていくのですが、こういったフリーペーパーに広告を掲載してもらうための契約を取りたいのですが、一般的にフリーペーパーを発刊している方たちはどのように契約を取っているのでしょうか?

フリーペーパーの広告の取り方について、教えていただけませんか?

漠然とした内容で申し訳ないと思いますが、12月23日にサンプルの完成を控えた現在で、広告の契約について視野に入れたいので、どんなことでも構いませんので、何かありましたらお願いします。

Aベストアンサー

広告主側ですが。。。
DMが届いたこと有ります。
発刊のお知らせとサイズと価格表の一覧付きです
 恐らくHPやタウンページの広告を
元に発送されたものと思います。
 DMには今後の特集記事の予定表もありました
特集内容によっては、ガイドブック的な使われ方
なのか、長期間キープしていてくれる率も高く
広告出す側の掲載タイミングの一助になったり
します

これとは別会社のフリーペーパーに広告掲載
していたことありますが、
営業曰わく
飛び込み、コネクション、リピーターや既存広告主
からの紹介が広告主だそうです。

Qとっとこハム太郎の壁紙探しています

小学校2年生になる娘から、とっとこハム太郎のパソコンのデスクトップの壁紙をせがまれています。サーチエンジン等を使っていろいろ探したのですが見つかりません。どなたかご存じの方、いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLにありましたよ。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/hh/rank_m/note.htm


人気Q&Aランキング