プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「幸せについて本気出して考えてみた」の歌詞の中に
「マイケル的生活」というのがあるんですが、
このマイケルは誰のことを指すのかご存知の方いらっしゃいますか?
きっと音楽雑誌やらなんらかのインタビューで
答えていると思うのですが・・・

私の予想
本命「マイケル・ジャクソン」
対抗「マイケル・ジョーダン」
大穴「ミハエル・シューマッハ」(ミハエルは英語読みはマイケルなので)

A 回答 (3件)

 マイケルジャクソンであってると思います。


かなり有名な話ですが、豪邸に住んでいたり、とても豪勢な暮らしをされているようで、「マイケル的生活」という歌詞にぴったり当てはまるからです。
    • good
    • 0

猫のように自由に生きたいということで、


「ホワッツ・マイケル」のマイケルというのはだめですかね。
普通に考えれば、音楽関係ということで本命だと思います。
    • good
    • 0

マイケル・ジャクソンだと思いますよ。


雑誌とかではっきり読んだことはないのですが、
ファンサイトとかで聞きました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!