マンガでよめる痔のこと・薬のこと

いつもお世話になっております。

VB6、Spread3.0の環境でコーディングしています。

Spreadを単一行モードにして、1行だけ選択された
状態で選択された行の行番号を取得したいのです。

Me.vaSpread1.Row = Me.vaSpread1.SelModeIndex
Me.vaSpread1.Col = 1

で取得しようとしても、うまくいきません。
どのようにすれば、行番号を取得できるのでしょう?
ご存知のかたがおられましたら、よろしくお願い
します。

A 回答 (1件)

SpreadのクリックイベントでRowに渡されているので

それを使えばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。