プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ワンピースにある悪魔の実とは食べるとすごい能力を得ることができます。しかし、泳ぐことはできなくなります。

もし1つだけ食べれるとしたら何を食べますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

#1の方の青キジはヒエヒエの実ですね。

最強のようですが、生活にはあまり必要なさそうかな…。

思い付くのはスベスベの実、キロキロの実、アワアワの実、トリトリの実、ドアドアの実 辺りがいいなぁと思いますが、スベスベは美人になっても滑って触れてもらえなくなるし、キロキロは体重減らせても体型は変わらないみたいだし、トリトリは飛べるのは捨てがたいけど飛んでて万が一海などに落ちたら溺れるし、ドアドアで旅行なんかもいいけど目的地に着くまでの楽しさがなくなるかな…(通勤や通学もしてないので必要ないし)

ということで、汚れを簡単に落とせるアワアワの実ですね。肌もキレイにできるならなおさらいいですね。主婦には強い見方になってくれそうな能力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。いろいろ便利なのがありますね。飛べるトリトリの実というのは結構いいですよね。汚れを簡単に落とせるアワアワの実もいいですね。きれいになりすぎてすべらなければいいですが。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/14 21:16

スベスベの実か、アワアワの実ですね。


でも本当に手に入れたら食べずに売り飛ばすと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売るのが賢明かもしれないですね。世界中から殺到しそうですね。その実の能力で商売が出来たりするし。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/15 22:50

ゴムゴムの実かドアドアの実ですかね。


やっぱりルフィと同じ力ってだけで、カッコいいですね。
ドアドアは、めっちゃ便利そう。海外とかも一瞬で移動とか、めっちいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにゴムの能力は結構使えそうですね。
ドアドアは絶対便利ですね。月まで一瞬で行けますね^^
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/14 21:41

バラバラの実。



これが最強だと思っております。
少なくとも負けることは無いと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにバラバラになれば負けないかな。刀で切られても大丈夫だし。
バラバラになったパーツが見つからなくて
「あれ俺の右足がないぞ」なんてことにならなければいいですね^^
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/14 21:39

こんばんわ。



私はロビンちゃんの『ハナハナの実』がいいです♪
ルフィみたいに伸びなくても、高いところに手が届くし、離れたものにも咲かせられるし、猫の手も借りたい時なんて最高に便利! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハナハナの実もいいですね。手が多いと便利だしな~。ただちょっと不気味かもしれないですね^^
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/14 21:36

今の所だと『メラメラの実』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メラメラの実もいいですね。バーベキューのときなんか「ちょっと火つけるの手伝ってよ」とか「タバコに火つけて」とかいわれそうですね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/14 21:35

最近我が家でこの話題が出たところでした。



私は女なので、当然「すべすべ(つるつるでしたっけ?)の実」と即答。
夫や子供たちは「ドアドアの実」と即答でした。
ドラえもんとかぶってるからかッ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はやはりスベスベの実がほしいのでしょうね。
ドアドアの実は結局どこでもドアを連想させるのかな~。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/14 21:33

 私は、ドアドアの実が良いと思いましたが、どこでも行きたいところにすぐ行けるのでしょうか?一回は行った事のある場所でないとダメとかいう制限がつく気がして……。


 となると、スナスナの実かモクモクの実かな?トリトリの実は、飛行機にぶつかる可能性もありますし、着地もスナスナの実やモクモクの実より苦労があるのでは?
 ちなみに、CP9のカクが食べたキリンの能力がつく悪魔の実(バナナ型)と、カリファが食べたアワアワの実(メロン型だったかな?)は、形状が違います。
 悪魔の実は、食べてみないと能力がわからない事と、まずい事が弱点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり移動できるという能力が一番ほしいですよね。
食べてみないと能力がわからないというのが悪魔の実の欠点ですね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/14 21:31

 なんていうんでしたっけ。


 鳥になるやつ。タイプファルコン。アレ。
 駄目ならもくもくの実か、キロキロの実。とにかく空飛べる奴。

 でもアレ、全ての悪魔の実は見た目一緒なんですよね。たしか(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリトリの実はいいですよね。自由に飛べる能力はあったら便利ですね。
悪魔の実は見た目全て一緒なんですね。メロンのようなやつかな。
でもバナナみたいな悪魔の実も見たことあるな~。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/14 21:18

マリンスポーツの趣味はないので、海で泳げないのはかまわないんだけど


食べて発動するまでどの能力になるか、判らないのが痛いですね。
まあ選べるのなら、ゴムゴムの実かモクモクの実でしょうか?
遠くのものが取れるし、通常の攻撃ではそれほどダメージを負いませんから...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海に行かなければ泳げないのは構わないですよね。
どんな能力が付くかが分からないのが怖いですね。下手にウシウシの実なんか食べてもどうしようもないし。
ゴムゴムの実を食べたらマンションの屋上から落ちてもだいじょうぶなんでしょうかね~。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/14 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!