EXCEL2000を使用しています。
立体グラフを作成すると、影部分のグレー色の変更ができません。
最終的には影の部分を白色にしたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

データ系列の書式設定→パターン→塗つぶし効果→テクスチャタブで

新聞紙、再生紙、セーム皮などを使えば影部分を白っぽくできると思います。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=179568
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、試してみました。新聞紙を使用してみました。
濃さも程よいもになりました。
影の部分だけを変えようといろいろ探したのですが、
全体を薄くすればよいところまでは考えていませんでした。