プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
この前イオンラウンジでくつろいでいたところ隣の席の方に聞かれましたがわからなかったので答えられませんでした。
それからというもの気になってしまって・・
わかる方がいらっしゃったら教えてください。

1 イオンラウンジで出されるお菓子っておかわりできますか?
飲み物のはできますがお菓子はどうなのでしょうか?
2 ラウンジの利用は1日1回しかダメでしょうか?
買い物の前に1回行って買い物後に1回行くとか。
同じ日に違うイオンに行くとか。

わかるところがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.下記案内によりますと


 飲み物とお菓子を用意しております、セルフサービスでお願いしますになってますね
2.利用制限とかは特に書かれていませんね

参考までに、イオンラウンジ
http://www.aeon.info/company/ir/hou_data/2006jig …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>利用制限とかは特に書かれていませんね
そうなんですよ。イオンから送られてきたラウンジご利用規約にも特に詳しいことは書かれていません。
確かに飲み物はセルフサービスで自分で好きなだけ飲むことはできるのですがお菓子はラウンジに入ると受付の方が持ってきてくれるのでもっと食べたいと言う時はどうなんでしょうね(笑)

お礼日時:2006/09/15 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!