初めて質問いたします。
ワードで脚注と言う機能があると思うのですが、ワードが2000と2002では操作方法が違うのでしょうか?
ワード2002での脚注の操作方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここで細かいことまでは説明できませんので、

よろしければ、ヘルプメニューを見るのが一番かと思います。
メニューバーのヘルプ→Microsoft Wordヘルプ→質問で『脚注』を検索して下さい。
すると、操作方法等が出てくるはずですが。。。
参考になりませんか???
    • 0

メニューの場所と名称が少し変更してるだけですよ。

挿入→参照で、後はわかると思いますよ。
    • 0

No.1の方が書き込まれているように、

操作はヘルプか書籍で確認してください。

理由は、同様の質問をされている他のサイトに書き込んであります。
    • 0