プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunes7になり、ライブラリにある音楽ファイルのアートワークが入手できるようになったそうです。
この機能を使用するにはiTunes Storeが使える状態になっていないといけないようですが、これはiTunes CardでiTunes Storeを使用している人でも良いということでしょうか。

いままでiTunes Storeは使用したことなかったのですが、iTunes Card使用の人でもアートワークを入手できるということでしたら、これを機会に買ってみようかと思っています。

さっそくこの機能を使った方などご存知の方いましたらお教えください。

A 回答 (1件)

わざわざiTunes Cardを購入する必要はなく、iTunes Storeに登録(アップルIDとパスワード)さえすれば良いのでは

ないのでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
iTunes Storeへの登録ですがクレジットカード情報を入力しなければいけませんよね?
なんとなくそれを登録するのが嫌なもので…。

書き忘れていましたが、以上のような理由でiTunes Cardの利用を考えていました。

• 0