今、8ヶ月付き合っている彼氏がいるんです。
この間ちょっとしたことで、Bまでいったんです。
私は処女じゃなくて、彼はまだ未経験。
まだCまではやってないんだけど…。
質問したいことを簡単に言えば
「やらない方がいいのかな?
 もうちょっと待った方がいいのかな?」

このQ&Aに関連する最新のQ&A

条件 恋人」に関するQ&A: セフレ、恋人の条件

A 回答 (8件)

関係を持った後の、彼の気持ちが気になるのは、あなたが(もしくはお互いが)まだ心を開ききっていないからでしょう。


そのことは自覚なさっていますね。
ならば後は、あなたの気持ちが熟するのを待つだけです。
何も、体の関係を持つことが、恋人としての必須条件ではないのですから。

彼の心の焦りを理解してあげて、あなたが抱える不安を彼に打ち明けてみましょう。
誠実な相手なら、あなたの気持ちが熟するのを待ってくれるはずです。
その間に彼には、SEXと避妊についてしっかりと勉強しておいてもらいましょう。(笑)

まだまだ八カ月。人間としてお互いを理解するにはもう少し時間が必要かもしれませんね。

あとは、SEXを覚えたての頃というのは、毎日でもしたくなるものです。
それは単純にSEXそのものの気持ち良さというのもありますが、体を重ねることで伝わるものがあるからです。
彼がSEXの虜にならないように、あなたがコントロールしてあげてください。

「SEXとは、男女間における最高にして最後のコミュニケーション手段である。」私の持論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございます!
前の彼も一度関係をもったら、会う度にやろうとしたんです…。
それが私にとって身体だけが目当てなのかと思っちゃったりもしたんです…。
それが頭の奥で引っ掛かっているのかもしれない。
もう少し二人の時間を大切にして、ゆっくり焦らず考えてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/05 08:26

再び,アドバイスします。



相手の気持ちは「相手の行動と言葉」からわかります。
口でいくらうまいことを言っても
思いやりのある言葉
思いやりのある行動がなければ
無意味です。

「好きだ」と言いながら,あなたが嫌がってるのに
「いいだろう,させても」
と迫ってくるようじゃあ,ダメです。
 
    • good
    • 0

あなたの性欲処理のための彼ならすぐやればいい。



セックスが,大事な人とだけの大事な行為であるならば
相手の気持ちがわかってから。

相手の人間としての誠実さ,あなたへの尊敬,信頼,そういうものが「この人なら彼にしてもいい」レベルに達したら許していいと私は考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだまだ周りから見ればガキと思われる年齢ですからね…。
相手の気持ちというのはどんなところからわかるものなんでしょう?
やはり難しいんですね。
でも、アドバイスありがとうございました(^^)

お礼日時:2001/01/06 20:39

男の立場から。


一般的にチェリーの心境は『うまく出来なかったらどうしよう』とか『早く終わっちゃたら嫌われるかも』とくだらない不安で一杯(女の子にとってはどうでもいいのかもしれないけど?)。
そんな不安な時にちょっとでも拒むような態度を取られると当然手はだしづらい。
そんな訳だから彼女の方から無理に誘えとは言わないけどそんな流れになった時には流れに乗ってあげたほうがいいと思うよ。もしも、彼女のほうがリードするような形になったとしても『こいつH好きなの?』とか思う余裕はチェリーには無い。かえって体許してくれたことに対して『ホントに好きでいてくれるんだ』って感じかな。
問題なのはこのあと、ここからが大事。(メモの用意はいい?)
一回やった後は猿吉のように毎回やりたくなる(経験者は語る)。それをうまく凌ぐのは猿回し次第。やりすぎず、拒みすぎずね。
それともうひとつ、猿吉の段階であまり自信をつけさすと他の女の子ともやってみたくなるから演技はほどほどに!!
浮気を恐れてこのまま先延ばしにしても、いくら体だけが目的じゃないとは言ってもいつか愛想つかされるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
男の立場からの言葉がほしかったんです(^^)
難しいものなんですね…(@@;)
「他の女の子ともやってみたくなる」ってとこなんですよぉ~!!
私もそれをずっと考えてて…。だからここに質問してみたんです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/01/06 09:33

そんな事その場の雰囲気で変わっちゃいますよ。


事前に「こうしよう」とか思ってコントロールできるものじゃないです。
もっと自然に“なりゆき”に任せるべきです。
好き同士なら何も問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね、やっぱ「なりゆき」「自然の流れ」なんですよね。
ただ、関係をもったとたん彼の気持ちはかわらないのかな?大丈夫かな?
こういうときって男の子はどういう気持ちなんだろう?

お礼日時:2001/01/04 09:23

最後まで、いっていいのか?待った方がいいのか?



何に対して、迷っているのかな?
自分の方が、経験豊富?な事で、彼に何て思われるか不安なのかな?

現状は、あなたが拒否してB止まり?
それとも、彼が躊躇してるから?

もし、自然の流れでこうなっているのなら、今後も自然にまかせたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然の流れですね。ありがとうございます。
現状は私がかるく拒否してB止まりです。
彼は未経験だからゴムも持ってないし…。

お礼日時:2001/01/04 09:19

(・_・; え~っとぉ・・・難しい質問(⌒-⌒;)



それは「彼が未経験」だから?迷ってるの?
貴女は受け入れ態勢OKだけど?彼がどう思うか?ってこと?

なんで「やらないほうがいいのかな?」って思うの?

いいと思うけど・・・私は(⌒-⌒;)
二人の気持ちが一つになれば、自然に・・・ねっ。

この回答への補足

彼が未経験だから、なにもかも初めてじゃないですか。
だから体を見て引いちゃったりしないかとか…
そのような類いのことが脳裏をよぎるんですよ。
なんでやらない方がいいのかって思うのはー…。
一度こういう関係になると、ギクシャクしないかとか、
マンネリ関係になっちゃうんじゃないかとか、考えちゃうんです。
前のときに、関係をもったらお互い安心感みたいなことでワガママになっちゃって、別れちゃったんです。
だからなのかもしれない。

補足日時:2001/01/04 09:08
    • good
    • 0

やるか、やらないか――で悩むことはないと思います。


やるぞ!!って決めてすることでもないと思うし……。
もう、8ヶ月も付き合っているんだったら、お互い自然とそのタイミングは分かるんじゃないかな?
kasuyaさんが一人で決めてしまえることじゃないし、2人の間のタイミングの問題だから。
もし彼が焦っているようで、それでもkasuyaさんに迷いがあるようだったら、それはちゃんと「No」と言うべきだし。それは、経験あるなしに関らず、きちんと言った方がいいと思う。
よく雑誌で特集されてる、「何回目のデートでキス。で、何ヶ月目で~」みたいなマニュアル通りにいく付き合いなんて絶対にないじゃない?
だから、kasuyaさんと彼とのタイミングっていうのも、それは二人にしか分からないものだと思います。
それがちゃんと感じられるように、二人の時間を大切にしたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね、こういうふうになったらOKなんてことは決まってないですもんね。
それは私達二人の中で決めることですよね。
適切なお答えありがとうございました。
今日、彼と会うんです。この言葉を頭に叩き付けて行きたいと思います!

お礼日時:2001/01/04 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいい

最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいいですか?餌はカットして3センチくらいにして投げたほうがいいですか?場所は瀬戸内海です。回答お願いします

Aベストアンサー

早朝の引き釣りというのであればよく釣れます
餌は5mmあれば充分です

チョイ投げでも80mは投げれる実力があるのなら

潮は満潮のほうがいいです

Q聞いたら彼氏は24年間童貞って自分で言ってて 私は16年間生きててまだ処女です 付き合って、じき1年

聞いたら彼氏は24年間童貞って自分で言ってて
私は16年間生きててまだ処女です
付き合って、じき1年になるのに
全然セックスしてくれません
彼氏は「おれ童貞やからやり方分からへんし
間違った所にいれてもて傷付いてもたりしたら
どないするん、16てもう結婚できる歳やし俺も早く同棲して結婚して子供欲しいけど入れるの怖い」とか。
胸揉んできたり乳首舐めたりまんこ触ってきたり
キスしたりギューしたりしてくれるけど
ちんこを中に入れる事、してくれません
彼氏は本当に誰ともしたことないんでしょうか?
他の女(元カノとか)としたことあったら嫌やけど
24年間童貞ってありえるんですか?
私に魅力ないからヤってくれへんのかな思たりします
私は将来、今すぐにでも彼氏と結婚して
一緒に暮らして子供産んで幸せになりたいのに。
私も初めてやから怖いけど好きやから
ヤってくれへんのは不安です

Aベストアンサー

24年間童貞ってありえるんですか?
ごまんといますよ。処女も然り。
第一、24歳なのにJKに手を出している時点で同い年の女性と
付き合えないからこそ(童貞だからこそ)なのですから。

ただ、あなたが16ならさ今の時点で淫行で捕まります。

Qちょい投げ

キス釣りのちょい投げの面白さに嵌りました。これまではサビキ竿で10号の錘を付けて投げています、来年のためにちょい投げの竿を購入したいと思いますが何を買えばよいのか分かりません。主に港内で遊んでいます。どなたかよろしくご指導ください。

Aベストアンサー

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネットで探すとお近くの店でも販売していると思います。

あとキス釣りに際してちょっとご説明します。
キス釣りは砂浜で狙う数釣り、つまり針をたくさんつけて釣る釣り方
一発大物を釣る釣り方とがあります。

基本はどこでどんな釣りをされるかによりロッドは変えていますし、
ラインについてもPEの1.0~2.0まで変えたりしています。

特にに砂浜ての釣り方などは遠投して2色を7~10分でサビいて釣る。
この時に使用する天秤は海草天秤などの固定式で使います。
食い込みを重視していて、針は7~10本位使っています。

湾内などは逆に2本位にしています。号数はスーパーキスの9号位の徳用の釣りハリを使用

もうひとつの質問も拝見しています。釣りがお好きなようです。
僕の所属しているオフィシャルサイトを貼っておきますね。
楽しく釣りをこれからもなさって下さいね。
また、これで十分と思えば放置せずに質問を締め切られて下さいね。では^^

http://www.alljapan-surfcasting.com/contest_k.html


  

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネッ...続きを読む

Q初めて彼氏ができたのですが、 25歳〜26歳で処女って引きますか? まだ付き合いだして間もないです。

初めて彼氏ができたのですが、
25歳〜26歳で処女って引きますか?
まだ付き合いだして間もないです。

Aベストアンサー

こんにちは。最近は特に珍しくないのではないですか?せっかくなので結婚まで処女でもいいと思いますよ。
そのまま結婚したい年齢ですよね。冗談ぽくでもいいので、「婚約してからね!」とか言っても大丈夫なのでは?
大切にしてもらってくださいね!

Qちょい投げとはどれくらい?

ちょい投げとはどの程度の距離を指すのでしょうか?

小継せとうち 2-30・Nというロッドを持っているのですが、
これはちょい投げできますか?
その際、錘はどの程度がよいですか?

初めて買ったロッドでサビキ釣りしかしてないのですが、
細いのでちょい投げをする事で折れてしまうのでは?と思っています。
細いけどそんなすぐに折れないでしょうか。

Aベストアンサー

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系のほうがいいです。
飛距離は50m程度でしょう。
ただ、投げつりは下手な場所すると根がかりで仕掛けをたくさん失います。
底の状態がわかっていないとできませんので完全な砂浜でやります。
キスは秋は波打ち際でも釣れますのでそんなに投げなくてもいいとおもいます。

サビキを経験したら、次はカゴつりもいいのですが。。
カゴにサビキをつけてアジ・サバ釣りもできます。
カゴにハリスと針をつければ普通のカゴつりでシマアジやグレやカツオなど釣れます。
根がかりがないし。。 ただ、磯竿の3mだと飛距離はあまりでません。
30mくらいはいけるでしょう。

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系...続きを読む

Q処女非処女の見分け方をぜひ・・・

こんにちわ。男子校を卒業して、まだ童貞の19歳大学生です。

大学では周りに女性が多くいて、彼女がいればな~と思っています。

16~22歳位の年頃の女性の、
処女か非処女の見分け方を教えて下さい!

非処女の子は、AVみたいな性行為を経験してるって事ですよね。

未熟な童貞男に、先輩諸兄からのアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

うーん。
それは、神様じゃないからなぁ。
わからないですよ。

処女かどうかは、

いざ本番!!
って言う時にカミングアウトされないとわからないですから。

処女に当たるのは、もう大学生ですから、
同世代の子は、処女を脱出してる子が多くいますから、当たるのは、確率が低くなります

バイト先とか、高校生を上手くゲットするとかが一番ちか道です。

あと、余計なお世話になりますが、
すみません。

非処女の人が誰もがAVみたいな性行為してるとは限らないですよ。

AVは、あくまでも
漫画と同じような世界です。

こんなエッチができたなぁ〜という、
男性のあらゆる欲望を映像で作り、
非現実的にしてる世界ですから。

ちなみにAVみたいな性行為は、
大抵の女の子は、同じ事をされたら痛いので嫌います。

稀にAVと同じ事をしたことがある女の子がいるくらいで、
非処女が皆んなそう言うことをしてるというのは、誠に失礼ですが偏見に近いです。

逆に処女だと結構、大変ですよ。
かなり相手が濡れてても大変ですから。

処女は、処女膜が剥がれる時に、
とにかく痛いので、
とにかく優しく、ゆっくり、
何が何でもカバーしてあげると言う根気が必要になります。

そうでないと、痛くてやってられません。
お互い傷つきます。

余計なお世話で、申し訳ないですが、
その辺りを知っておくのと、知らないのと、だいぶ違いますので、お伝えさせて頂きました。

良い彼女に出会えると良いですね。

うーん。
それは、神様じゃないからなぁ。
わからないですよ。

処女かどうかは、

いざ本番!!
って言う時にカミングアウトされないとわからないですから。

処女に当たるのは、もう大学生ですから、
同世代の子は、処女を脱出してる子が多くいますから、当たるのは、確率が低くなります

バイト先とか、高校生を上手くゲットするとかが一番ちか道です。

あと、余計なお世話になりますが、
すみません。

非処女の人が誰もがAVみたいな性行為してるとは限らないですよ。

AVは、あくまでも
漫画と同じような世界...続きを読む

Q投げ釣り禁止区域でちょい投げは?

投げ釣り禁止区域で、ちょい投げはOKでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には前振出までですよ。
オーバースローはだめですね。

禁止条項を無視した釣り人が多く、いやになりますね。

Q結婚するまで処女を守る

結婚するまで処女を守るっていう考えの人はどれくらいいますか?
もしくは、結婚するまで処女を守ったという人はどれくらいいるのでしょうか?
個人的な質問なのでどれくらいと言われても困ると思いますが、上記した考えを持つ方の意見を具体的に伺いたいです。

Aベストアンサー

はーい。私がそうです。

理由は.....もともと慎重派なこともあり望まない妊娠は
絶対避けたいからです。
100%の避妊法は「しないこと」ですから。
本気で私に惚れてくれた人に心から喜んでほしいって
気持ちもちょっとありますけど。

現代では結婚までしないって少数派なんでしょうけど
私の感覚ではする以上は妊娠するかもしれないのに
よく皆結婚前に平気でできるなー
特に学生同士とか、責任とれない状況なのに
こどもできたらどうするんだろ、って余計なお世話なこと考えてます。

恋愛=セックスとか
好きだからしたいとか
セックス=コミュニケーションとか愛情表現、という風潮に
若干違和感があります。
そもそも生殖行為ってことを忘れちゃいないでしょうかと.....

こんな価値観だから自由恋愛では嫁の貰い手が
無いだろうなぁとちょっと悲観しています......

Qちょい投げ竿はシーバスロッド等の代用品となりうるか?

今年の初夏に釣りを始めたばかりど素人です。
先輩の誘いでキス釣りを始め、いわゆるちょい投げの竿(イシグロの自社製品、3.6m、4千円)を買ったのですが、その竿はシーバスロッド等のルアー釣りの代用品となりうるのでしょうか?
仕事が不規則で、いつ釣りに行けるかわからないため、エサを必要としないルアー釣りを覚えたいと思っているのですが、イシグロの店員から、「お客さんがお持ちのちょい投げ竿で十分代用できますよ。」と言われました。
試しに2回行ってみたものの、結果は2回ともボウズ。行くたびに釣れる訳ではないのはわかっていますが、このまま自信を持ってこの竿で挑戦していけばいいものかどうか迷っていまして…。
当然、高価な物や専用の物が有利なのは承知ですが、それほどシビアに釣果を求めてはいないので、楽しめさえすればいいかとも思っていますが…。

Aベストアンサー

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか釣れないか』の話。

2回釣りに行って2回ともボウズ、だそうですがここから勝手に邪推すると「さては、エサ釣りの要領で闇雲に沖に投げやしたね?」と。それでは初釣果はチョイと遠い先の話。というのも、エサ釣りでもそうですが、とにかくサカナがいる所にルアーを通さなきゃ釣れるわけがありません。それもエサ釣りのように臭いで惹き付ける事ができないから1箇所でも多く『ここ、いそう…』という所にルアーを通すのが肝心。これ本当。
となるとブッコミ釣りみたいな担ぎ投げでは狙った所に投げるなんて器用なことは到底できません。ここの回答者でも「狙った所の半径20cm以内にルアーを落とせる」という人が結構います(私は最近ルアーをやっていないので半径10cmの程度・以前は10m先の茶碗の中にルアーを落とす事ができた)が、実はそんなに難しい事ではない、手首の返しを利用したキャストに切り替えれば。

つまりいろんな安い竿がある中で貴方が持っている竿が『手首の返しを利用したキャスト』ができるかな?という点に全ては掛かってきます。もし利き手で手首を返したキャストができる(もう片方の手は竿尻に添える)のであればあとは船の陰や桟橋の下や光と影の境目を狙って投げればいいだけで、キャスト回数をこなせばいつの間にか狙った所に打ち込めちゃう。先にも記した通り、サカナがいる所にルアーを通さなければ、絶対に釣れません。
けど『手首を返したキャスト』をやっていたらハンパなく手首が痛え・手首が攣る、というのであれば完全に不向きです。釣り具屋の店員に「だましやがったなバカヤロウ」です。そんなときは安くていいのでシーバスロッド購入を検討するとよろしいでしょう。

なお以前の質問で
http://okwave.jp/qa4293339.html
http://okwave.jp/qa4265843.html
↑1~2万円前後のシーバスロッドに関して回答していますのでこちらを参考にしていただければ、万が一手首が攣るような竿だったとしても安心ですね。

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか...続きを読む

Q新しく付き合う彼女に処女でいてほしいのは何才まで?

とても極端な話、13才の彼女が出来て処女じゃなかったらびっくりすると思います。
何才までの彼女なら、少なくとも自分とセックスするまでは処女でいてほしい?

Aベストアンサー

二十歳くらいかなー

※女ですがm(_ _)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報