今、8ヶ月付き合っている彼氏がいるんです。
この間ちょっとしたことで、Bまでいったんです。
私は処女じゃなくて、彼はまだ未経験。
まだCまではやってないんだけど…。
質問したいことを簡単に言えば
「やらない方がいいのかな?
 もうちょっと待った方がいいのかな?」

A 回答 (8件)

関係を持った後の、彼の気持ちが気になるのは、あなたが(もしくはお互いが)まだ心を開ききっていないからでしょう。

そのことは自覚なさっていますね。
ならば後は、あなたの気持ちが熟するのを待つだけです。
何も、体の関係を持つことが、恋人としての必須条件ではないのですから。

彼の心の焦りを理解してあげて、あなたが抱える不安を彼に打ち明けてみましょう。
誠実な相手なら、あなたの気持ちが熟するのを待ってくれるはずです。
その間に彼には、SEXと避妊についてしっかりと勉強しておいてもらいましょう。(笑)

まだまだ八カ月。人間としてお互いを理解するにはもう少し時間が必要かもしれませんね。

あとは、SEXを覚えたての頃というのは、毎日でもしたくなるものです。
それは単純にSEXそのものの気持ち良さというのもありますが、体を重ねることで伝わるものがあるからです。
彼がSEXの虜にならないように、あなたがコントロールしてあげてください。

「SEXとは、男女間における最高にして最後のコミュニケーション手段である。」私の持論です。
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございます!
前の彼も一度関係をもったら、会う度にやろうとしたんです…。
それが私にとって身体だけが目当てなのかと思っちゃったりもしたんです…。
それが頭の奥で引っ掛かっているのかもしれない。
もう少し二人の時間を大切にして、ゆっくり焦らず考えてみます!
ありがとうございました。

再び,アドバイスします。

相手の気持ちは「相手の行動と言葉」からわかります。
口でいくらうまいことを言っても
思いやりのある言葉
思いやりのある行動がなければ
無意味です。

「好きだ」と言いながら,あなたが嫌がってるのに
「いいだろう,させても」
と迫ってくるようじゃあ,ダメです。

• 0

あなたの性欲処理のための彼ならすぐやればいい。

セックスが,大事な人とだけの大事な行為であるならば
相手の気持ちがわかってから。

相手の人間としての誠実さ,あなたへの尊敬,信頼,そういうものが「この人なら彼にしてもいい」レベルに達したら許していいと私は考えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだまだ周りから見ればガキと思われる年齢ですからね…。
相手の気持ちというのはどんなところからわかるものなんでしょう?
やはり難しいんですね。
でも、アドバイスありがとうございました(^^)

男の立場から。

一般的にチェリーの心境は『うまく出来なかったらどうしよう』とか『早く終わっちゃたら嫌われるかも』とくだらない不安で一杯(女の子にとってはどうでもいいのかもしれないけど?)。
そんな不安な時にちょっとでも拒むような態度を取られると当然手はだしづらい。
そんな訳だから彼女の方から無理に誘えとは言わないけどそんな流れになった時には流れに乗ってあげたほうがいいと思うよ。もしも、彼女のほうがリードするような形になったとしても『こいつH好きなの?』とか思う余裕はチェリーには無い。かえって体許してくれたことに対して『ホントに好きでいてくれるんだ』って感じかな。
問題なのはこのあと、ここからが大事。(メモの用意はいい?)
一回やった後は猿吉のように毎回やりたくなる(経験者は語る)。それをうまく凌ぐのは猿回し次第。やりすぎず、拒みすぎずね。
それともうひとつ、猿吉の段階であまり自信をつけさすと他の女の子ともやってみたくなるから演技はほどほどに!!
浮気を恐れてこのまま先延ばしにしても、いくら体だけが目的じゃないとは言ってもいつか愛想つかされるよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
男の立場からの言葉がほしかったんです(^^)
難しいものなんですね…(@@;)
「他の女の子ともやってみたくなる」ってとこなんですよぉ~!!
私もそれをずっと考えてて…。だからここに質問してみたんです。
ありがとうございました!!

そんな事その場の雰囲気で変わっちゃいますよ。

事前に「こうしよう」とか思ってコントロールできるものじゃないです。
もっと自然に“なりゆき”に任せるべきです。
好き同士なら何も問題はありません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね、やっぱ「なりゆき」「自然の流れ」なんですよね。
ただ、関係をもったとたん彼の気持ちはかわらないのかな?大丈夫かな?
こういうときって男の子はどういう気持ちなんだろう?

最後まで、いっていいのか?待った方がいいのか?

何に対して、迷っているのかな?
自分の方が、経験豊富?な事で、彼に何て思われるか不安なのかな?

現状は、あなたが拒否してB止まり?
それとも、彼が躊躇してるから?

もし、自然の流れでこうなっているのなら、今後も自然にまかせたら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

自然の流れですね。ありがとうございます。
現状は私がかるく拒否してB止まりです。
彼は未経験だからゴムも持ってないし…。

(・_・; え~っとぉ・・・難しい質問(⌒-⌒;)

それは「彼が未経験」だから?迷ってるの?
貴女は受け入れ態勢OKだけど?彼がどう思うか?ってこと?

なんで「やらないほうがいいのかな?」って思うの?

いいと思うけど・・・私は(⌒-⌒;)
二人の気持ちが一つになれば、自然に・・・ねっ。

この回答への補足

彼が未経験だから、なにもかも初めてじゃないですか。
だから体を見て引いちゃったりしないかとか…
そのような類いのことが脳裏をよぎるんですよ。
なんでやらない方がいいのかって思うのはー…。
一度こういう関係になると、ギクシャクしないかとか、
マンネリ関係になっちゃうんじゃないかとか、考えちゃうんです。
前のときに、関係をもったらお互い安心感みたいなことでワガママになっちゃって、別れちゃったんです。
だからなのかもしれない。

• 0

やるか、やらないか――で悩むことはないと思います。

やるぞ!!って決めてすることでもないと思うし……。
もう、8ヶ月も付き合っているんだったら、お互い自然とそのタイミングは分かるんじゃないかな?
kasuyaさんが一人で決めてしまえることじゃないし、2人の間のタイミングの問題だから。
もし彼が焦っているようで、それでもkasuyaさんに迷いがあるようだったら、それはちゃんと「No」と言うべきだし。それは、経験あるなしに関らず、きちんと言った方がいいと思う。
よく雑誌で特集されてる、「何回目のデートでキス。で、何ヶ月目で~」みたいなマニュアル通りにいく付き合いなんて絶対にないじゃない?
だから、kasuyaさんと彼とのタイミングっていうのも、それは二人にしか分からないものだと思います。
それがちゃんと感じられるように、二人の時間を大切にしたらどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね、こういうふうになったらOKなんてことは決まってないですもんね。
それは私達二人の中で決めることですよね。
適切なお答えありがとうございました。
今日、彼と会うんです。この言葉を頭に叩き付けて行きたいと思います!