プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミュージカルで使われている、使われそうなお勧めの曲を教えてください。とにかくドラマチックな展開の曲を探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Emma Shapplin(エマシャプラン)はいかがでしょうか?


ちょっとくどいかもしれません。

http://info.hmv.co.jp/p/t/1822/499.html
はこちら↓で試聴できます。

http://www.emmashapplin.net/flash.html

Spente le Stelleは好みですが試聴時間が短かいので感じがうまく伝わらないかも。↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000055 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっなかなかいい感じでしたw
CDを購入してじっくり聴いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。
皆さん引き続きよろしくお願いします。

お礼日時:2006/09/16 08:25

下記の曲などいかがでしょうか。


【I Don't Remember】
Linda Eder(リンダ・エダー)の曲で大変いい声で歌っています。
1番目です。このCDは、お勧めです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=194998

【Gently Break My Heart 】
同じくLinda Ederの曲ですね。
宝塚の樹里咲穂が卒業の舞台で歌った曲ですね。
Linda Ederの代表曲です。

http://www.ladyjayes.com/gentlybreak.html

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005Y1N2/re …

【Don't Cry for Me Argentina 】
Sarah Brightmanの曲です。
イギリスの作曲家、アンドルー・ロイド・ウェッバーの作曲のアルバムに入っています。
下記で試聴できます。5番目です。
透き通った歌声はいいですね。
なおこのアルバムはミュージカルの曲ですので、
いい曲が多いですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=553686

【And Still Be Loving You 】
やや古い曲ですが、(キムカーンズ)の曲ですね。

http://www.ladyjayes.com/stillbelovingyou.html

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=708111
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
せっかく回答してもらったのですがキムカーンズ以外は知っていました。すみません。
できればもう少しアップテンポの曲でお願いします。
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/09/15 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!