私はメイプルストーリーをプレイしているのですが、ゲーム画面の右下にあるトレードを押すといきなり通信が切断されて最初のログイン画面に戻ってしまうという現象がある日突然起こりました。3日間待ったのですがやはりトレードにいけません。隣のポイントショップは問題ないのですが、これはどうゆうことなのでしょうか。

A 回答 (1件)

こういったプログラムやネットワークに影響されそうな質問は、部外者である我々には判断できる要素が非常に少ないため、メイプルストーリーの公式サイトから質問したほうが良いと思います。

★メイプルストーリー公式サイト:サポート:不具合報告フォーム
http://maplestory.nexon.co.jp/support/troublerep …
    • 0