PS2版の「キング・コング」というゲームをしていて公式HPでオンラインコードをゲットしてゲーム中に打ち込むと新たなボーナスが貰えるんですが、公式HPが英語でどこでオンラインコードが入手できるかわかりません。
http://www.kingkonggame.com
↑公式HP
どの項目でオンラインコードを入手できるか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

えっと、このゲームのことをよく知らない者ですが、とりあえずサイトを覗いて見ました。


英語もそこまで出来るわけではないので、間違ってたらごめんなさい。

恐らくお探しの物は、"Online Ranking"のページで、(http://kingkong.ubi.com/uk/home.php)まずゲーム中にゲットしたインターネットコードとやらを入れないと入れないようです。

"help"のページでFAQを見ると、それについて書かれています。
http://kingkong.ubi.com/uk/faq.php

Q.What is the Internet Code and how can I get one?
インターネットコードって何?どうやったらゲットできるの?
A.ゲーム中で、ピーター・ジャクソンのキングコングが遊んでいる間に与えられるコードです。あなたのコードを得るには2通りの方法があります。ゲーム中でポイントを達成させるか、あるいはさらに多くのポイントを得るためにスコア・モードのマップを繰り返してプレイしてください。そしてプレイしたらそのつど、extra menu(追加メニュー)であなたのインターネットコードをチェックしてください。あなたが冒険を進めるごとに、コードは最新のものに変化していきます。

Q.How can I unlock all the goodies from the game?どうやったら、ゲーム中のgoodies(以下ボーナスアイテムとします)のロックを解除できますか?
A.多くのボーナスアイテムは、ゲーム中のトータルポイントにより自動的にゲットできます。ただし、一部のアイテムに付いては、このサイトで得る特定のインターネットコードが必要です。一旦ゲームで特定のスコアに達して、最新のインターネットコードを受け取り、このサイトで入力すれば、別の必要なコードを受け取れます。

ゲームで、各goodieを開けるためにどれだけのポイントが必要かは、その下にある画像の通りだそうです。

ちなみに、サイト上でインターネットコードを入れる時には、アカウントが必要みたいです。コードを入れる場所の下にオレンジ色で表記されている"Register here"を押すと、アカウント関連のページに飛びます。
アカウントに関しては、いい加減なこと言うわけにはいかないので、この辺で失礼します。

ちなみに、so-netのウェブ翻訳を使うと、英文ページを見るのに楽ですよ♪
http://www.so-net.ne.jp/translation/
変な訳になることもありますが、大まかな意味を捕らえるのには良いです。

参考URL:http://kingkong.ubi.com/uk/faq.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文レスありがとうございます。
すごく分かりやすかったです。
おかげでパスワードを入手でき、ボーナスをゲットできました。

お礼日時:2006/09/15 13:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q〔ポケモン・ブラック〕ともだちコードが登録出来ません!

〔ポケモン・ブラック〕ともだちコードが登録出来ません!

プラチナ・ソウルシルバー・ダイヤモンドから
既に育成したポケモン数匹を
ブラックにポケモンを連れてきたいので
ともだちコードを登録したいのですが、
コードはあるものの互いに番号を入力すると
“ともだちコードが間違っています”と出て登録されません…。
どうしたら互いにコードを登録できますか?
何かバッジや条件があるのでしょうか?

知っている方がいましたら回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

補足>>プラチナ・ソウルシルバー・ダイヤモンドからの転送は映画配信のポケモンだけです。
それも、一度転送すると元に戻せません!わざマシンや持ち物も転送出来ない見たいです。
>>ともだちコードを登録
は、ブラックとホワイトのみでの登録と思われます。

Q↑↓B↓↓(↑+B)B

これは何のゲームでの裏技でしたっけ?気になって最近仕事がはかどりません。
確か「ちだくたり」と言う不可解な単語とセット
だったと思います。(違ったらごめんなさい)

Aベストアンサー

「ちだくたり」ではなく「チダタクリ」ですね。
遊戯王デュエルモンスターズの裏技です。
http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/gb/

Q文字コード判別ルーチンGetCodeの使用方法

文字コード判別ルーチンGetCodeの使用方法

メールマガジン「.NETプログラミング研究」で紹介されている文字コード判別ルーチンGetCode(http://dobon.net/vb/dotnet/string/detectcode.html)を利用してサイトからダウンロードしたHTMLの文字コード変換をしています
思う通りに変換出来ることもありますが、目も眩むような宇宙語になってしますことも多々あります
このGetCodeルーチンは既にVB.NETでもC#でも相当な実績があると評価されています
ですから使用方法の誤りなのでしょう
ご指摘頂ければ幸いです
ソース(C#)は下記の通りです

string MyReadString; //変換後のHTML文書が格納される

using ( WebClient MyClient = new WebClient())
using ( Stream MyStream = MyClient.OpenRead(http://www.~~))
using ( MemoryStream MyMemoryStream = new MemoryStream())
{
byte[] ByteBuffer = new byte[4096]; //サイトからHTML文書を
MyMemoryStream.Seek(0, SeekOrigin.Begin); // Memory Streamに読込み
while (true)
{
int ReadByteLength = MyStream.Read(ByteBuffer, 0, ByteBuffer.Length);
if (ReadByteLength <= 0) { break; } //読込み終了
MyMemoryStream.Write(ByteBuffer, 0, ByteBuffer.Length);
}

byte[] AllHTML = new byte[MyMemoryStream.Length]; //全HTML文書を
MyMemoryStream.Seek(0, SeekOrigin.Begin); // byte配列に読込み
MyMemoryStream.Read(AllHTML, 0, AllHTML.Length);

System.Text.Encoding enc = GetCode(AllHTML); //文字コードを判定する ←←←この箇所です
MyReadString = enc.GetString(AllHTML); //判定された文字コードで
} // byte配列からstringへ変換する

文字コード判別ルーチンGetCodeの使用方法

メールマガジン「.NETプログラミング研究」で紹介されている文字コード判別ルーチンGetCode(http://dobon.net/vb/dotnet/string/detectcode.html)を利用してサイトからダウンロードしたHTMLの文字コード変換をしています
思う通りに変換出来ることもありますが、目も眩むような宇宙語になってしますことも多々あります
このGetCodeルーチンは既にVB.NETでもC#でも相当な実績があると評価されています
ですから使用方法の誤りなのでし...続きを読む

Aベストアンサー

1,文字コードの自動判定に関して
 自動化を完璧にするのは無理と思われます。
 文中のプログラムをどのように活用されるのかは分かりませんが、
 呼び出し側が自動判定以外に任意の文字コードを指定できるようにする方が個人的には良いと思います。

2,MyMemoryStream.Write(ByteBuffer, 0, ByteBuffer.Length); の部分ですが、
 MyMemoryStream.Write(ByteBuffer, 0, ReadByteLength);が正しいのではありませんか?
 ReadByteLengthが4096以下の場合に余分なゴミデータをMemoryStreamに書き込んでいると思われます。
 念のためデバッグで確認してみてください。

3,以下の部分でMemoryStream からbyte配列にコピーしているようですが、
 MemoryStream.ToArrayを使用すれば、コピーを自分で書く必要はないはずです。
//ここから
 byte[] AllHTML = new byte[MyMemoryStream.Length]; //全HTML文書を
 MyMemoryStream.Seek(0, SeekOrigin.Begin); // byte配列に読込み
 MyMemoryStream.Read(AllHTML, 0, AllHTML.Length);
//ここまでを
//下の行にする
 byte[] AllHTML = MyMemoryStream.ToArray();

□参考URL
MemoryStream.ToArray メソッド
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.io.memorystream.toarray(v=VS.80).aspx

1,文字コードの自動判定に関して
 自動化を完璧にするのは無理と思われます。
 文中のプログラムをどのように活用されるのかは分かりませんが、
 呼び出し側が自動判定以外に任意の文字コードを指定できるようにする方が個人的には良いと思います。

2,MyMemoryStream.Write(ByteBuffer, 0, ByteBuffer.Length); の部分ですが、
 MyMemoryStream.Write(ByteBuffer, 0, ReadByteLength);が正しいのではありませんか?
 ReadByteLengthが4096以下の場合に余分なゴミデータをMemoryStreamに書き込んでいると思...続きを読む

Qドンキーコングのキャディーコングはどこに?

スーパーファミコンのドンキーコングを5歳の子供がはじめたのですが、キャンディーコングがどこにいるかわからず、かれこれ1ヶ月くらい同じところを繰り返しています。さすがに飽きてきたようなのですが、私もゲームには無知なのでどうしてよいやら。すみませんがどなたか教えていただけますか?

Aベストアンサー

 キャンディーコングといえば、セーブポイント役ですね。

 1ワールドの 「コンゴ ジャングル」でしたら、
5ステージを クリアすれば、彼女はその先にいます。

 コングファミリーでしたら、
各ワールドには、必ずいますので、
ステージを 攻略していけば、会うことが できるようになります。

 また、ファンキーコングを 見つけたら、
セーブする場合、彼にたのみ、
前のステージに戻り、セーブするとよいでしょう。

QELISAで「codeする」とはコード化するでしょうか

先ほどの「each run」の者です。
血中オステオポンチン濃度を測定するために、ELIZA(酵素免疫測定法)でアッセイするという記述のところで、次のような箇所ががあります。

「The Osteoponctin Assay Kit(XXX社) was used to determine the level of ostepontin; all samples were coded」

この後に標準曲線とか、AUC曲線など出て来ますが、「coded」はアッセイ後にコンピュータ処理するために、サンプルをコード化したということでしょうか。多量のサンプルを解析するために、たとえばELISAアッセイとコンピュータが接続されているので、サンプルにコードをふって置くと考えてしまうのですが、実験をやったことがないので判断できません。どうも誤りのような気がします。正答を戴ければありがたい次第です。

Aベストアンサー

前後の文章が無いので、この文だけではどのような操作がされているのか分からないのですが、
その文章からだけで判断するのであれば、
「キットで各サンプルのOsteopontin濃度を測定した」
で十分意味はわかると思います。
測定後に、数値化してコンピューター処理できるようにしているのでしょうけれども、その操作は「測定した」に含んでいいものです。

「クラスの全員の身長を身長計で測定し、結果を解析できるようにコンピューターに入力した。その結果を解析したところ~」
と書かなくても、
「クラスの全員の身長を身長計で測定した。その結果を解析したところ~」
で意味は通じると思います。

Qワイルドアームズ2ndイグニッションの公式HP

ワイルドアームズ2ndイグニッションの公式HPを教えてください。

Aベストアンサー

古いゲームなのでもう無いんじゃないでしょうか・・・

http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0575.html
http://gamejin.koneko.ne.jp/wildarms/index.htm
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7278/ps/wild2_0.html
http://www4.osk.3web.ne.jp/~yaduki/wa2/wa2.html

↑とりあえず攻略サイトをいくつかあげときます。

Qバーコード【CODE-128】での、制御コードのコード化について

最近、バーコードを使った処理で、いわゆる制御コードの入力が必要になりました。
で、調べていると CODE-128 というバーコードで制御コードを入力できるということが分かりました。

ここで質問なのですが
1)キーボードで入力できる制御コードはすべて入力できるのですか?
2)また、具体的にはどの制御コードがコードが表現できるのですか?

素人ですみませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>キーボードで入力できる制御コードはすべて入力できるのですか?
そのバーコードを生成するソフトによるのでは?
たとえば「ETX」と入力するのか、「0X03」と入力するのか。
ソフト仕様によるでしょ。

>また、具体的にはどの制御コードがコードが表現できるのですか?
http://www.keyence.co.jp/barcode/basic/chishiki8.html

Qプレイオンラインβ版モニターのレジストレーションコードについて

しょうもない質問をします。

PS2版プレイオンラインβ版のモニターに当選したまま、
一度もプレイせず現在に至っています。

今度Windows版を購入しようと思うのですが、
その登録時にβ版のレジストレーションコードは
使えるのでしょうか?

使えるわけないですね・・・
それでも聞いて見る(恥あほ)

Aベストアンサー

>使えるわけないですね・・・
分かっておられるならそれでいいのでは(笑)
使えませんよ。

QTextBoxに入力したカラーコード

チェックボックスをクリックするとカラーパレットが出てきて色を選び「OK」を押すとテキストボックスの背景の色を変えてカラーコードを表示させるコードが下なんですが
private void checkBox1_CheckedChanged(object sender, EventArgs e)
{
    ColorDialog colorDialog1 = new ColorDialog();
if (colorDialog1.ShowDialog() == DialogResult.OK)
{
Color ColorCode = colorDialog1.Color;
textBox1.BackColor = ColorCode;
textBox1.ForeColor = Color.FromArgb(0xFF - ColorCode.R, 0xFF - ColorCode.G,                                 0xFF - ColorCode.B);
string strColor = "#" +
ColorCode.R.ToString("X2") + // Red(赤) を16進数2桁表示
ColorCode.G.ToString("X2") + // Green(緑)を16進数2桁表示
ColorCode.B.ToString("X2"); // Blue(青) を16進数2桁表示
textBox1.Text = strColor;
}
}

private Brush b5 = new SolidBrush(Color.ColorCode);

とした場合「ColorCode」の定義がありませんと出ます。上のプログラムで選んだカラーコードをどうやれば(Color.ColorCode)に入れることができるのでしょうか?
ご教授お願いします。

チェックボックスをクリックするとカラーパレットが出てきて色を選び「OK」を押すとテキストボックスの背景の色を変えてカラーコードを表示させるコードが下なんですが
private void checkBox1_CheckedChanged(object sender, EventArgs e)
{
    ColorDialog colorDialog1 = new ColorDialog();
if (colorDialog1.ShowDialog() == DialogResult.OK)
{
Color ColorCode = colorDialog1.Color;
textBox1.BackColor = ColorCode;
textBox1.F...続きを読む

Aベストアンサー

> 上のプログラムで選んだカラーコードをどうやれば(Color.ColorCode)に入れることができるのでしょうか?
……?
要するに選択した色で塗りつぶすブラシを b5 というメンバ変数に設定したいということでしょうか?
ならば、以下のようにしないと。

private void checkBox1_CheckedChanged(object sender, EventArgs e)
{
    ColorDialog colorDialog1 = new ColorDialog();
if (colorDialog1.ShowDialog() == DialogResult.OK)
{
// (あなたの書いたコードがここに入る)

b5 = new SolidBrush(ColorCode);
}
}

private Brush b5;

Q東京魔人学園剣風帖の公式HP

東京魔人学園剣風帖の公式HPを最近探してみたんですが、ありません。
あるのなら教えてください。ないのならないと言ってください。

Aベストアンサー

販売元の「アスミック・エースエンタテインメント」のサイトを覗いて見ましたが、
ゲームの所に多少情報があるだけでそれ以上の広がりは見受けられません。
ご質問の公式HPはないようです。

http://www.asmik-ace.co.jp/game/index.html

参考URL:http://www.asmik-ace.co.jp/game/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報