名古屋のナディアパーク近くの家具屋さんの名前を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ノーチェのことでしょうか?


以前は、パルコの南館にはいってましたけど。
他に丸栄系の家具屋もありましたねぇ。
ノーチェよりもっと若宮大通よりだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですっ!NOCEです!スッキリしました~。

お礼日時:2002/03/25 10:44

少し南の大須に行けばたくさんあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大須にもお洒落な家具屋さんがたくさんあるのでしょうか?

お礼日時:2002/03/25 10:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉北部の中古、アウトレット家具

埼玉県北部に住んでいます。
このあたりで中古やアウトレット家具などをある程度量を扱っているところはありませんか。
もしくはネットでもよいのですが、ネットなら中古ではなくアウトレット品などで。
一応OFFHOUSE(BOOK OFF系列)は見てみました。あとニトリくらい。

新築の家に引越しをしようと考えており、テレビボード、ダイニングテーブル、ちょっとした収納、リビングボード、ベッドなどを探しております。

Aベストアンサー

 埼玉北部地区からは少し離れてしまいますが、比較的近いと思われる北上尾の、ディノスアウトレット家具屋さんはいかがでしょうか。

 ディノスの家具のアウトレット品の実物があります。アウトレット品が主なので、来訪時の運に左右される面もありますが、質問文に書かれたような家具のほか、ゴミ箱やマガジンラックのような小物もありました。
 私自身も、結婚当初や転居時等、このお店に通いました。

Q名古屋にあるデザイナーズ家具屋さん。

2つ聞きたいことがあるのですが、

1.名古屋にあるデザイナーズ家具やオリジナル家具を扱っているお店ってありますか?
イメージとしてはYamagiwaに近いお店だと嬉しいです。

2.アーロンチェアを買おうと思ってるのですが、それにあうデスクって何かありますか?
天板が広くて、長く使えるようなものがいいです。

ヒントでもいいので家具が好きなかた、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

栄のアクタスか、
これも栄ですがNOCE。
ステキな家具が結構あると思います。

参考URL:http://www.actus-interior.com/,http://www.noce.co.jp/cgi-bin/index.cgi

Qアウトレット家具のお店(東京)

 ソファー・ダイニング・システムキッチン等LDKで使用するアウトレット家具を扱っているお勧めのお店を教えて下さい。

Aベストアンサー

  imagineさんおはようございます。
各地にかなり店が多いですが「無印良品」などはいかがですか。私は飾り気の少なく、機能性を求めたデザインが好きなので時々利用しています。

参考URL:http://www.muji.co.jp/

Q家具屋さん 雑貨屋さん  新潟

引っ越したら、お洒落で素敵な家具や雑貨を揃えたいと思っています。
おすすめの家具屋さん、雑貨屋さんがあったら教えてください。
新潟市~近郊でお願いします。

Aベストアンサー

西区のサティの近くにある「東京インテリア」さんは値段も手ごろでいろいろ揃っていると思います。
理想は♯1さんのS.H.Sさんですがなかなか金額的に厳しい時は上記のお店をあたります。私の場合S.H.Sさんでイメージを膨らませて、という使い方が多いですが。

Q家具アウトレットについて

家具のアウトレットで安く机のサイドキャビネットが欲しいのですが、どこかいいところはありますか?
私は神戸在住なので神戸近辺でどこかありませんか?
あとネット通販もOKなのでどこかいい所を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

単に安いだけではなくブランドで少々傷ありでってタイプですか?

阪急神戸駅の北側(正確な住所わからなくてごめん)に以前、すごい積み方で店いっぱい家具だらけのところあったけど検索エンジン使って調べると神戸だけにたくさんありそうですよ。

元町の南辺りもおしゃれ家具がたくさんあるので週末辺り回ってみるといいのが見つかるかも。

六甲のアクタスなどもセールしてたらいいのですが元が高いからな~。

ネットは送料かかるからせっかくの神戸の地の利を生かして地元で見つかると良いですね。

Qクラシックなヨーロッパ調の家具が置いてある東京の家具屋さん

通販ではなく、
東京のお店を知っていたら教えてください。
ちょっとアンティークなチェストや飾り棚を探しています。
小さいお店でもいいです。

Aベストアンサー

いわゆるミッドセンチュリー(1950~60年頃)のアンティークファニチャーを扱うお店なら中目黒や青山などに数あるんですが…クラシックテイストとなるともう少し古い時代ですよね。以下の数店はお探しのものに比較的近い感じでしょうか。
<インテリア北欧>
http://www.interior-hokuo.co.jp/information_html/index.html
<il Luogo>
http://www.illuogo.com/1st.html

また以下のお店では年代を問わず様々な国のアンティーク家具が集められています。たまに覗いてみると掘り出し物があるかもしれません。
<DECO倉庫(H.P.DECO)>
http://www.hpdeco.com

全国のインテリアショップから指定のアイテム別に探せるサイトなどもあります。参考にしてみてください。
http://www.natchan-honpo.com/ebisu.html
http://www.coozee.com/

Qブランド家具のアウトレットショップ知りませんか?

ブランド家具のアウトレットショップ、もしくは安く販売しているお店しりませんか?
カッシーナ、アルフレックスはちょっと高すぎて手が出ないのですが、大まかに言えばああいう系の家具を探しています。
実際見て買いたいのですが、ネットショップでも構いません。
でもなるべくならショップで・・・。
またモダン家具の買えるオススメショップがあれば教えてください!
東海在住ですが、日本全国どこでも情報お待ちしております。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは(^ ^
役立つかどうかわかりませんが、参考までに…

アルフレックスはアウトレットショップを開催しているようです(ご存知だったらすみません)
ホームページから…
http://www.arflex.co.jp/java/arflex/jp/catalogue

それと、ショップを探すのに役立つかもと思ったページです。
結構いい感じのサイトが紹介されています。
ELLEDECOのサイトもあります。

http://allabout.co.jp/house/furniture/subject/msub_kensaku.htm

参考URL:http://www.arflex.co.jp/java/arflex/jp/catalogue, http://allabout.co.jp/house/furniture/subject/msub_kensaku.htm

Q京都市内のアンティーク家具屋さん教えてください。

2年ほど前に京都の九条にあるアンティークの家具屋さんに行きました。
正確なショップ名、住所、電話番号など書いたものを無くしてしまいました。
次の土曜日に行きたいのですが、ご存じの方ありませでしょうか?
ショップ名はアンティークQ(クオなんとか)・・・といったQが頭に付く名前でした。ご存じの方、教えてください。
よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

八条で、Qは付かないですが、↓が見つかりました。

参考URL:http://curiousgoods.co.jp/shop/index.html

Qアウトレットの家具屋

こんにちは。
マイホームを購入予定なのですが神奈川県・東京近郊でアウトレットの家具屋さんはないでししょうか?
なるべくお安く買いたいのですが・・・。
通販などでもOKです。
もしご存知の方がいましたら宜しくお願します。

Aベストアンサー

Yahooで結構HITしました^^

五反田
http://www.kameyakagu.com/

京都(通販やってます)
http://www.interior.ne.jp/outlet/outlet.html

ご自身でも検索してみて下さい。
また、楽天市場などでも家具は安く変えると思います。

楽天市場 生活インテリア
http://www.rakuten.co.jp/category/living/

Q立川駅近くのホームセンター・家具屋を教えて下さい

車がないので駅の近くのお店を探しています。一人暮らしで、最小限の家具をそろえたいです。
IKEAやニトリ・・・とまでいかなくても安くてある程度品揃えがあるとうれしいです。時間がないので、おしゃれ度よりも実用性重視でいきたいです。どなたかお勧めのお店があったら教えて下さい。立川近辺の駅でもOKです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

立川周辺にニトリはないです…。一番近くだと西武線で東大和店があるけど、歩きだと遠いな…。

昭島駅前にカインズホームがあります。ホームセンターでもカーテンや家具は売っていますよ。
http://www.dnp-orikomio.com/CGI/an/z_tenpo.cgi?kid=anccain1&sid=70&hash=0c2f173df246609386a96faa69fc349c

幸町にホームセンターヤサカがあります。家具置いていますよ。
http://www.yasaka-hc.co.jp/store02.html

近くにケーヨーデーツーというホームセンターがあります。
http://www.keiyo.co.jp/store/detail.php?sid=40

ホームピックという店舗もあります。
http://www.homepic.co.jp/shop/tachikawawakaba/

車がないと遠いですが、新青梅街道沿いにジョイフル本田があります。青梅のほうに行けばニトリがあるんですが…。新宿方面にはニトリ東大和店。



あとは大きめのスーパー(立川駅のダイエーや、モノレール桜街道駅のヨーカドー、昭島駅エスパ、イオンモールミューのジャスコなど)に家具、カーテン、カーペット、寝具は置いていますよ。
ミューへは立川駅からバスも出ているし、大きいのでおでかけしてみるといいですよ。ジャスコにはソファとか食器棚とか置いてありました。

見に行く時間がなかったら通販もいいですよ。実物を手に取れない分口コミを見ればある程度はわかると思います。
セシール、ニッセン、スクロール、ベルメゾン、ベルーナ、ディノス、いろいろあります。

立川周辺にニトリはないです…。一番近くだと西武線で東大和店があるけど、歩きだと遠いな…。

昭島駅前にカインズホームがあります。ホームセンターでもカーテンや家具は売っていますよ。
http://www.dnp-orikomio.com/CGI/an/z_tenpo.cgi?kid=anccain1&sid=70&hash=0c2f173df246609386a96faa69fc349c

幸町にホームセンターヤサカがあります。家具置いていますよ。
http://www.yasaka-hc.co.jp/store02.html

近くにケーヨーデーツーというホームセンターがあります。
http://www.keiyo.co.jp/store/detail.php?s...続きを読む


人気Q&Aランキング