アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

タイトル通り、レジ袋を引っ掛けるだけのごみ箱で(私のイメージでは枠だけ)、簡単に折り畳め、さらにキャスター付きなら言うことありません。
こんなのご存知ないですか?

A 回答 (5件)

ホームセンターならだいたい売ってますよ。

私も使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホームセンター、行ってみます!!

お礼日時:2006/09/15 13:34

家庭用品売場ではなくキャンプ用品売場を探して


みてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらもホームセンターとかのっていうことですよね?探してみます。

お礼日時:2006/09/15 13:36

こんにちは。


キャスター無しですが、100均(キャンドゥ)で買いましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャスター無しならキャンドゥにあるんですね!
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/15 13:36

残念ながらキャスターは付いていませんが、


http://www.i-kitchen.jp/main/product_info.php?pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索していたときにこちらの商品も見つけたのですが、折り畳めないかなと思っていました。

お礼日時:2006/09/15 13:35

こんにちは。


まだあるかは解りませんが、私はまさにそのものを買いました。
横浜ワールドポーターズの雑貨屋さんでした。木製で1500円位だったと思います。
キャスターでコロコロ移動出来るので、掃除の時にもササッとどけられて便利ですよ♪
通販雑誌とかにもあるかも知れませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
木製ですか!いいですね~♪
私のイメージではプラスチックの枠でした。
通販雑誌、探してみます。

お礼日時:2006/09/15 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!