プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ

ずっと前(去年の冬だっけか?)からあってたCMで曲名が分からないので
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい

おそらく北海道クリームシチューという名前の製品だと思うのですが、
そのCMで使われた曲名&歌手名を知りたいんです。
私が思うに松山千春さんではなかろうかと思うのですが…

CM出演者は緒方直人さん(だっけか?)と酒井美紀さんです。
漢字が違うかもしれません。

一応自分なりにシチューの製品のところのウェブページとかにも行って
みたんですが、載ってませんでした。

(あと教えて!gooでも同様の記事がないか見てみましたが、
ありませんでした)

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

松山千春さん「です。

」です。
「宇宙のはるか」のCWですね。
私は試聴できるところを・・・・

参考URL:http://columbia.jp/~chiharu/newrelease.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

「宇宙のはるか」という曲のカップリングなんですね

私はてっきり、アルバムかもしくは発売未定かと思ってました

今度、購入ORレンタルしてみようと思います。
何の曲のカップリングかまで教えて頂いたので、探しやすくなりました

有難う御座いました。

お礼日時:2002/03/25 23:27

「何もない事が~」という曲ですね。



松山千春さんの、「です。」という曲です。
うたねっとと言うサイトには、歌詞も載っていると思います。

早い者勝ちかな?私は何番目でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

「です。」という歌なんですね~

あれだけ自分で調べても分からなかったのに、ここで質問すると
たくさんの方からお返事が頂けるので嬉しく思います♪

因みに、songbookさん、1番の書き込みでした

本当に有難う御座いました

お礼日時:2002/03/25 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!