アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のlinuxで、muleでCのコードを書いて、自動インデントの正確さと便利さにびっくりしました。
ただ、その操作性がwindowsと余りにも違って辟易もしました。ムダに複雑な機能も要りません。
今windowsでsakuraエディタを使ってますが、インデントが不正確なのと、入力中にピョコピョコ動かれるのが嫌いなので自動インデントはoffにしてます。
windowsアプリで、改行時に整形機能が働く、シンプルなテキストエディタはありませんか?

A 回答 (1件)

http://www.yokkasoft.net/
こちらの、NoEditor は如何かな?
要望を満たしているかは・・・使ってご判断を。

この回答への補足

ありがとうございます。使ってみて後ほど感想を書きたいと思います。

補足日時:2006/09/16 12:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!