アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ熱海に行ってきました。
町に独特の雰囲気があり、とても興味深い町並みでした。
車を走らせていると廃墟ホテルが沢山目に入り、バブルの頃の面影が残っていました。その中でかなり気になる廃ホテルがあり、その名前・歴史・今はどういうことになっているのか、ご存知の方いましたら教えてください。
場所は熱海駅より800m位北に向かった山の中腹にポツンと建っているホテル○○です。ちょうど「○○」のところがツタに覆われて見えなくなっています。そこが興味をそそる!
長々となりましたが何か情報下さい!お願いします!

A 回答 (2件)

その廃ホテルは「ホテル阿東橋」ですね。


廃業して45年以上経っています。
当時は熱海一番の高級ホテルで、
一泊の宿泊料が100円の料金でした。
内部はダンスホール、バー、ゲームセンターや
木で出来た冷蔵庫などがありました。
オイルショックの時代に営業していましたが、
そのホテルで働いていた従業員が、
階段で転落して命を落としました。
それから営業がうまくいかなくなり廃業。
地元の人は幽霊ホテルと言われて誰も近づきません
現在は解体されずに残っています。
    • good
    • 0

西熱海ホテル?


廃業したばかりですから違いますよね。
観風荘?ホテルとつかないから違いますよね。
自信なしです。
間違っていても非難しないでください。

参考URL:http://www.izuhakone.co.jp/hotels/nishiatami/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!