田中麗奈さん主演のはつ恋という映画の、最後に流れる久石譲さんの曲をダウンロードできるサイトを知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください!
なるべくならmp3がいいんですが、MIDIのサイトでも構いません。映画がとてもよかったので(泣けました~)是非聞きたいです!
よろしくお願いしいたします!

A 回答 (1件)

回答します。



参考URLに久石譲さんのMIDIのサイトがいくつかありました。

「はつ恋」もありましたがラストの曲を知りませんので
これなのか分からないです(-_-;)

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~nez/midi/midiTOP.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうも有り難うございます。
はつ恋の曲ありました!やっぱいいです、できも良かったです。でもストリーミングしかないみたいですね。あーゆーのはダウンロードできないんですかね~。
他にもいいのがいろいろあったんで、ピアノずきの自分には最高でした

ダウンロードのできるところ引き続き募集です

お礼日時:2002/03/25 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性限定。田中麗奈のイメージは

 女性の同僚から聞いたのですが、田中麗奈は女性からの人気はあまりないらしいです。フアンとしてはちょっとショックです。
女性からみた田中麗奈のイメージはどうなんですか。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
田中麗奈さんは好きな女優さんの一人です。

きりっとした眉と眼が好きです。
たぶん年をとってもあまり容姿が変わらないのではないかと思います。

最初に観た映画は「がんばっていきまっしょい」でした。
それ以来ほとんどの作品を観ています。
女性の人気がないというのは初めて聞きましたが・・。

テレビのインタビューで、小さい頃から女優になりたくて、
自分で探して沢山オーディションを受けて、
地元で実績を積んで、東京に出てきたと話していました。
アイドルや女優さんは、デビューのきっかけを聞かれると
「街でスカウトされて」とか、「人に勧められて」という人が多いので
(ガツガツしたイメージを嫌がるのでしょうか?)
ちょっと珍しいなと思いました。

テレビドラマにあまり出ないところも仕事を選んでいるなという感じがします。

去年公開された映画「森崎書店の日々」はまだ観ていませんが、
彼女が出ているというだけで、私は観たいと思っています。

Q「はつ恋」 田中 麗奈

映画「はつ恋」の中で 
オルゴールが奏でている曲の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
久石譲さんの「はつ恋」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=107614&GOODS_SORT_CD=101

Q満島ひかりさんと田中麗奈さんって似てますよね?

田中麗奈さんと香里奈さんに関しての回答を書いてて締め切りになってしまった。

ちょっとモヤモヤが残る・・・。

最近「三井住友プライムカード」のCMに出ている「満島ひかりさんと田中麗奈さん」って似てますよね?

Aベストアンサー

う~ん、まあ似てなくもないかな?っていう程度かと思います。
目元のあたりが少しね・・・。

満島ひかりさんをはじめて見た時は、こんな可愛い子がまだ残ってたんだ、
と感激したものです。
まさか、Folder5の子だとは夢にも思いませんでした。
「川の底からこんにちは」の演技は最高ですね。
でも、その監督と結婚、て、商品に手つけちゃダメだよ、石井監督!

あっ今、気がついたんですけど、「がんばっていきまっしょい!」の頃の
田中麗奈さんと、Folder5の頃の満島さんは似ているかも・・・。

Q田中麗奈が主演の映画

確か中国合作の映画だったと思うのですが
アクション映画で名前はなんと言うのでしょうか教えてください

Aベストアンサー

「 幻遊伝 」 でしょうか?

幻遊伝オフィシャルサイト
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/genyuden/

Q田中麗奈っていいですよね

田中麗奈っていいですよね


どうでしょう

Aベストアンサー

カテゴリーがぜんっぜん違うけど、

田中麗奈さん、かわいいですよ

Q田中麗奈のはつ恋のエンディングのところが?

今日、田中麗奈の「はつ恋」を見ましたが、なかなか面白いと
思いました。
広末涼子の「秘密」も良かったけれど・・・
TBSのこの2本は面白いと思います。
ところで、最後の見せ場の桜の木のところに、初恋の真田広之が
来なかったのは納得できますが、なぜ、父親の平田 満が、
来たのか、どうして知っていたのか? 
どうも、その理由がわかりません。
ご存知の方は、教えてください。

Aベストアンサー

 こんにちはー。
 あたしは、単純に、真田広之が平田満に教えたと解釈しましたが・・・
 ちなみにあたし、真田広之が家族で「シェー」をしている写真を見るところで泣きました。

Q田中麗奈と香里奈ではどちらがタイプ???

女優の田中麗奈と香里奈ではどちらがタイプ?
どちらが綺麗だと感じますか?
良ければ、他にタイプの芸能人も是非教えてください。

Aベストアンサー

わたしも、
どちらかといったら香里奈派ですね。

わたしは、綾瀬はるかさんが好きです。

Q久石譲氏監督の映画「カルテット」のラスト

 先日テレビで放送されていた、「カルテット」という映画があったんですが、最後まで観終える前に寝てしまいました。
 4人の主人公達がツアーで各地方を巡業していた途中、ふとした会話から全員プー太郎だという事が発覚したシーンまで覚えているんですが、その先から覚えていません。
 その後ストーリーはどう展開し、どうラストを迎えたんでしょうか?。

Aベストアンサー

最後の公演地、盛岡。
演奏後、袴田君の父親のかつての友人(藤村俊二さん)が楽屋へきて、袴田君とふたりで食事に行く。
袴田君は、父親が安定したオケを飛び出し藤村さんたちと自分の好きなアンサンブルを結成した結果、母親や自分は辛い思いをしたと不満を口にする。が、藤村さんから、父親は曲を作っていて、いつか息子とアンサンブルで演奏したがっていたことを聞かされる。そしてその曲は未完成のまま残されていた。
しかしツアー中に袴田君は、「新東京管弦楽団」のコンサートマスターにスカウトの打診を受けていた。そして気持ちはかなり傾いていたが、仲間たちには言えないでいた。

ツアーが終わり、それぞれが家路につくが、桜井さんはツアー中の清算のため、音楽プロの事務所を訪ねるが、既に逃げられた後で、だまされたことに気がつく。
ダイスケ君が帰宅すると、奥さんが産気づいていて、あわてて病院へ連れて行く。
アイちゃんの家は、親の事業が倒産して、豪邸も人手にわたってしまうことになり、チェロも手放すことになってしまう。

コンクールまで2週間。
アイちゃんは先生(三浦友和)の古いチェロを借りて練習を再開する。お嬢様でのほほ~んとしていたアイちゃんは、少し性格がしっかりしてきた感じ。

ダイスケ君の奥さんもダイスケ君が学校をリストラされたことを知っていて、なんとかなるからと、ダイスケ君をはげます。

袴田君は新東京管弦楽団の指揮者と会い、お披露目のコンサートが次の日曜日だと告げられる。しかし、その日はアンサンブルのコンクールの日だ。

また袴田君は、疎遠になっていたお母さんに頭をさげてお金を借りて、、ツアーで桜井さんが立て替えてた30万円を返してあげる。(本当は仕事を紹介した三浦友和が責任を取る、といっていたのだが、先生も貧乏でお金がない)

そして前日の練習が終わっても、袴田君はみんなに本当のことを言えないでいる。

ついにコンクール当日。桜井さんは風邪をひいて体調不良。
ダイスケ君は病院で生まれたばかりの子供を見ていて、あわてて病院に楽譜を1枚落としてきてしまう。
そして袴田君はいつまで待っても来ない。その頃袴田君はオケのお披露目の会場にコンサートマスターとして参加していた。

しかし袴田君は演奏途中に「自分の居る場所はここじゃない」と気がつき、会場を飛び出してコンクルール会場へ急ぐ。
そしてコンクール会場では桜井さん達の順番が来てしまい、3人が壇上に立って、棄権しようとする。
そこへ汗びっしょりの袴田君が駆け込んでくる。

いよいよ演奏開始。
しかし、桜井さんは風邪でくしゃみをしたり、ダイスケ君は楽譜が足りないことに気がつき、目を閉じて暗譜で演奏する。
ついにはアイちゃんのチェロの弦が1本切れてしまい、一旦演奏を中断。
すると昔の仲間のちょっと意地の悪い女(最初の方でバーで話をした女)が急いで自分のチェロを持ってステージ下までくる。でもアイちゃんはひとつ頷くと、冷静に切れた弦をはずして、3本弦のまま演奏を再開する。
そして4人の息がひとつになってみごとな演奏が終わり、会場は総立ちの拍手に包まれる。
演奏した曲は袴田君の父親が未完成だった曲を袴田君が完成させたものだった。

会場からの帰り道。
結果は入選できなかったけど、ダイスケ君は三浦友和の助手として働くことが決まり、アイちゃんはロンドンへ留学すると言う。
袴田君は長野(?)のオケに参加することになり、桜井さんも音楽は辞めないと宣言する。

袴田君がひとり先に帰ることになり、皆に「来年の夏もスケジュール開けとけよ」といって帰って行く。終わり。

最後の袴田君の今後について、長野というのは、ちょっとハッキリと聞き取れなかったので違っているかも知れません。しかし、コンサートを途中ですっぽかしたのですから、新東京管弦楽団へは戻れなかったと思います。

長くなってしまいましたが、良い映画だったと思いました。機会があったらレンタルで借りてはいかがでしょうか。

最後の公演地、盛岡。
演奏後、袴田君の父親のかつての友人(藤村俊二さん)が楽屋へきて、袴田君とふたりで食事に行く。
袴田君は、父親が安定したオケを飛び出し藤村さんたちと自分の好きなアンサンブルを結成した結果、母親や自分は辛い思いをしたと不満を口にする。が、藤村さんから、父親は曲を作っていて、いつか息子とアンサンブルで演奏したがっていたことを聞かされる。そしてその曲は未完成のまま残されていた。
しかしツアー中に袴田君は、「新東京管弦楽団」のコンサートマスターにスカウトの打診...続きを読む

Q確か田中麗奈の

夜中のシネマガイドでやっていたのをちらっと聞いたのですが、タイトルは覚えていませんが、(多分)田中麗奈の映画で、田中麗奈が目が見えないという設定で、悪い人が部屋に住み着いて……みたいなストーリーです。タイトルは、“暗闇からこんにちは”みたいなタイトルだったような気がしますが、全然わかりません。
音楽が良さそうな感じがしました。ストーリーも泣けそうな感じがしました。
見た方、感想を聞かせて下さい。ネタばれ覚悟です。

Aベストアンサー

乙一の原作が大好きで、25日の公開初日に観にいきました。
原作の雰囲気を壊すことなく再現していて、とてもよい作品に仕上がっていたと思います。
特に田中麗奈の目の見えない主人公の演技はすばらしく、おもわず助けてあげたくなるような危なっかしさをよく表現できています。彼女の演技があってこそ映画が成り立っていると思えるほどでした。
泣けるというより心温まるという感じの映画ですが、見て損はないと思います。

映画評についてはこちらが参考になると思います。
http://movie.maeda-y.com/movie/00835.htm

Q田中美里さん主演の「みすず」はDVDになってますか?

去年の夏頃公開されていた邦画「みすず」はもうDVDやビデオで販売、もしくはレンタルされてますか?金子みすずの生涯を描いた作品です。ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!お願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
 データベースの記載ではまだ発売されていないようです。
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=234874
 現在フィルムと並んでDVD版の自主上映向けレンタルが行われています(参考URL)。この状況ですと、売り切りのソフトが出るまでにはまだ当分時間が必要なのではないでしょうか。出ないということはないでしょうが、少なくとも1年は待たないとならないように感じます。
 紀伊国屋に「近くで上映会を開いてくれるところも無いし、是非とも観たいから早くセル・ソフトを出して欲しい」といった要望を出すくらいしか方法は無さそうです。
 尚、題名は『みすゞ』ですので、このあと検索する際にはこちらを使わないと映画に関するページは見つかりにくいと思います。

参考URL:http://www.kinokuniya.co.jp/01f/misuzu/THEATER/joei.htm


人気Q&Aランキング