アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で動画の配信をしたいと思っています。
しかし、どれくらいのビットレートで、どのコーデックをつかってどんなサイズの映像にするかでなやんでいます。

そこで、Gyaoなどの動画がみれるサイトに倣おうと思ったのですが、配信されている動画のビットレートやコーデックをどうやって調べていいのかわかりません。

もし、ご存じの方がおられましたら、教えていただきたく思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

GyaoもYahooも動画サイズは640×480です。


コーデックというか動画形式はwmvです
    • good
    • 1

Gyaoは384kbpsか768kbpsです。


他のサイトでは、再生する画像を選ぶ画面に"1M"等ビットレートが表示されていることが多いようです。

参考URL:http://www.gyao.jp/faq/answer.php#a05_01_05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れて申し訳ありません。
ご回答いただきありがとうございます。

できれば、コーデックとか、ビデオサイズなども知りたいのですが、どうすれば調べる事ができるのでしょうか?

お教えいただければ幸いです。

お礼日時:2006/09/19 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!