XP上でHD40GB(slave)をダイナミック・シンプルボリュームでフォーマットし、データを大量にMASTERからコピーしました。(この時点ではHDは正常に動作)
(本当はベーシックでフォーマットするはずが気づかず・・・)
 この後MASTERをフォーマットし、C:にWin98、D:にWinXPとマルチブート環境に
しました。(いずれもMASTER)
 新しく入れなおしたXP上でいざslaveにアクセ・・・スできず。
見てみると「読み取り不可」とのこと。
 MASTERを再び区切りなおし、XPのシングルブートに戻しましたが無理・・・
データを大量に失いたくありません(涙
ご教授お願いします。
 補足あればなんでも聞いて下さい・・・。

A 回答 (1件)

管理ツール→コンピュータの管理→ディスクの管理を右クリック→ディスクの再スキャンを試してみてください。

システム入れ直した場合はダメだったかもしれませんが・・・

この回答への補足

10回ほど再スキャンは試していたのですがダメでした。
ケーブル異常かと思い交換してみたのですがやはりダメでした。

• 0
この回答へのお礼

結局、あの手この手とだめでした。
なんかいいソフト無いかな~・・・アッッっ!!!
「ファイナルデータ(FUJITSU)」ありました。
CDの山に埋もれていたソフト。9x上で動作のこと。
見事復活。。。。(喜
ainamomiさん、御手数かけました。