XP上でHD40GB(slave)をダイナミック・シンプルボリュームでフォーマットし、データを大量にMASTERからコピーしました。(この時点ではHDは正常に動作)
(本当はベーシックでフォーマットするはずが気づかず・・・)
 この後MASTERをフォーマットし、C:にWin98、D:にWinXPとマルチブート環境に
しました。(いずれもMASTER)
 新しく入れなおしたXP上でいざslaveにアクセ・・・スできず。
見てみると「読み取り不可」とのこと。
 MASTERを再び区切りなおし、XPのシングルブートに戻しましたが無理・・・
データを大量に失いたくありません(涙
ご教授お願いします。
 補足あればなんでも聞いて下さい・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理ツール→コンピュータの管理→ディスクの管理を右クリック→ディスクの再スキャンを試してみてください。



システム入れ直した場合はダメだったかもしれませんが・・・

この回答への補足

10回ほど再スキャンは試していたのですがダメでした。
ケーブル異常かと思い交換してみたのですがやはりダメでした。

補足日時:2002/03/25 10:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、あの手この手とだめでした。
なんかいいソフト無いかな~・・・アッッっ!!!
「ファイナルデータ(FUJITSU)」ありました。
CDの山に埋もれていたソフト。9x上で動作のこと。
見事復活。。。。(喜
ainamomiさん、御手数かけました。

お礼日時:2002/03/25 16:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ