兵庫県の姫路市内にある、ウィークリーマンションを探しています。
どなたかご存知の方おられませんか?
もし、ホームページがあるなら、そのアドレスも教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

下記サイトの会社をご紹介致します。

とても親切な対応ですよ♪

参考URL:http://www.century21.jp/cgi-perl/kamei/AqKameiAl …
    • good
    • 0

姫路市内のものがあるか確かめていませんが、


下記のHPはどうでしょう?

http://www.kensakusite.net

http://www.good-weekly.com/osaka.htm


マンスリーでもよろしければ、こちらを。

http://www.mrb.co.jp/

参考になれば、、、
    • good
    • 0

私はマンスリーレオパレスの利用者ですが,最近は一週間単位でのサービスもしているようです.参考のサイトの「マンスリーレオパレスフラット」というのがそれです.5km四方での使用可能な物件をリアルタイムで検索できて便利です.



参考URL:http://www.leopalace21.com/service/index-body.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q姫路市内~鳥取市内 車で行く方法

普通自動車での姫路市内から29号線経由、
鳥取市内(鳥取県民文化会館)までの分かりやすい
安全なルートと経費・費時間を教えてください。

山崎ICから佐用ICまで高速を使うと便利だと
聞いたのですが調べるとかなり短い区間です。
高速を使う意味があるのかな?と思うのですが
実際どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

No.1です。補足と訂正です。

29号線経由も佐用大原智頭経由も距離は約120kmでほとんど変わりません。
時間は佐用経由が少し早く2時間45分くらい、29号が3時間くらいです。
もうひとつのルートとして砥堀から播但連絡道路を経て福崎IC~佐用ICに出る方法もあります。
これだと若干遠回りですが時間は2時間30分くらいです。

訂正です。29号線もトンネルです。
29号・・新戸倉トンネル・・長さ1730m・標高731m
373号・・志戸坂トンネル・・長さ1630m・標高431m

ごらんのように29号のほうが300mも高いところを通っているのでそれだけ難所ということです。

Q兵庫県神戸市兵庫区兵庫町 惜しい!

兵庫県神戸市兵庫区兵庫町 惜しい!
こんばんは。
神戸市民の私からの質問です。
神戸市が邪魔して全部揃いませんでした。
ちなみに、青春18きっぷで行った兵庫町は香川県高松市のJR高松駅から南南東へ600m程の所にもあります。その商店街のうどん屋さん(東の端から西に向かって商店街に入ってすぐの左側のお店)は、麺の腰が日本二(日本一と言いたいところですが控えめに。)で、安くて美味しかったです。
地元のお年寄りや会社員の人が多かったです。
話が脱線!しました。
上記町名の並びより多い地名がありましたらお教え下さい。
全部ビンゴで無くても構いません。
勿論ビンゴが理想ですが。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

お待たせしました。

まず先に謝っておくと、#5でなんで自分で
佐賀県藤津郡太良町大字多良字町
と書いたのか、理由が思い出せない。
全然ヒットしてないです。近くに、

佐賀県藤津郡太良町大字多良字多良獄

というのがあったけど。(たらちょう)


私が取得したデータベースは 2012年度版なので、
#2の方とは少~し違うかも知れないですね。例えば、

栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台   が
栃木県芳賀郡芳賀町大字芳賀台

と載っている(最近、戸籍以外の場面では、大字は省略して呼ぶ傾向みたいですけど)。
あと一部、漢字はあるのにカタカナになっている?と思われる地名もありました。


さて、まず、#7で答えたのは、3ヒットのみ。結局4ヒット以上はありませんでした。
機械的に2文字を探させているので、
山形県寒河江市大字寒河江字古河江
も含みます。

我ながら、18万件も、よく調べたと思う。ただ、まだ見落としはあるかも知れない。


字違いで3ヒット以上は次が見つかりました(2ヒットはたくさんある)。

岡山県苫田郡鏡野町鏡野町香々美

熊本県球磨郡球磨村神瀬

あと
徳島県那賀郡那賀町西納香かの津
は、納香が なか だと思ったら、のこ だった。


同じ漢字を使っている ということだけ見れば 4ヒットがあり。

京都府京都市中京区西ノ京西中合町
京都府京都市右京区西京極徳大寺西団子田町
京都府京都市右京区京北下町


3ヒット 主なもの
宮城県栗原市栗駒栗原杉橋
鳥取県岩美郡岩美町岩本

鳥取県岩美郡岩美町岩常
鳥取県岩美郡岩美町岩井
宮崎県都城市高城町高城

しかし、やはり1文字だけ繰り返されても、お得感は薄い。
漢字だけ言い出したら、志布志には足元にも及ばないですからね。


というわけで、一生懸命探したけど、4ヒット以上は
「見つけられず」
という結論です。

なかなか楽しませてもらいました。
報告終了

お待たせしました。

まず先に謝っておくと、#5でなんで自分で
佐賀県藤津郡太良町大字多良字町
と書いたのか、理由が思い出せない。
全然ヒットしてないです。近くに、

佐賀県藤津郡太良町大字多良字多良獄

というのがあったけど。(たらちょう)


私が取得したデータベースは 2012年度版なので、
#2の方とは少~し違うかも知れないですね。例えば、

栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台   が
栃木県芳賀郡芳賀町大字芳賀台

と載っている(最近、戸籍以外の場面では、大字は省略して呼ぶ傾向みたいですけど)...続きを読む

Q兵庫県姫路・加古川・明石で遊べるところ

カラオケやボーリング、ゲームセンターばかりで飽き飽きしています。
たまに身内で集まって遊びに行くことがあるのですがいつもワンパターンで・・・
みんな小さな子供がいるので子供も一緒に楽しめるようなところがいいです。
贅沢を言えば、お金のかからない遊びがいいです。
遊びでなくても結構です。
昼、夜問わずいいところがあれば教えてください。

Aベストアンサー

加古川・明石ではありませんが、この2都市から近い、三木市の国道175号
沿いのホースランドパークは、いかがでしょうか?
この近くには、県立の三木山森林公園もあると聞いたことがあります。

ともに、駐車料金は無料だったと、ホースランドは、“馬”と身近に接する
公園で、JRAの施設だったと思います。
三木山森林公園は、大きな芝生と、山の散歩道と聞いたことがありますが・・。

であるなら、JR明石駅の北側の明石公園も、歩いてみるとおもしろいかも
しれません。
姫路は、姫路城の大手門の中は、無料で、大きな芝生がありますよ。

Q兵庫県姫路市近辺でエコマネーしているところは?

自分でエコマネーを始めたいのですが、知り合いは「そんな困ってないし」とか「人の世話にはならない」というのです。

そうではなくて、コミュニケーションの手段として始めたいのですが、どうすればいいか分かりません。もうすでに始められている方、具体的にこういうアプローチしてみたら?などアドバイスを下さい。

Aベストアンサー

ミュニケーションの手段としてのエコマネーという切り口はなかなか興味深いとは思いますが、
あくまで多数の協力があってこそなりたつものなので、
ある程度の参加者を集められるだけの「エコマネーを用いることのメリット」を訴えられるように
準備されることだと思います。
その上で、場合によっては自治体や町内会、商工会等の団体を巻き込んで運営していくのが手っ取り早いかと。
こちら↓がエコマネーの提唱者である加藤氏が代表を務めるエコミュニティ・ネットワークのサイトです。
エコマネーに関するさまざまな情報が得られると思います。
こちらにコンタクトを取っていろいろとお話を聞いてみられるのもよいでしょう。
http://www.ecomoney.net/

姫路のご近所としては、加古川で、市民団体や商工会議所の方々が中心となって実験をされているようです。
http://www.kisoutengai.net/ekomane/

何せ、自分の思いだけで立ち上げても具体化しにくい活動ですので、
立ち上げる前に、いろいろな方々にコンタクトを取ってみて、情報を集め、どのようなエコマネー制度を構築するか
検討されてみてはいかがでしょうか。

ミュニケーションの手段としてのエコマネーという切り口はなかなか興味深いとは思いますが、
あくまで多数の協力があってこそなりたつものなので、
ある程度の参加者を集められるだけの「エコマネーを用いることのメリット」を訴えられるように
準備されることだと思います。
その上で、場合によっては自治体や町内会、商工会等の団体を巻き込んで運営していくのが手っ取り早いかと。
こちら↓がエコマネーの提唱者である加藤氏が代表を務めるエコミュニティ・ネットワークのサイトです。
エコマネーに関する...続きを読む

Qこちらの場所をどなたかご存知ありませんか?

どなたかこちらの画像の場所をご存知ありませんか?

Aベストアンサー

手前右側、仙台の花京院交差点付近にある花京院スクエア
奥のビル、東北電力本店ビル


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報