指輪とブレスレッドがくさりなどでつながっているアクセサリー売っているお店、知りませんか?どうしても欲しいんです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは~☆


あんまりイメージがわかなかったんですが、↓こんな感じなんでしょうね。。。
下のページのはパンキーで私は好きです。
ご参考までに。

トップページのカウンタの下にエンターがありますので、そこからお入り下さい。
左にメニューがでますので、一番上のショップですね。
それをクリックしますとスクロールがもう一個でます。
PUNKISH CYBERNETICS、もしくはリングブレスをクリックです。

お暇がありましたらどうぞ(^-^)

参考URL:http://www.kinoco.com/mari/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内でアディダスなどのかっこいいジャージの売ってるお店知りませんか?

はじめまして。
都内でアディダス、ナイキ、古着のぶらんどなどのかっこいいジャージが上下での売ってるお店知りませんか?
状態は見た目がきれいであれば古着でもかまいません。もちろん新品でもかまいません。
店の名前と、できればいくらくらいで購入できるのか教えてください。

Aベストアンサー

オフィシャルのショップでのご購入はお考えではないでしょうか?
わりと交通の便の良い所にありますし、量が豊富で選べます。


アディダスショップ店舗一覧↓http://www.adidas.com/jp/conceptshop/index_conceptshop.asp?language=jp&country=jp&strCountry_adidascom=jp&strBrand_adidascom=heritage&callsite=adidascom

ナイキストア一覧↓
http://nike.jp/store/rslt.asp?region=3

価格は上下で13000円~ぐらいじゃないでしょうか?
デザイン物やコラボ物等はもっとします。

古着屋さんは原宿で少し見ましたが沢山ある中で状態・デザイン・サイズが自分に合うものを探すのは結構めんどくさいですし、古着で上下揃うのって中学校のジャージみたいなデザインのしか無かったような気が・・・

上下で着るんだったら私は新品をお勧めします。

QANNA SUI でアクセサリーが売っているお店探してます。

都内でANNA SUIのアクセサリーがたくさん置いてあるお店はどこでしょうか?
指輪がたくさん置いてあるお店などがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 うーん、穴場というならヴィーナスフォートがよそで売り切れていても残っていたりするんですが
量が多いというのは難しいですね。
お客の多い新宿伊勢丹なんかが一番のように思えますが
日本で販売されているANNA SUIのアクセサリーはライセンス販売の日本製品ですから
このシーズンに生産される指輪というのは前もって決まっていて、
到着するとそれが売り場に置かれて、新しい商品が入るとストックに下げられての繰り返しですから
どこかの売り場だけ特にデザインが豊富にそろっているということはないと思います。
どこへ行っても横並びです。
違うとしたら、売り切れていてそこでは購入できないくらいです。
○○店限定のコレクションというのもあるかもしれませんがANNA SUIではあまり聞きません。
たくさん置いてあるように見えたのなら、それは単にストックに下げずに並べているだけなのです。
前に見た指輪が出ていなくても、店員さんに聞いたら出してくれることもあるので
お目当ての指輪があるのなら、店員さんに聞いてみるといいと思います。

Q本物(?)の石が使われているアクセサリーを売っている店を探してます。

本物(?)の石が使われているアクセサリーを売っている店を探してます。
今まで近場のツ〇ミでピアスやネックレスを購入していたのですが、不景気でしょうか、最近見かけるのは10金以下の物ばかりです。
今、ラピスラズリと水晶が使われているブレスレットを探しています
ネットではなくて店頭で見てから購入したいと思っています
ちゃんとした石を扱っている店を教えてください、金具はこの際10金くらいでもかまいません…

Aベストアンサー

こんばんは

こちらでいかがでしょうか?
http://www.ginzatanaka.co.jp/
アクセサリーではなくジュエリーを見ていただくと
K14もK18もございます
店頭になければ注文していただくことも出来ます

Q指輪やネックレスの修理・リペアのお店知りませんか?

横浜駅かみなとみらい周辺で
指輪やネックレスの修理やリペアをしてくれるお店を
知っていたら教えてくれませんか?

都内(渋谷や新宿)でもかまわないので、
いい店知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

JR御徒町です。山の手線ですよ。駅を降りると周りはジュエリーの卸やや、販売、パールやパーツ屋さんでいっぱいです。秋葉原が電気街なら、御徒町はジュエリータウン。お店の看板にリフォーム、修理などと書いてある所で相談してください。多くのお店があるので見積もりをとって比べるといいですね。それと過去のリフォーム例(お店の実績と腕前)写真なども見せてもらうといいですね。

参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/community/ensen/gurutto/200501/p03a.html

Q名古屋でアクセサリー(指輪)を買うなら

名古屋でアクセサリー(指輪)を買いたいのですが,
どこらへんに行けば色々見ることが出来ますか?
メーカーはこだわりませんが,ティファニーやアーカーなどの有名ブランドがいいかなと考えています!
デパート・宝石店等オススメのところがありましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

やっぱり、コメ兵でしょぉ~⤴........それ以外有りますぅ?◟(◠◡◠)◞


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報