アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指輪とブレスレッドがくさりなどでつながっているアクセサリー売っているお店、知りませんか?どうしても欲しいんです。

A 回答 (1件)

こんにちは~☆


あんまりイメージがわかなかったんですが、↓こんな感じなんでしょうね。。。
下のページのはパンキーで私は好きです。
ご参考までに。

トップページのカウンタの下にエンターがありますので、そこからお入り下さい。
左にメニューがでますので、一番上のショップですね。
それをクリックしますとスクロールがもう一個でます。
PUNKISH CYBERNETICS、もしくはリングブレスをクリックです。

お暇がありましたらどうぞ(^-^)

参考URL:http://www.kinoco.com/mari/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!