機種はSONYのVAIO505GX、WINDOWSは98です。
今まで、SCSIカードはIODATAのPCSC(2)を使っていました。
アンフェノールハーフなので、変換アダプタを使ってD-SUB50ピンに
してました。
それを、NEW MEDIA CORPORATIONのBUS TOASTER
に変えたところ、接続したCD-RやMOなどのドライヴが認識されなくなり
ました。カード自体は認識されるのですが。

調べたいのですが、NEW MEDIA CORPORATIONという会社のサイトも見付からない
ので、いかんともしがたい状況です。詳しい方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

一度「ISIZE PC相談室」を使用されてはいかがでしょうか?(

http://www.isize.com/acara/)最初の環境登録をちゃんとやっておけば30分程度で解決することもありますよ。
また、ISIZEの常連回答者が屯っているサイトのURLを参考にしておきます。新しいサイトですが、回答者のレベルとフレンドリーさは最高レベルです

参考URL:http://jyouhou.s10.xrea.com/x/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ISIZEで解決しました

お礼日時:2002/03/25 22:56

NewMedia Bus ToasterはAdaptecのAHA-152x互換のPCカードなのでAdaptecのドライバを入れてみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

やってみたんですが、そのドライバでは駄目でした。

お礼日時:2002/03/25 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報