プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。中学2年生の女子です。
私は、今自分の腹と、足がかなり太いので、痩せたいと思ってます・・・(足は特に太い・・・)
そこで、短期間で、簡単にできるダイエット法を教えてください!
お願いします!

A 回答 (7件)

いい方法があります。



毎晩寝る前に鏡を見て、自分のかわいいところを探してじーっと眺めることです。そのうち今よりずっとかわいくなります。

男はやせてるかどうかよりも、表情で女の子にホレるもんですよ。
    • good
    • 0

>短期間で、簡単にできるダイエット法を教えてください!


⇒有りません。
食べるカロリーが使うカロリーより低ければ必然的に痩せます(浮腫んでいるので無ければ)。 つまり食べ過ぎているわけですが、そうだからと言って、食事量だけ減らしたりすると、微量栄養素が不足したりしてリバウンド体質になってしまいますから、専門家の直接指導以外は、置き換えダイエットとか、食事を減らすとかはしないことです。


>腹と、足がかなり太いので
⇒運動をすることと(有酸素運動:歩くとか走る程度)、間食をしないで、親の作る常識的な栄養のあるものを食べましょう。

で、どうしても、短期間で、簡単になら、専門機関での絶食や断食です。 1週間程度と軽い散歩程度だけで、後は寝ているのだから簡単でしょう。
 
体質などにもよりますが、専門機関で行えば、最初の暫くは1日1キロ程度は体重は下がります。 此れを素人が行うと危険なのは勿論です。
    • good
    • 0

皆さんが言っているように思春期のダイエットは危険ですよ。



自然に痩せるのでそれまで待ちましょう。今は赤ちゃんを産むために脂肪を蓄えたり性器官が成長する時期ですので^^
    • good
    • 0

子供のダイエットは有害です。


大人になるまで待ちましょう。

>短期間で、簡単にできる
こんなのありません。

体脂肪は、自分の体の筋肉で消費して、二酸化炭素として、呼吸で排出するしかありません。
    • good
    • 0

こんにちは☆太っているのは自分ではかなり気になりますよね。

私も質問者さんと同じで足が太くて気にしています。でも、去年3ヶ月で7,8キロ痩せました。短期間に簡単にっていうのは無理だと思いますが、私はおやつを食べなかったのとご飯を腹八分目にしたことです。仕事が忙しかったのでガムを噛むくらいでおやつを食べる時間がなかっただけで、特に我慢はしていません。家族が食べているところで自分だけ我慢するのは辛いので、そんな時は部屋で自分の趣味をしたりするのはどうですか?
ちなみに足からは痩せませんでした!やっぱり上半身からですね。。。でも以前に比べるとマシになりましたよ☆
ストレスためずに健康的に頑張ってください。
    • good
    • 0

無理をせず少しづつ痩せていくのが良いダイエットです。


短期間では不可能です。
もし出来ても拒食症になったらどうするのですか。
青春時代は短いですよ。軽いスポーツが良いみたいですね。
それも長期間続けてやるのが。

第一簡単にダイエット出来るなら私がやっていますよ。
   by中年太りのおじさんより。
    • good
    • 0

短時間では無理と思われますが・・・



参考URL:http://diet.minami-aoyama.com/portion.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!