世界フィギュアのエキシビジョンでのクワンの曲、誰の何という曲でしょうか。お教え下さい。テレビ見てたんですが、タイトル逃してしまいまして。多分聴いたことのある曲でして、有名なのだと思うんですが、お恥ずかしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!



下記URLによりますと…Eva Cassidyの『Fields of Gold』と云う曲のようです。
http://www.din.or.jp/~maeno/skate-music/02.htm

以前同様の質問がありました。(参考URL)
こちらに試聴できるサイト・収録アルバム等詳細に紹介されているので、
ご覧になってみて下さい(*^_^*)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=224003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに既出でしたね。すみませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/25 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトリノオリンピックのフィギュアスケート・エキシビジョン

トリノオリンピックのフィギュアスケートのエキシビジョンを録画していて何度も見たのですが、最後の最後に出演者(荒川静香とかプルシェンコとか)の全員が出てきたフィナーレの際に、マドンナの曲でダンスミュージックつぽいのが流れました。
初めて聴いたのですが、とても気に入りました。

どなたかこの曲のタイトル(英文名も)、シングルCDになっているか否か、アルバムでは何に入っているか、教えて頂けないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です。

>試聴できないのですが、どこから視聴できるのでしょうか???

一番最初の参考URLの曲名の横にあるWMAの部分をクリックすれば試聴できると思うのですが・・・
もしそれでも試聴出来ない時は対応プレーヤーがインストールされていない可能性がありますので
”試聴のしかた”という部分をクリックして説明をご覧下さい。
プレーヤーがインストールされているのに試聴できないのでしたら
ちょっと私には原因は分かりません。
あと下記サイトでも試聴できます。↓(スピーカーマークをクリックして下さい)

http://wmg.jp/artist/madonna/WPCR000012200.html

Q最近聴く、昔の曲のカバー(多分・・・)

一ヶ月位前にNHKの歌番組にダ・バンプ(でしたっけ?)が出ていた時、BGMとして最後の方に流れていた
(男性Vo)「イッツァ~シェ~イム」っていう感じの曲なんですが・・・
10年位前によく聴いたんですよね、ソレのカバーだと思うのですがあの曲は誰のなんて言う曲なんでしょう??
その後有線でも流れていたので多分流行っているだろうけどなにせ情報がどこからも入って来ないので
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

It's a shame といえば一番に思い浮かべるのは
The Spinners(ザ・スピナーズ) というグループですが、aquamgさんの聞いた曲でしょうか?
もし、この曲でしたらThe Spinnersのアルバムの他に
も、色々なコンピレーションアルバムに入っています。
おすすめはお得感ありのPolydorからでている「FREE SOUL Parade」です。Clementineもアルバム「LONG COURRIER」でカバーしてます。
お役に立てればいいですが。下のURLで色々検索して、視聴出来る曲もありますよ。

参考URL:http://cdnow.co.jp/

Q井上怜奈ペアのエキシビジョンの曲

先日のトリノオリンピックでのエキシビジョンで、井上怜奈選手ペアが使っていた曲を知りたいです。

聞いたことのある曲ですが、曲名がわかりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じ質問がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1990115

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1990115

Qフィギュアスケートキム・ユナ選手のエキシビジョン使用曲

2006-07年シーズンISUグランプリシリーズフランス大会女子シングル優勝のキム・ユナ選手のエキシビジョンの動画を観たのですが、歌入りの使用曲がどうしても分かりません。女性歌手が英語で歌っています。

いいなぁと思ったので曲を手に入れたくても何も分からず検索してもどうしても見つからないのでもし聴かれた事のある方おられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
Christina Aguileraの「Reflection」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=914986

Q多分洋楽だと思います。曲名の分からない曲

閲覧ありがとうございます。

以前ふと聞いた曲が気になり質問させていただきます。
その曲のイントロがファンモンのヒーローのイントロと
似ており、歌は最初の出だし部分しか聞けなかったのですが、
一瞬ミスチルの桜井さん?かと思いました。
出だしは英語だったので、多分洋楽だと思います
またその曲を聞いたのは、以前ナイトスクープで
猫の爪を切るというものがあり、
猫の爪を切る時に流れた曲です。

Aベストアンサー

Chicago(シカゴ)の"Satuday In The Park"でしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=e0HDsguQcsE


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報