前田愛/前田亜季 の掲載雑誌をコレクションしています。

サンデー・マガジン・ヤングチャンピオンで表紙になっているナンバー(発売日)を教えて下さい。

2001年~2002年までは、全部集めましたが、
2000年以前のナンバーを、全部教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

前田愛単独グラビアについても調べました。


もしよかったらコメントくださいね。


1998年
ヤングチャンピオン No.21
表紙グラビア:前田愛10P

月刊少年チャンピオン 8月特大号
ミニピンナップつきワイドグラビア:前田愛

少年サンデー 31号
表紙グラビア:浜岡麻矢・大村彩子・前田愛4P

少年チャンピオン 31号
表紙グラビア:前田愛8P


1999年

ヤングチャンピオン No.22
表紙グラビア:前田愛8P

少年チャンピオン No.14
表紙グラビア:前田愛7P

ヤングチャンピオン No.06
表紙グラビア:前田愛6P


2000年

ヤングチャンピオン No.22
表紙グラビア:前田愛6P
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
参考になり、助かりました。
どうも、有難うございました。
なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。

お礼日時:2002/04/05 11:48

1999年



・ヤングチャンピオン99/1/1
 表紙グラビア:前田亜季カラー8P

・増刊ヤングチャンピオン/ハロー!愛&亜季
 W表紙グラビアインタビュー:前田 愛&前田亜季カラー30P

・ヤングチャンピオン99/7/13(14号)
 表紙グラビア:前田亜季カラー9P

・ヤングチャンピオン(7号)
 表紙グラビア:前田亜季カラー17P

・月刊少年チャンピオン99/4月特大号
 表紙グラビアインタビュー:前田亜季カラー4P



2000年

・増刊ヤングチャンピオン2000/11/7
 W表紙グラビア:前田愛&前田亜季カラー24Pトレカ2枚

・増刊ヤングチャンピオン2000/9/5バトロワ総集編
 表紙ポスターグラビア:前田亜季カラー14P

・ヤングチャンピオン(15号)
 表紙グラビア:前田亜季カラー8P

・週刊少年マガジン99/4/26号
 グラビア:前田亜季カラー5P

・増刊ヤングチャンピオン2ショット愛&亜季4/15号
 W表紙グラビア:前田愛&前田亜季カラー12P

お役に立てれば何よりです。(全部かどうかはわかりません。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人に似てるといわれて凹んだこと、あるいはうれしかったこと

ありますか???

誰に似ていると言われましたか?
何故凹んだのか、あるいは何故うれしかったか
理由もお願いします。

Aベストアンサー

巨人の桑田真澄投手、見栄晴、大リーガーの野茂英雄、尾藤イサオ

すべて凹みました。自分でも似ていると思います。
あまり、かっこいいという感じがしないし、女性人気もいまいちの人という印象があるからです。
でも、一部の人は桑田はかっこいいといっていました。
それを聞いて、少しほっとしました。

Q前田亜季&前田愛って双子?

姉妹ですか?それとも双子?

Aベストアンサー

2歳違いの姉妹です。
かわいいですね。

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/endo/prolog/bn/vol10/aiaki.html

参考URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/endo/prolog/bn/vol10/aiaki.html

Q芸能人/有名人で誰に似てると言われますか?

あなた様は、芸能人/有名人で、
誰に似てると言われたりしますか? 
複数可です。


お礼は遅くなるうえ短いものになりますが、
よろしければご回答下さい。

_____________

ちなみに質問者の私は
いろいろ言われますが、
年上の方には南沙織さん似と言われ
同年や年下には小泉今日子さん似と言われることが多いです。

Aベストアンサー

似てると言われたのは・・・
あの・・これって有名「人」か自信がないのですが・・(;^_^A

子供から高校くらいまでの頃は、

・奈良の大仏(私は、小学生でした)。
・ツタンカーメン(鼻の形が、黄金のマスクに似ている)
・地蔵(これも何度か言われましたねえ)
・たぬき(悪い気はしないです)
・一休さん(これは可愛い)
・芦屋がんのすけ(まだ中学一年だったのですけど・・・)
・野球アニメ『キャプテン』に出てくる丸井キャプテン(丸かったからね、顔が。)

芦屋さん以外、生身の人間がいないのだけど・・。
動作だけですが、チャップリンに似ていると言われましたね。
ドタドタと無駄な動きが多くて、似てるかも知れません。

数年前は
ハリー・ポッターにとても似てると言われました。
(30歳のおっさん捕まえて、ハリーポッターはないだろ(;^_^A)

・・配役の子に似ていたわけではなくて、役柄に似ていたようです。
めがねかけたところとか、雰囲気は似ていたかもしれません。これは、自分でも割と納得できます。
最近は桂文珍って言われないかおどおどしてますが、まだ言われてません(汗)

あとは、無理矢理、あえて芸能人にたとえると誰に見える?という設定で言われたことのあるもので、あまり似てないと思いますが、
堂本剛さん、石坂浩二さん。

似てると言われたのは・・・
あの・・これって有名「人」か自信がないのですが・・(;^_^A

子供から高校くらいまでの頃は、

・奈良の大仏(私は、小学生でした)。
・ツタンカーメン(鼻の形が、黄金のマスクに似ている)
・地蔵(これも何度か言われましたねえ)
・たぬき(悪い気はしないです)
・一休さん(これは可愛い)
・芦屋がんのすけ(まだ中学一年だったのですけど・・・)
・野球アニメ『キャプテン』に出てくる丸井キャプテン(丸かったからね、顔が。)

芦屋さん以外、生身の人間が...続きを読む

Q前田亜季さんの歌で・・・

アイドルの前田亜季さんの「だいじょうぶ」という歌があるのですが、これはアルバムなどには入っていないのですか?
(CDシングルは持っておりますので)

Aベストアンサー

こんばんは!

シングル『だいじょうぶ』以降、オリジナルアルバムの発売はないようです。
→http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&md=d&id=229847

2000年6月に発売された『「BOYS BE…」オリジナル・サウンドトラック』の1曲目に
収録されています。

参考URL上段は、所属レコード会社・キングレコードによるHP、
参考URL下段は、所属事務所によるHPです。
御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/jpop/maeda/,http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/

Q誰かに似てるって言われませんか?

私は、たまに誰かと間違えられる事があります。

私にそっくりな人が美容室でパーマを掛けていたけどあなたでしょ。と言われたり・・・・。
営業マンに「トステムにいたでしょ!」って自信ありげに言われたり。
全く知らない人にニッコリ親しげに微笑まれたり・・・誰だっけ?って思います。
後ろから「おい!」って肩を叩かれて「あれ?○○さんじゃないでしったけ?私よほら私!」・・全く見覚えありません状態などなど。

因みに私はミラクルタイプに出演の小西真奈美さんに似ているとたまに言われます。
皆さんは誰かと間違えられた経験はありますか?

Aベストアンサー

あります。
「この前、丸栄にいたでしょ?」とか
後ろから「○○~!○○でしょ?ちょっと待ってよ!」と声をかけられたこともあります。
私は○○さんではないです。○○さんって誰でしょう・・?と思いました。
こういうことは結構あります。

自分とすごく顔が似た人っているのかもしれませんね・・・

ちなみに私の顔は
エスパー伊東、玉山鉄二、アロンゾ・パウエル(元中日ドラゴンズの人)、シャーリー・ヘンダーソン、Mr.オクレに似ていると言われることがあります。
インド人とブラジル人とペルー人に似ていると言われたこともあります。
この人たちの共通点が見つけられません・・・

一度だけオドレイ・トトゥ(アメリ)に似ていると言われましたが、「顔のホリが深いから」だそうです・・(嬉しかったのにその理由じゃショックです)。

Q2000年、2001年のタレント好感度(NHK)を知りたい

NHKが調査しているタレント好感度の2000年版、2001年版が知りたいのですが、ご存じの方が居られましたら教えてください。また、調べ方でもいいので教えてください。

ちなみに、20位くらいまで知りたいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓は如何でしょうか。ご確認下さい。

http://www.hyou.net/menu/geinou.htm

参考URL:http://www.hyou.net/menu/geinou.htm

Q色んな有名人に似てると言われます(汗)

たとえば、小池徹平、森山未来、ポルノのボーカル...etc

系統が違い過ぎて、解釈に困ります。。。

角度で違うの?
それとも、ただのお世辞だから?


回答者の皆様で経験がある方など、意見を聞きたいです。

よろしくお願いしますm(__*)m

Aベストアンサー

 私は、小学校の頃から、色んな人から、色んな人に顔が似ているといわれ続けてきました。人間違いも頻繁にされてきました。最初の頃はあまり気にせず、「あー、そうなんだ」という気持ちで受け止めていましたが、中学生の頃からだんだんそのことが気になってきて、高校生のときが一番ひどく、他人が恐ろしく、怖くなりました。私は、言われすぎているので、「似ている」というキーワードに臆病になってしまいました。現在、大学4年生ですが、この大学生活もどれだけ言われてきたことか・・・「似ている」というキーワードが誰かから出てきたら、ピクッと身体が反応し、何故か自分のことでもないのに、やばいという気持ちになってしまい、動悸も起こしてしまいます。なので、滅多に私からは相手に「誰々に似ている」という言葉を発しません。仕草や行動が似ているといわれるのなら、全然構わないと思うのですが、外見が似てるといわれても正直困ります。No.2の方も言っておられるようにリアクションするのが、言われるごとに苦しいです。他人はニヤニヤとして言っているのに苦笑いしかできない自分に腹が立つこともあります。鏡で一人で見てて、「俺はいったいなんなんだ??俺は俺なんだ、ちくしょう!」と泣いて、カッターで顔を傷つけたこともあります。  
 しかし、一般的に見たら「似ている」という言葉は、社交辞令でもあり、私みたいになってしまわない限りは、誰もが気楽に言うことで、悪口と捉える人はほとんどいません。いちいち気にしてたら、頭がおかしくなってしまうので、とにかく質問者様も私もそう言われたら、お互い受け入れて、自分達は平均顔なんだとプラス方向で考えましょう。似ているという現実を受け入れ、気にせず、悠々と過ごされている方も知っているので、その方のようになれるように私は頑張ります。私は、笑顔が素敵と大勢の人達から言われてきたのも事実なので、顔を傷つけるなんて馬鹿なことは一切せず、大切にしようと思います(^.^)
 質問者様は質問者様なのですから、自分を大切にしていってくださいね(^.^) では、失礼します。

 私は、小学校の頃から、色んな人から、色んな人に顔が似ているといわれ続けてきました。人間違いも頻繁にされてきました。最初の頃はあまり気にせず、「あー、そうなんだ」という気持ちで受け止めていましたが、中学生の頃からだんだんそのことが気になってきて、高校生のときが一番ひどく、他人が恐ろしく、怖くなりました。私は、言われすぎているので、「似ている」というキーワードに臆病になってしまいました。現在、大学4年生ですが、この大学生活もどれだけ言われてきたことか・・・「似ている」という...続きを読む

Q10年後の前田敦子

どうなってると思う?

Aベストアンサー

芸能界にいないでしょうね。

QELLEGARDENに似てる

ELLEGARDENに声と曲が近い感じの、
メロ・エモ系の
海外のバンドを教えてください。

Aベストアンサー

確かにELLEGARDENはエモーショナルな曲もやってますよね。エモという音楽は、元々はハードコアなどの中にある感情剥き出しの様をあらわしていたみたいですが、最近は涙を誘うとか、感情を揺さぶるという意味ですよね。そういった意味ではELLEGARDENもエモの要素は多分にありますね。
声というと結構難しいので、私が思うELLEGARDENに近いものをあげます。

THE GET UP KIDS。エモ・パンクの大御所です。もう解散してしまいましたが、同じくエモの代表的なバンドのJIMMY EAT WORLDと並んで評されているバンドです。作品ごとに特色があるので自分好みのアルバムを見つけられるかもしれません。

SAVES THE DAY。初期はもともとのエモに近いハードコア要素が多い音を出していましたが、『STAY WHAT YOU ARE』というアルバムはエモ、メロディックパンク色が強くお勧めです。

THE ALL-AMERICAN REJECTS。これは声の質感がもしかしたらELLEGARDENに似てるかもしれません(あくまでも私の主観ですが……)

確かにELLEGARDENはエモーショナルな曲もやってますよね。エモという音楽は、元々はハードコアなどの中にある感情剥き出しの様をあらわしていたみたいですが、最近は涙を誘うとか、感情を揺さぶるという意味ですよね。そういった意味ではELLEGARDENもエモの要素は多分にありますね。
声というと結構難しいので、私が思うELLEGARDENに近いものをあげます。

THE GET UP KIDS。エモ・パンクの大御所です。もう解散してしまいましたが、同じくエモの代表的なバンドのJIMMY EAT WORLDと並んで評されているバンドで...続きを読む

Q今日のサンデージャポン

番組の最後で、お天気キャスターが紹介されていたと思うのですが、何と言う方でしょうか?

Aベストアンサー

この方です。
http://www.weathermap.co.jp/casters/caster_kato-yuko.htm


人気Q&Aランキング