山本宣久 についての質問ですが、
なぜ、憲久に改名(本名ですか?)したのですか?
それから、なぜ、高田道場に入門したのですか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

改名したのは怪我とかしやすいとか金運に恵まれないからと言われたからです。

何故入門したかはプライドに参戦しやすい様にという事と金銭的な理由からだそうです。
うちの格闘技マニアのパパが教えてくれましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
とても、参考になりました。
どうも、有難うございました。
なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。