プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月の3連休に東京に行く事になりました。
夜行バスで朝7時に東京駅について、
10時頃まで時間が余るので、
渋谷、表参道(10時に表参道近辺で所用があります。)
近辺でシャワーかサウナかお風呂に入りたいのですが、
*漫画喫茶でシャワーが使えるところ
*サウナ
等を教えて下さい。ちなみに女性です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご予算に余裕があり、ゆったりされたいのでしたら↓を。


渋谷の女性専用スパです。(AM9時まで営業)
http://www.shiespa.com/index.html
http://www.shiespa.com/info/index.html

安い方が宜しければ↓を。
渋谷にあるシャワー完備のネットカフェです。
http://www.bagus-99.com/manga/m_shibuya.shtml
http://www.geragera.co.jp/store/sb_uda.html
http://www.aprecio.co.jp/shibuya-beam/operation. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アプレシオ、いいですね~
ゲルマがついてるなんて!
関西にはこんなネットカフェないですよ。

シエスパも素敵なんですが、
お金があるときに使いたいと思います。

お礼日時:2006/09/16 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!