ネスカフェゴールドブレンドのCMで流れている外人が歌っている曲名と歌手名を教えて下さい(ダダダーの方ではありません)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

曲名は、ネスカフェ オープンアッ(NESCAFEOPENUP)です。

スイスのネスレ本社でネスカフェのオリジナルとして制作された曲のようです。現在オンエアされている英語版では有名な歌手は採用しておらず、「ジョディー・パイパー」という女性歌手が歌っているようで、CDも発売されておりません。しかし一昨年1月から9月までオンエアされていた日本語版はCDが発売されています。タイトルは「OPEN UP」、歌手名は「 五島良子(ごしまよしこ)」です。

参考URL:http://www.polystar.co.jp/more/goshima/discograp …
    • good
    • 0

歌手名は分かりませんが・・・



「曲名:ネスカフェゴールドブレンドのテーマ 
 作曲:八木 正夫

 CMの為に特別に作曲された楽曲です。CD等の販売はございません。」

だそうです。 (ネスレのHPのCM情報のページより)

参考URL:http://www.nestle.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QネスカフェゴールドブレンドCMの曲

ネスカフェゴールドブレンドのTVコマーシャルで使われている
曲名とアーティスト名を教えて下さい。

Aベストアンサー

あの~再書き込みですみませんが、当地方では最初に書きましたゴールドブレンドのコマーシャルは
緒方拳さんがリーダーを吹くものしかありません。

もしかして、プレジデントのTVCMという事はないですか?
それでしたら、ちあきなおみさんの「黄昏のビギン」
http://jp.nescafe.com/tvcm/1_4.html
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist2/chiaki/disco/da10468.html

Q歌の歌手名、曲名がわかりません

タイトルに書いてあるとおり、歌手名、曲名がわかりません。どなたか知ってる人よろしくお願いします。
歌いだし「いとしいは、切ないに似てる その時の笑顔でわかる・・・」さびの部分「おもいきい おもいきりないて・・・・・・」「私がそばにいるよ・・・」
 ところどころですみません。ちなみに・・・はわからない歌詞です。。
 どなたか教えてください。。。
お願いします

Aベストアンサー

亜波根 綾乃さんの「大きな風」です。
下記に歌詞が載っています。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/jiminy/ookina.html

Q埼玉県さいたま市内で「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス」な

埼玉県さいたま市内で「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス」などカフェインが含まれていないコーヒーを探しています。
スーパーやデパートで取り扱っている場所がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

さいたま市は広いのですが、どこでもよいのでしょうか。

確実ではありませんが、ほとんど置いていると思われるところ。

イトーヨーカ堂。
ネットスーパーの配達品目にもなっていますので、どの店舗にも置かれている品でしょう。

浦和伊勢丹、大宮高島屋、そごうなどデパートには、あると思います。
大宮の成城石井。

ヤオコーでは、カフェインレスの試飲販売していましたので、置かれていると思います。
(宮原のあたりにもあったし、他にもあるでしょう)

ほとんどの大手スーパーにはあると思います。

Qどなたか曲名・歌手名を教えてください

ムード歌謡デュエット曲で
「どうしたのそんなに悲しい顔をして。。」というフレーズの曲なのですが。。

どなたか詳しい人いませんでしょうか?

Aベストアンサー

恋する御堂筋(江本孟紀&入江マチ子 )でしょうか。

Q目覚め~ネスカフェゴールドブレンドのCM

こんにちは、お世話になります。
たぶん過去にも同様の質問はあったとは思いますが、よろしくお願いします。

八木正生 作曲「ダバダ~」でお馴染みの目覚め~ネスカフェゴールドブレンドのCM曲についてです。
この曲のギターコードが知りたいのです。
出来ればイントロから。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

続き
-----------
|Cm|Cm|Cm9|∥
|Cm|G|B♭|E♭|Bdim|Cm|A♭|G|
|Cm|G|B♭|E♭|Bdim|Bdim|Cm|Cm/B♭|
|A♭|A♭|G|G|Cm|B♭|C|........F#
-----------
|Cm|Bdim|Cm|Bdim|
|Cm|G|B♭|E♭|Bdim|Cm|A♭|G|
|Cm|G|B♭|E♭|Bdim|Bdim|Cm|Cm/B♭|
|A♭|A♭|G|G|
|Cm|G|B♭|E♭|Bdim|Bdim|Cm|Cm/B♭|
|Cm6|Cm7♭5|G|G|Cm|B♭|C|

Q男性がカラオケで女性歌手の歌を歌うときは高音で歌うべきなのですか

男性がカラオケで女性歌手の歌を歌うときは、高音で歌うべきなのですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

男性でも女性アーティストの曲を歌う事はありますね。
高音で楽に歌えるのなら全然構わないですし凄いと思いますけど、
高音で歌う事により変な声になるのであれば
1オクターブ下げて(低音で)音をしっかりとって、
男性らしく歌う方が私は格好良いと思います。

Qエクセラとゴールドブレンド

ネスカフェのインスタントコーヒーのゴールドブレンドを
これまで飲んでいたんですが、エクセラも試してみようと思って
飲み始めたのですが、飲み始めて3日くらいで胃が痛くなってきました。
ゴールドブレンドよりエクセラの方がきついのでしょうか?
それとも、成分的なものではなくたまたまなのかもしれませんが。
いつも牛乳を入れて飲んでいます。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

コーヒーの量が違ったのではないでしょうか。エクセラは熱乾燥で粉状、ゴールドは真空凍結乾燥で粒状ですから、容積が同じでもエクセラが濃くなりますよね。後は焙煎の違いで酢かね。私は色々飲みますが、胃が痛くなることは無いので、他の原因ではないでしょうか。

Q男性歌手の歌が歌えない

タイトルの通りなのですが、カラオケで男性歌手の歌が苦手です。
自分は男ですが女性歌手の歌なら基本は歌いきることができ、採点でも90点台がでるので歌えていると思います。周りの友人も『うまいね~』と言ってくれるのでこちらに関しては問題ないと思っています。
が、男性歌手の歌となると全然だめになってしまいます。
女性の歌だと歌いだしから正しい音程で入れているようなのですが、
男性の歌だとどうしても最初から低く入りすぎてしまいます。
なんというか、全然腹から声も出せてないし、小さな声でボソボソ歌うような感じになってしまいます。
サビでも低めでボソボソ歌っているので全然盛り上がりません。
男性の歌では、高くて出せない!!というより、低くて声が出ない!!といった感じです。
女性の歌のように出だしから声を張って歌いきりたいのですが、高めで入ろうとすると高く入りすぎてしまって全く音が取れなくなってしまいます。

ミスチルとかゆずのような特別高い歌を歌いたいわけではなく、嵐とかが歌えたらな…と思っています。

よく『キーを動かすといい』と聞きますが、キーを上げたらいいのか下げたらいいのか。またどのくらい上下させればいいのかもわかりません。



どうかアドバイスお願いします。

タイトルの通りなのですが、カラオケで男性歌手の歌が苦手です。
自分は男ですが女性歌手の歌なら基本は歌いきることができ、採点でも90点台がでるので歌えていると思います。周りの友人も『うまいね~』と言ってくれるのでこちらに関しては問題ないと思っています。
が、男性歌手の歌となると全然だめになってしまいます。
女性の歌だと歌いだしから正しい音程で入れているようなのですが、
男性の歌だとどうしても最初から低く入りすぎてしまいます。
なんというか、全然腹から声も出せてないし、小さな声...続きを読む

Aベストアンサー

女性のキーがちょうどいいキーなら 嵐の歌を歌うとして キーを3、4あげれば丁度いいと思います。それでも低いなら4下げてくだいさい。 下げたら演奏の音は下がりますが1オクターブあがって歌えば4キーをあげるより高くなりますから。     それで、曲によって 自分にあうキーを探して何度か歌えば歌い出しもうまく歌えると思いますよ。 まずは同じ曲を一つずつキーをあげて、 それで合わなければ下げて 自分のキーを知る事です。 自分のキーがわかれば初めて歌う男性の歌でもどれくらいキーを変えれば歌えるかわかるようになると思いますよ。

QゴールドブレンドのCMの「いいこと」とは?

お世話になります。

緒方拳と奥田えいじがアウトドアでコーヒーを楽しむCM。
緒方拳が「いいこと言いたくなる」みたいな発言をして
奥田えいじがそれを押しとどめるようなことを言います。
果たして「いいこと」って何なんでしょう。
何度見てもわけがわかりません。
ゴールドブレンドのHPを見てもそこまで書いてません。
どうぞ教えて下さい。

Aベストアンサー

「いいこと」の中身は人それぞれいろいろあるでしょうが、普段は照れくさくて言えないような、歯の浮いた台詞のことでしょう。
緒方拳はあの情況の中でとてもいい気分になり、普段はとても言えないようなキザなことを言いたくなったのでしょう。
それを察した奥田英二が「そんなこっ恥ずかしいことやめてよ!」と言っているのだと思います。

Q男性歌手の歌を女性が歌う時のキーその他

最近よく友だちとカラオケに行くようになりました。

私はさだまさしさんと前川清さんの大ファンなんですが、お二人とも声域が広くて、キーを合わせるのが大変です。
それに、曲によってキーのコントロール幅を変えないと難しいのですが、女性の皆さんはカラオケの時はどうしていますか?

また、「そして神戸」なんかを歌う時、「前川節」ができたら盛り上がりそうだと思うのですが、私は前川さんのようなダイナミックなビブラートが全然できません。何かコツはありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
前川ファンです。
他の人とめったに重ならない曲なので、いつも
「噂の女」を必ず歌います。

極端に抑揚をつけるとすると、
出だしの、「女 ごぉおぉおぉおーころの」のビブラートは、大きな「お」が3回来て、
最後の大きな「お」をのばしたまま「ころの」に繋げますが、

まずは、このちいさな「ぉ」と大きな「お」を交互に10分くらい繰り返していると、スムーズにつながって歌えて行くのが実感できると思います。

これは「そして神戸」の「神おぉう~戸えぇ~」「相手~探すのぉおぉおぉ~よぉおぉお~」に応用できます。
難しい声楽は抜きにして、同じ音の強弱のつながりがスムーズに行くまで練習あるのみです。
がんばってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報